星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 デッド

湯浴み中です。本音を言うなら明日朝早いのですぐにでも寝たいです。>>299

カミラさん>>235
私は占い精査も好きですが、次に好きなのはライン見るのも好きなので。
初日に>>1:40落としております。ドールさん狼じゃなかったですけども。
ここも含めて「ライン切りやりやすいから狼だ」と言うなら別にいいですけどね。

(302) 2024/01/06(Sat) 00:35:24

置物 ドール

対抗ズ>>292>>296
【統一●アンジェ】は同意済み>>270

ランさん★>>258上段は>>248>>252で解決したので回答不要、「中段の○カミラinした理由」はやっぱり聞きたい

ごめん限界、おやすみ

(303) 2024/01/06(Sat) 00:35:27

【独】 息女 カミラ

しかし本当、序盤処理されやすくなったわ。

(-171) 2024/01/06(Sat) 00:35:38

石油王 リヤル

>>297シン君
もう見ているかもしれないが。
ヴィデオ君
>>63下段(ドール真時は1dに出てた分のみに戻る)

トーマス君
>>139>>143>>145>>148周り。
トーマス君、視点は鋭いと思うのにすぐ引き下がっちゃうのはなんでだろう?ってところなんだけれど、ロッカー卒業の意識があるなら飲み込みの姿勢は納得。
私個人としてはもう少し踏み込んだ発言が欲しいところだけれどね。

シン君の視点で参考になるものがあれば幸い。

(304) 2024/01/06(Sat) 00:36:25

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

柳川丼とカツ丼と迷うところだなあ〜〜…。

(+395) 2024/01/06(Sat) 00:38:27

【独】 息女 カミラ

>>302
切れ周り見る割にアルレシャ狼の解像度高くないから、も込みね。

(-172) 2024/01/06(Sat) 00:38:35

金平糖 ワタアメ

やったあ!オトヒメさん大好き!!

わたしも>>299こんな感じ〜。
アンジェさんのゲーム理解がわたしと近すぎて、ほんと自殺でしかないよアンジェさん狼は!!!!

余裕で白だとおもう……でもわたしが白と気付くかよりも村のみんなが気付くかのほうが大事だもんね。
というかアルレシャさんが。

(305) 2024/01/06(Sat) 00:39:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

甘いものほしさに振って丼を迷うのか

(+396) 2024/01/06(Sat) 00:39:33

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

私も少し疲れた。
議事読もうと思ったが明日読もう。

地上はまだアルレシャ優勢か。
◇霊で▲はどこ行くかな。

噛みはかなり情報が落ちそうだな。
ではよい夜を。

(+397) 2024/01/06(Sat) 00:39:51

【赤】 探偵 デッド

>>*25
ガッツリ1時間半くらい入ってました。
風呂前に地上発言したらだいぶ気持ち楽になったんですけど、>>*19後半をまた風呂でまたぶり返して長湯したのは内緒です。

狩人リヤルさんは私も候補ですね。
次点でヴィデオさんとかランさん辺り。

ワタアメさん、タカノさん、アンジェさんは非狩人予想。他は未精査。

(*30) 2024/01/06(Sat) 00:40:11

【見】 【墓】 トランプ スペード

ワタアメ白過ぎて辛い

(+398) 2024/01/06(Sat) 00:41:23

【独】 息女 カミラ

私なら霊能者護衛ね、これは。

(-173) 2024/01/06(Sat) 00:41:49

【独】 息女 カミラ

ビデオが気になるたる〜。

(-174) 2024/01/06(Sat) 00:42:19

【見】 人魚 ローレライ、ジャバウォックおやすみ〜!

(a15) 2024/01/06(Sat) 00:42:23

石油王 リヤル

>>302デッド君
無理せずにね。寝るならその時actあると嬉しい。

>>ワタアメ君
何か話す?>>207があるからおよそ100pt分ほどなら話せる。

(306) 2024/01/06(Sat) 00:42:25

【独】 黒のガイド ヴィデオ

誤読に関しては本当に要素取らせてしまうの申し訳なさ過ぎて申し訳ないと思ってる
でもカミラとカグラは誤読するじゃん?(言い訳)
カグラ白役を印象着けたい気持ちが先行したデッドーカグラに見えたんよ
まさかカミラの話してるとは思わんやん?(土下座)

(-175) 2024/01/06(Sat) 00:43:02

【独】 息女 カミラ

二日議論した結論。

アルレシャ真、ドール狂人、カグラ人狼。
デッド人狼、ビデオ人狼。

次点ドール真、アルレシャ狂、ビデオ人狼、カグラ人狼、X。

腑に落ちるのはアルレシャ真。

(-176) 2024/01/06(Sat) 00:44:30

【見】 【墓】 トランプ スペード

襲撃どこにしようか悩みたい時間に対話を申し出たリヤルも狼らしい申し出に見えんな

(+399) 2024/01/06(Sat) 00:44:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+396
両方食べたかったから!

甘いものはクレープシュゼットにする〜。

(+400) 2024/01/06(Sat) 00:44:59

金平糖 ワタアメ

言いたいことが言えたから満足!
もう寝るね!

……う、ウソウソ!ちゃんと話すよう。

アルレシャさんには悪いけどシンさんも全然白に見えてるなあ。
カグラさん狼ならドールさん狂はほぼ見捨てられてそうなんだけど、そんな中で面倒でリソースを食べるだけになりそうなドールさん狂に散々手を出し足を出ししてるのは、何してるんだろうって思っちゃうな。

(307) 2024/01/06(Sat) 00:45:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

せっかくスレンダーでスタイルもいいのに太るぞ

(+401) 2024/01/06(Sat) 00:48:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら