星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

明日占い噛まれるのかなー?

(+468) 2024/01/08(Mon) 00:16:09

置物 ドール、人魚 ローレライさんお疲れ様だよー

(a53) 2024/01/08(Mon) 00:17:07

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+465
グレイお疲れ〜

とりあえずデッドとドールの色おせーて。
話が進まんのよ。

(+469) 2024/01/08(Mon) 00:17:22

【見】 人魚 ローレライ、ドールもありがとー!

(a54) 2024/01/08(Mon) 00:17:34

【墓】 石油王 リヤル

>>+461アレン君
そっかぁ…。難しいね。
▲アルレシャ通されたときにシン君アンジェ君あたりが罪と罰で消されそうだったのも嫌ったんだよねー…。

(+470) 2024/01/08(Mon) 00:17:41

【独】 龍帝 シン

で、今これ出してんのはリヤルトーマスとカグラ真を検討できる可能性があった人等が死んでる上にカミラアンジェまで▼カグラ許容とか言い出すから。

薄いとは思うが、シンが死んだら()本当に頼むよ。
アルレシャ自身も

(-157) 2024/01/08(Mon) 00:17:55

【独】 置物 ドール

>>+469
あ!噛まれた日の霊結果って見えるのか!?

(-158) 2024/01/08(Mon) 00:19:10

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+351ドール
3つ目の一部の人は〜のところは
多分灰でその暴力的〜を悪く受け取って
トーマスにヘイトが向いた人は居ないような?
アルレシャのことを悪く言ったから好感度が下がるーみたいな思考の動き方をする人は居なさそう

(+471) 2024/01/08(Mon) 00:19:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクは寝落ちる可能性あるけど、
みんなまだ起きてそうな気配するし
お夜食と甘いもの出しておこっかな?

よかったら食べてー!


*そぼろ丼**鮭いくら丼**山かけ丼*
*牛すき丼**豚キムチ丼**鉄火丼*

*コーヒーゼリー**シュークリーム**ベルギーワッフル*
*アプリコットタルト**アップルパイ**ミルクレープ*

(+472) 2024/01/08(Mon) 00:19:52

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+470リヤル
なるほどねー。

椎名林檎/埼玉!

(+473) 2024/01/08(Mon) 00:20:34

息女 カミラ

私が何か間違えてるなら、これドール真だったんじゃないか……っていう不安が未だにある。もう遅いけど。
カグラは占い師には見えない。けどドール偽は…良かったのかなあ、あれで。デッド、推理は取れてなかった…?

ワタアメのスタンスで▼ドールにいく動きする?が気になってるし。
トーマスが正しいのなら、私はアンジェ白を間違えたんじゃないかな……って考えてる。

今さら遅いし、もうドール偽だと思っていくしかないけどね……。
シンのいうアルレシャ偽視が正しいとしても、いやカグラ真はないやろと思うけど。
▼アンジェしといたら良かったかな…。

(269) 2024/01/08(Mon) 00:21:19

龍帝 シン

今これ出してんのはカグラ真を検討できる可能性があった人等が死ぬ上にカミラアンジェまで▼カグラとか言い出すから。

シンが万一死んだら本当に頼むよ。
ただ、▲リアル自体はアルレ偽要素でもなんでもないと思、は強調しておく。

(270) 2024/01/08(Mon) 00:21:51

【墓】 石油王 リヤル

>>+473ジョバンニ君
将来狩になって結婚してほしい?

(+474) 2024/01/08(Mon) 00:22:05

【墓】 絡繰芝居 グレイ

アルレシャのウケが良いのが分からんと言いつつも、個人としてはカグラ>アルレシャ>ドールだったから、まあ▼ドールを否定出来るアレは無いんだよな

表に出したか覚えてないけど、自身の置かれてる状況とそこへの認識の甘さが真に見えんかった

1dのデッド黒でアルレシャ・カグラが白を出して吊れないかも→その上でドール自身が噛まれるかも、みたいな発言あったと思うんだけど

この場合って、3人外吊るしてlw盤面になるから、占いとしてはかなり良い結果を出してるだろうし、逆に吊られないレベルの信用差が産まれるなら、自身が吊られる心配が先じゃないの?みたいな

2dにも同じような流れでデッド2黒で、最初に来るのが自身が噛まれるかも、っていう危機感なんだ、とか
詰めが甘い?というかなんというか?みたいな

実際ドールってこの辺どう考えてたんだろ

(+475) 2024/01/08(Mon) 00:22:50

【独】 夢渡り アルレシャ

>>265 シン
村ならいい加減、私真とカグラ偽に気付いてよ分からず屋
皆は私の真やカグラの偽要素に気付いて言葉にしてくれてるのに、それを貴方は全部拒絶してるじゃない
って、気持ち

占い二人を残したいから意図的不理解している村と判断していたから堪えてたし庇っていたし、村と思って説得もずっとやってたけど、流石に酷すぎて狼なの?ってなってる所

少なくとも村打ちは出来そうにない……

(-159) 2024/01/08(Mon) 00:23:52

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+470リヤル
そこら辺はその人がそれぞれどうとるかだよねぇ
(僕はアルレシャカグラ視点灰LWなのに目立つ行動する方が薄くないか派閥)
だけど村目位置を心配するのもわかる

しかし3-1で、しかも黒出した占いなんて護衛外れるのなんて仕方ないだろってなっちゃうや

(+476) 2024/01/08(Mon) 00:24:29

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+469 ジョバンニ
まあ多分どっちかは白じゃないかなぁ

(+477) 2024/01/08(Mon) 00:24:47

【見】 【墓】 怠け者 アレン

グレイはカグラ真に見てたんだねえ

(+478) 2024/01/08(Mon) 00:25:32

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>270
▲リアルができるなら是非してほしい

(+479) 2024/01/08(Mon) 00:26:36

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+478 アレン
単体のみだとそうだね

(+480) 2024/01/08(Mon) 00:26:59

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>269カミラ
おっ、不安きたね。

でもカミラから出るならカミラ村でいいね。


リヤル>>+474
ん??
やくそくは、要らないわー♪

(+481) 2024/01/08(Mon) 00:27:52

獅子舞 カグラ

ヴィデオについては
>>3:250●カミラで分かり合えないことが解消されるような言い回しなのが、翌日カミラ確白になることが分かっている視点ではないのですよね。
だって確白から一方的に疑われ続けることになる未来が分かっているんですもの。
>>3:319「●カミラ統一で面倒事を終わらせようっていう利害の一致」もそう。

それで>>12>>22で急に(これめんどくさいやつだ)ってなって先手打ってるのが、何も知らない視点に見えますわ。

(271) 2024/01/08(Mon) 00:28:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら