星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

アリスなー

(-279) 2022/11/18(Fri) 21:52:27

【見】 【独】 怪談噺 十返

ケーキさん睡魔に勝ってるw簡易メモ芸が……w

(-280) 2022/11/18(Fri) 21:52:39

ナスの妖精 スミレ

牡蠣●黒狙?吊位置保護ならアリ。○で
>>227キレ位置保留論です。

(233) 2022/11/18(Fri) 21:53:13

【独】 オイスター キュリア

噛み(波)がないと思考が研ぎ澄まされませんわね

(-281) 2022/11/18(Fri) 21:58:01

看板娘 ランラン

>>230カグラ
了解ヨ。
まだ覗いてるようなら暫定とか出ると助かる(集計はしないよ)が、とりあえず帰ってきてから「もし間に合ったら誰を希望したか」は聞きたいナ。

あと30分くらいで決定時間ネ。
そろそろ出してない人は意識してね。

>>232キュリア
広げてくれると助かるかな。

初日もう少し仕事増やせないか?
>>156が序盤の手抜きの方便になると困るのよネ。初日って何する時間だと認識しているカ?

(234) 2022/11/18(Fri) 21:58:09

【見】 【墓】 怪談噺 十返

とても話遡りますけど、チノさんの>>55「カグラにもケーキにもさわさわした記憶はないの。」ってどこへの返信なんでしょうか。
ざっと見る限りでは見つからず。

(+314) 2022/11/18(Fri) 21:58:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさんは人、って匂いがするわ。狂っているかは、わからない。
チノさんか、カミラさんか。狼はこの中ね。
みなさん、とってもお上手だわ。見分けが付きづらい。

(+315) 2022/11/18(Fri) 21:58:54

【独】 オイスター キュリア

お眠りする時間

(-282) 2022/11/18(Fri) 21:59:19

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

●カモメ○キュリアかなぁ。

カミラ狼で見るとたぶんカモメさんら辺が黒かなと。

でもカミラ非狼ならキュリアさん辺り黒ありそう。

(+316) 2022/11/18(Fri) 21:59:23

【独】 白のテーブル ケーキ

ランランがしっかりしたまとめだから安心して見ていられるのがいいね!

(-283) 2022/11/18(Fri) 22:01:16

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>234下段の言い方、よいですね。
私が上手く伝えられないことを、いい塩梅で言い表しています。

(-284) 2022/11/18(Fri) 22:02:21

【独】 看板娘 ランラン

>>226カミラ●キュリア○アリス
>>228キュリア●カモメ
>>233スミレ●キュリア

(-285) 2022/11/18(Fri) 22:02:25

【独】 白のテーブル ケーキ

こう、メタ的な予想だけど

参加メンバー的に瞬殺するかされるかの勝負になりそうな予感はしてるのよね〜…

(-286) 2022/11/18(Fri) 22:02:25

ラッパー リッパー

スミレ喉ないじゃん本当に色々余裕ないや……聞いた意味はなくなるけど一応意図出しておくね……

別の結論(ジズ白)を導くための前提となる点として>>215私狼を置くのは間違った前提なんだけど、
狼は前提の部分から間違ったものを置きにくいかな、という観点から、狼視と帰ってきたら白要素になるんじゃないかなと思って質問したよ>>227

ケーキ、ランラン、一旦リフレッシュするにはどうしたらいい……?

現状黒狙いであれば●アンジェ。
色付け+白の際の保護を兼ねるなら〇エヴァ―
ただエヴァ―白のケースだと黒特攻ありそうかなと思っているよ

(235) 2022/11/18(Fri) 22:03:46

【独】 白のテーブル ケーキ

とりあえずやりたい事はできてるから私的には現状満足してるわ。

そして頭痛(定期

(-287) 2022/11/18(Fri) 22:03:57

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カミラさんは不理解の幅を残そうとしてる所が
かなり狼っぽいと僕は読んでるな。

対キュリア、対ヤマメ、対アリスとか。

村仮定での相手の思考を掬い取りたいって
気配が見られない。

逆にリッパーさんは読み取りが入念で
理解姿勢に粘り強さもあっていいな、と思う。

個人的には灰視はリッパーさんが一番いいなと思う。

(+317) 2022/11/18(Fri) 22:05:37

【独】 ラッパー リッパー

>>233

本当に色々余裕ないな!!!!
今日はダメな日だ明日なんとか挽回しましょう

決定見たら寝る!
寝るんだ!!!

(-288) 2022/11/18(Fri) 22:05:37

【赤】 狼娘 チノ

さっぱりした。

初日の結果どうしようかな。更新張り付いて黒出し→撤回白とかで信用取りに行く??

(*87) 2022/11/18(Fri) 22:06:06

時間 エヴァー

とりあえず希望だけー
遅くなってごめんね!
【●キュリア○ジズ】で提出するよ。
おさっしの通り白取りタイプだから消去法なんだけど……。

白:ケーキ、グレイ
たぶん白:アンジェ、カモメ、スミレ
占いって感じじゃない?:カグラ、アリス
不明:ヤマネ、ジズ、キュリア

って感じで、この3人の中だったらヤマネちゃんがちょっと白かな?っていう感じ

(236) 2022/11/18(Fri) 22:07:11

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+317ヤワタさん
素敵な言語化ですね。

(+318) 2022/11/18(Fri) 22:07:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら