星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


電話番 シャロットは、【蒲】 発光性 コンダクト を投票先に選びました。


電話番 シャロットは、【心】 好奇心 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+290かわいい

(-255) 2022/10/22(Sat) 00:27:06

【見】 【墓】 教官 アミル

…悲しいお知らせ

>>+291アントリー
だよな!?

(+292) 2022/10/22(Sat) 00:27:45

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+288アントリー
あーなるほど。
たしかにリリアーヌは半日遅れちゃったし、プリムもシャロットもいい感じに伸びてきてるもんね。

対抗抜きにくくしてる感あるけど、ベグだし占を破壊できれば誤差って考えることも全然あるか。

(+293) 2022/10/22(Sat) 00:28:16

【見】 【墓】 植物学者 シニード

そっか……見えない、か………

今ならなんでも書き放題

(+294) 2022/10/22(Sat) 00:28:21

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+288
短期で狼引いた時完全にこれだったな

(-256) 2022/10/22(Sat) 00:28:40

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>189
ちゅうだん、なんか、すき。

(+295) 2022/10/22(Sat) 00:28:42

【見】 【墓】 噂好き トルテ

こ、この国では一切検証してないけど、
月狼ではたしか見えなかったはず……うん

(+296) 2022/10/22(Sat) 00:29:24

【見】 【独】 飛行士 パトリック

早く死にたい…早く殺して…
ラインを見られる前に…偽確定する前に…

狼も狂も常にこれだった
大した回数遊んでないけど

(-257) 2022/10/22(Sat) 00:31:50

【見】 【墓】 植物学者 シニード

よし、寝よう
みんなも体に気をつけてね

(+297) 2022/10/22(Sat) 00:32:22

電話番 シャロット

【セット済み】
なんか丁度うまいこと残り67ptを一回で使い切れないか考えていましたが、よく考えたら全く柄にもないこと考えてましたね。

電話に出んわ!電話に出んわ!電話に出んわ!
300万MHz以下なのは電波。クーロンの法則は電荷。私の通勤手段は電車。

(256) 2022/10/22(Sat) 00:32:34

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+293
自身が襲撃されて退場しても、村視点だとべぐになるから、対抗さえロラ出来ればってとこだと思う。

特に地上では真狼の意見もあっただろうから、噛まれたら真に見てくれるという気持ちもあるかも知れないね。

この仮説が正しいなら、狂人の動きだね。ってなるけども

(+298) 2022/10/22(Sat) 00:33:39

【赤】 電話番 シャロット

噛みは「danger」

(*91) 2022/10/22(Sat) 00:33:58

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>256
音数調節したらラップにできるyo

眠すぎてせっかく書いてもらったものが
頭に入らない…
寝るか…

(-258) 2022/10/22(Sat) 00:36:48

【独】 【心】 好奇心 エメット

◆アンダンテ
自由派>>1:18
しかし理由が大分アレ。ドSか?(誉め言葉)>>1:28
言語表現が大分独特的。しかし理解されるかは…うん。
賑やかなのが好き。サポートは自分の仕事ではなさそう感>>1:31
白取り合える人と話し合うのが好きそう>>1:33好きだなこれは(確信)>>1:59
統一が過呼吸表記>>1:33。しかし考えることも過呼吸という。すごく村に優しくない印象。
言い回し、例えが詩的。占い師に対しては結構優し目>>1:24>>1:74
占いに優しいと見せかけてリリアーヌに興味なさそう>>2:162プリムロズ真派。
他をバチらせて自分は蚊帳の外。これは黒目。焚きつけてる印象あり>>1:104
提案が多い分中身が見えない>>1:149

初見「フッ軽」。故に黒ならば後々ボロを出す。
色々なところに手を出しては去ってく感は黒いがその軽さは狼には見えない。
黒寄りの中間。占いよりかは吊りによる能力処理位置と見てる。

(-259) 2022/10/22(Sat) 00:37:31

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
占い候補として出てた二人の精査終わり。
今日は眠いからまた明日。
書き込みはまあ無理だろうが見れる分考察を進めよう。

まあ、死んでるかもしれないがそれはそれで狩人は守るべき占いを見つけてるということだ。

(-260) 2022/10/22(Sat) 00:39:11

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさん、はいで、のこしたい、な。
はいし、の、ながれは、きれいな、きがする。

みかた、つくるより、おおかみを、さがす、
いしき、のほうが、つよく、みえる。

(+299) 2022/10/22(Sat) 00:40:27

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+276シニード
そうそう、そんな感じ。
より正確には、考察は出してるしやろうとしてる事も書いてるけど、いまいち思考の流れを自分でも掌握しきれてなくて
言語化未満の部分を削っちゃうからハテナが出てきちゃうみたいな。

例えばロッテ評>>112ってかなり中身無くて、
>>51目が滑るっす」って滑るほどの話してないからね。
でも>>204で繰り上げた、この時点では何か要素が出てきてた。
そのくせ言語化の予定は無かった(喉枯れてたから)。

ここ略すのってまあ手抜きで、
たぶん実際にも見た目ほどの言語化は済んでない。
でも出しちゃうのは「自分がしてること」に素直に動いている証だと思う。ルファじゃなくロッテを処理したいっていう思考の動き。

具体的にどうしてそう判断できるのか、となると
ボクも同類だからとしか言えないのがアレだけど……似たような疑われ方した事もあるからね……。

(+300) 2022/10/22(Sat) 00:40:56

電話番 シャロット

村目「アンダンテ>>ヴィノール>ハイヴィ=ラザファム>オデット>>ルファ>マニュエル>>ロッテ=マリーベル」黒目

割とオデットと以下のグレーって誤差なんですけど、でも何か壁があるイメージなんですよね。ルファとマニュエルは誤差で、GSにして見ると意外とラザファムは上にいる。

(257) 2022/10/22(Sat) 00:45:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら