星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アスレイ キュリア

一応解説入れておこうかしらね。
▼クイン決定の何が悪手か。
ジャックの白を消す行為であり当然ジャックの反感を買う。
で、私からすれば偽前提の推理組立を1日目からしていた。
挙句に私が真であれば『共感白要素かつ村要素を拾って居る』対象を問答無用で吊ると言われ、1日目からのを引っ張り出し、初手からずっと疑念を抱いていた事を明らかにした。

真キュリアでも真ジャックでも、この決定は当然不服。
コトハ真を追いたくなるのは承知の上で、ぐっと1日堪えて▼グレ●補完占い
この方が残った占い師のヘイトも買わず、言う事を聞き易かった。

(-131) 2023/10/25(Wed) 04:36:56

【独】 アスレイ キュリア

厳密に両者の偽は確定した訳ではない。
その上で相互のヘイトを抑える意味で▼スケープ●相互の補完(ピーター白ならジャックは別でも可)
こちらなら油断も誘えて生存している可能性のある真占いの機嫌を損ねず、白を減らす事も無く進められた

今回の進行は「完全に両者の真を切った」と断絶宣言を行ったに等しい。
ってとる事が出来る訳ね。その時占い師は敵味方の壁を越えて共通の敵共鳴者が出来てしまう。
兵は神速を貴ぶが策は慎重を貴ぶ。1日目の動きからこっちが警戒せずに問いかけを鵜呑みにすると思っていたのかしら。

(-132) 2023/10/25(Wed) 04:42:56

【独】 アスレイ キュリア

占いの機会が与えられた?吊ってくれる保証なんてないわね。
もっと言えば偽として扱った以上誤爆を期待して吊るなんて甘い事を言えば村人の求心力は更に下がる。
この吊り方針で私とジャック、両方の水晶の黒を吊るに値しない。
もっと言えば結果なんて見てないと宣言した。

叫迷が私と同じ考えなら白連打で良い。
私も白連打で共鳴の進行にあきれ果てた占い師を演じやすい。

(-133) 2023/10/25(Wed) 04:47:32

【独】 アスレイ キュリア

この辺りは手順屋が本来仕事すべきなんだけど、手順屋がいなかったわね。
盤面屋はいるけど、共鳴の権限が強いのと1日目から派手に暴れて真濃厚なコトハが襲撃を受けた時点で「功績」と認めてしまった

結果暴君に向かうべき手順屋・盤面屋が意見出来なかったが正しいかしら。
別に共鳴1人になってから「前もって相談していた」で1縄使えばよかった。タイミングが色々と噛み合ってなかったわね

(-134) 2023/10/25(Wed) 04:55:48

【独】 アスレイ キュリア

ふにゃー。疲れたー。客観で突っ込むべきレベルだったけど突っ込まないー。ごろごろしたいー。

(-135) 2023/10/25(Wed) 04:56:40

【独】 アスレイ キュリア

出勤してからのごめんなさいがとても重くのしかかるー。

(-136) 2023/10/25(Wed) 05:03:48

【独】 アスレイ キュリア

意外と今って手順屋の需要あるのかしらねぇ……。

(-137) 2023/10/25(Wed) 05:13:05

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアたん狂人が抜けね〜〜〜ってなる。単品だと。

(-138) 2023/10/25(Wed) 05:17:29

【独】 おやすみのくに デュース

いちおまとめ貼っとこ

ウェンディ>>159▼キング
ニール>>185▼クイン
シンク>>190▼クイン
キング>>195▼スケープ
キュリア>>200▼スケープ
クイン>>201▼キング
サイス>>205▼キング
デュース>>206▼クイン
ジャック>>220▼ピーター
クイン>>234▼スケープ
ピーター>>235▼スケープ

(-139) 2023/10/25(Wed) 05:18:21

【独】 おやすみのくに デュース

>>190シンクも書いてるけど、

JQKが吊議題にあがってるのすげーじゃん
革命起こっちゃってるじゃん
だってキングがギロチンじゃん?

(-140) 2023/10/25(Wed) 05:20:07

【独】 おやすみのくに デュース

キングはあたまいたたなんじゃん
大丈夫か?

頭大丈夫?って聞くとあれなヤツじゃん

(-141) 2023/10/25(Wed) 05:21:45

【独】 おやすみのくに デュース

>>200キュリアたんはやっぱ狂人っぽいよなぁ
狂ってるよなぁ
芝居がかってるんだよね、ちいさなところが。でもそれは僕が勝手に思ってるだけなのかはこう(ろくろ

(-142) 2023/10/25(Wed) 05:25:09

【独】 おやすみのくに デュース

クインは特に伸びないなぁって思ってしまったから、スロスタの自己紹介をやっぱりしてもらえば良かったかな。どう伸びてるのかが分かんないんだよね。
初日と大差はなく感じたゃう。差はあるんだけど。

クインに貼り付いた狂人(人外)キュリアたんだったら見事にやられちゃったよな。

(-143) 2023/10/25(Wed) 05:30:28

【独】 おやすみのくに デュース

いやキングマジ読み返してもわからん。タスケテ
正味キュリアをしのぐ勢いでわからんw

狂人では!?

(-144) 2023/10/25(Wed) 05:31:35

【独】 おやすみのくに デュース

声が通らないと知ってて霊ロラつっとんのかい?

(-145) 2023/10/25(Wed) 05:32:17

【独】 おやすみのくに デュース

共有と村で見えるものって分かれちゃうもんなのかってくらいニールと視界で被ったな。精度はぬるぬるな僕ら(デュース)だけど💚🤎

(-146) 2023/10/25(Wed) 05:36:11

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君も変なのよ。易化してないだろ!難化だろ!

人外は客観はぶいて語るのがアピっぽい。
サイスはな〜〜サイスの偽かぁ……無くはないじゃん
霊はまぁまぁはずすじゃん

(-147) 2023/10/25(Wed) 05:39:30

【独】 おやすみのくに デュース

リアルはまた読みづらくなってるけど改行をしてくれてるのありがとう🤎💚らぶ🤎

(-148) 2023/10/25(Wed) 05:42:03

【独】 おやすみのくに デュース

いかんな……発言だけ見てると白く見えてくるぜ

どっちの偽になら負けてもいいかー!?

\サイスーッ!/

(-149) 2023/10/25(Wed) 05:54:43

【独】 おやすみのくに デュース

そのくらい、サイスは整ってみえる。

リアルくんは等身大の推理って言われてたね
しかし、サイスも等身大乃推理ではあるんだよね>>93

(-150) 2023/10/25(Wed) 05:57:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら