星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 巫女 ウズメ

>>+216地図屋
神様の教えにより答えかねるのだがー。

(+219) 2022/10/03(Mon) 21:13:27

諜報員 ユスターシュ

>>265イルムヒルト
オリエルダCは無い。
オリエルダC仮定、霊結果白を見せれば仕事終了なので、昨日最後に発言伸ばす必要無し。

(267) 2022/10/03(Mon) 21:13:56

【墓】 巫女 ウズメ

>>+218
(予言屋は交通整理の分だけ2点加算している。)

(+220) 2022/10/03(Mon) 21:14:37

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+218ウズメ
その視界面白いな
貢献度で言うなら、ウズメは占いが黒を出せばパッと視界が拡がる感じ?

(+221) 2022/10/03(Mon) 21:15:24

【独】 魔法剣士 リベリオ

ところでこれまだ狩人生きてて、俺が狩回避したら霊護衛指示出されて
したら占い師護衛せんのか?

(-244) 2022/10/03(Mon) 21:15:38

迷宮掃除 ノアベルト

>>263 ユスターシュ
なるほど。
ちなみにスチュアートが君を捨ててない、と判断したのはどの辺りからだろう。
>>2:213 ユスターシュシンプル村
>>2:271シリウスに続く村視
>>78ユスターシュではなくチェスティーノが村視当選(なお、ユスターシュが落ちたのは>>25から)

(268) 2022/10/03(Mon) 21:15:42

【独】 盗賊 チェスティーノ

【単体白視】
シリウス

【その他グレー】
リュディガー
リベリオ
スチュアート
ユスターシュ
ダリル

6人3人外か……?
パズルできそーではある。

(-245) 2022/10/03(Mon) 21:17:10

追跡者 イルムヒルト、諜報員 ユスターシュんー、そうか?Cと断定されるよりはやれるだけやるとかは全然無くはなさそうとは思ったが…まぁ一理はある

(A191) 2022/10/03(Mon) 21:17:46

【墓】 巫女 ウズメ

>>+221地図屋
黒を出さない占い師は英雄にはなれない、という。
もし「両視点詰められる判定を出した占い師」がいれば、その貢献度は満点と言って良いのだがー。
黒がないから地上がカオスになっているし、けだるがトゲトゲしてるのかもしれない、と狐の神使様も仰っている。

(+222) 2022/10/03(Mon) 21:19:55

【赤】 魔法剣士 リベリオ

すまん今夜早めに落ちる(決定まではいる)

一点、回避した結果俺が霊護衛指示出されて、真狩はじゃあメッタ護衛するわってのはあり得んのか?
護衛は姫にいくの?

(*175) 2022/10/03(Mon) 21:20:24

【独】 魔法剣士 リベリオ

なんで赤喉こんなにないの!!!馬鹿!!!!!!

(-246) 2022/10/03(Mon) 21:20:43

商人 スチュアート

>>リュディガー
そもそもトレースって概念がよく分かりませんので。むしろスチュは誰を「トレース」したの?色々スチュなりの分析はしてきましたが、それらはスチュ流解剖学であって、敷き写しではないのです。これ大事な気がします。


陣営考察で見にくくなるのって、村人の「悩み」ってもっと直線的・脊髄反射的な所があるからだと思ってるんですよね。その意味では>>2:239や、今明かされてる>>263の上部って凄いこれに一致していると感じている。
あとは>>16の感想は「同じ所を見ているな」と思うので、これはスチュ目線ですが村人の悩み、もとい直感っぽい。

つまり!リベリオ吊ろう!
●はチェスに出しもす。

(269) 2022/10/03(Mon) 21:21:54

【墓】 巫女 ウズメ

占い師が黒を出せば、きっと狐の神使様が真占い師がどちらであるかを教えてくださるので、ウズメはそれを待つだけなのだがー。
待っている間に噛まれてしまったという……。

(+223) 2022/10/03(Mon) 21:22:15

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

1番やばかった占い師は地上進行中にTwitterで入村情報ちら出しして村でメタ真とってもらおうとしてた人ですね。

(+224) 2022/10/03(Mon) 21:22:20

諜報員 ユスターシュ

>>268ノアベルト
ごめん。2dまでです。
ってか>>25とか、めっちゃ見覚えがあるのに、全然村視外されてる感覚無かった。

(270) 2022/10/03(Mon) 21:22:22

竜騎士 シリウス

う〜ん僅差だけど消去法で▼ダリル●リベリオかなあ。。。

ダリルは>>2:121でオリエルダをライン切れてるって評価してるのにずっと占いに推してたのが気になってて、(>>2:234でダリル狼オリエルダCって考えてたのもこれが理由だった)
両占から切れてるならあんまり占う意味もないし、オリエルダCだったらめちゃ都合のいいこといってるよな〜くらいに考えてたんだよね

ただスチュアートの言う「対アーデルハイドだけ態度が違うのでは?」という話は単なるRPの差だと思う…。

リベリオはなんか>>10>>11に狼の視点っぽさを感じている。

(271) 2022/10/03(Mon) 21:22:53

【独】 諜報員 ユスターシュ

ちょっと待って。
マジで待って。

本気で自分の記憶がやばい。

(-247) 2022/10/03(Mon) 21:23:27

【赤】 竜騎士 シリウス

>>*175
普通にありえるけどこの村だとやらない気がする

(*176) 2022/10/03(Mon) 21:23:48

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+222ウズメ
実在しないものとして出していると予想してるんだけど、「両視点詰められる判定」ってのは、対抗黒を牽制しながら統一占いで白を出すような動かになるんかな?

(+225) 2022/10/03(Mon) 21:23:58

【独】 巫女 ウズメ

狐の神使様によると、過去にも満点の占い師はいたという。

(-248) 2022/10/03(Mon) 21:24:23

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+224ドゥルセ
人狼PLの未知から逸れてて草

(+226) 2022/10/03(Mon) 21:24:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら