星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

>>ルファ
★己に何を聞きたい?灰雑出せてないのはあれだが、消失は困る…

(242) 2022/10/20(Thu) 22:34:20

【独】 【寝】 転寝 オデット

言うなればこの3人のどこかと対話を仕掛けることは、ひいては他の2人についても視点を進めることになるって言う、そういう関係性がある程度出来上がってるわけで、まあ占い充てるにしても、そこが黒なら他の2人は白になるのか? みたいな、三位一体で思考を進められるのがマリオデアン三銃士なわけ。

(-251) 2022/10/20(Thu) 22:36:52

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+362じゃいるずさん
ぎゅるさん、あんまり、はいについて、
ふみこんだ、いけん、でなくて。

ほんとうに、しょにち、にがてなひとなのか、
おおかみが、てきとうに、しわけ、してるのか、
はんだんが、むずかしくて……。

なんとなく、おおかみにしては、いいかげんすぎる、
きがするけど、そういう、おおかみじゃないとも、
いいきれない、ような。

(+365) 2022/10/20(Thu) 22:37:54

電話番 シャロット

マリーベルが囲い見るから、だと●マリーベルで良くて。両村追いは希望より仲立ちすべき。>>219逆にして

(243) 2022/10/20(Thu) 22:38:22

【細】 細工師 ラザファム

>>239オデット
★その三人の中に村人が混じってるとしたら誰だと思う?

(244) 2022/10/20(Thu) 22:40:42

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

●ロッテ◯マリーベル≧ルファ

対話少なめで反応が見にくい所
ここは占い当てて…そこから情報欲しくなりますね

ルファは他灰へ踏み込み出したので
若干優先度は下がります

直近、真偽不問でシャロットの食いつきは
かなり上手いですね
どちらでもやれそうと思わせるくらい強い

(+366) 2022/10/20(Thu) 22:41:51

【細】 細工師 ラザファム

灰同士の相互理解が不足している。
自分がどのようにボードを組み立てて勝つつもりなのか、明日は説明したほうが望ましい。

(245) 2022/10/20(Thu) 22:42:19

【青】 双子の青 ヴィノール

オデット統一やだなーて感じすごいあるので僕も●ギュル○マリーベルに変更しておきますね。
ギュル統一ならそんなに反対する人いないんじゃないでしょうか。

(246) 2022/10/20(Thu) 22:42:56

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

いや集まりすぎやろギュルに

(-252) 2022/10/20(Thu) 22:44:47

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+365
村仮定、初日からガッツリ行くと
思い込みで強ロックするタイプの自覚があるなら
初動苦手の意識でブレーキはかかりますね

狼でその擬装をしてる可能性の否定は
出来ないですけど…

狼仮定、村を荒らす狼ではなさそう
>>235こういう所から見ても
村利でステルスしていくスタイルかと

(+367) 2022/10/20(Thu) 22:47:54

【見】 【墓】 教官 アミル

流動性高そうで、振り返ったときの情報量は多そうにみえるかな
安易な乗っかり先が定まっていない、というか

(+368) 2022/10/20(Thu) 22:48:23

【心】 好奇心 エメット

>>233
しっかりと具体的なことが帰ってきててちょっと驚いたや。
寝のことしっかり見てるんだね。
確かに寝は灰の中に居た方が元気そうだ。寝を見るときの参考になるよ。
回答thx。

>>239
なるほど、確かにそれだと気味も悪い。
少し寝の人っぽさを感じれたよ。回答thx。

(247) 2022/10/20(Thu) 22:49:20

【見】 【墓】 教官 アミル

●ハイヴィ⚪️マリーベル辺りに落ち着きそう

マリーベルはヴィノへの判断含め

(+369) 2022/10/20(Thu) 22:50:49

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>246
ヴィノールさんの〆の一言がいちいち理に適ってるっすね
これはお茶会待ったなしっすわー

(248) 2022/10/20(Thu) 22:52:10

【信】 受信中 ギュル

あ〜……多分ワガハイに不理解を向けてる民、根本の思想が違ってる気がするぞ……ワガハイ、全体を観ながら「ここ終局で衝突事故起きそうだから灰残しは不味そう」等を考える故。

>>237細☆
ワガハイ自身の推理への影響値、よりも全体に投げられる影響力を重視しとるからな。今日は詳細に話す喉が足りん。

>>240酒☆
●寝→確白になれば発言力ある故、浸透力が上がる事。斑でも黒出し占への抗弁力がありそう。
◯細→多分まとめとかに向いてる性格している且つ無色放置したらSG位置に行きそう故(尚、おまいう)

(249) 2022/10/20(Thu) 22:53:32

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>245
で、ラザファムは面白いんですが…

ラザファムからだとどうボードを組み立てる想定か?
そこを各人を見た上で聞きたくなりますね

未だ開示に足りないのなら
どのピースが揃えば、組み立てられるのか?

そういう部分に俄然興味が湧いてきます
どんな勝ち筋がよさそうかとか

(+370) 2022/10/20(Thu) 22:54:07

【独】 【信】 受信中 ギュル

あ、コレ結局ワガハイ?

別に良いが少し悲しいな。確白貰えなそうだし。
ま、割られたら頑張ろうではないか。

(-253) 2022/10/20(Thu) 22:54:55

【独】 観測者 マリーベル

ま、予想通りですね。ここで変に私が出て票ぶち込むのは不得と見ます。決定出た後にひょっこりする事で位置調整として、明日の議事に繋げましょう。

地上の皆様には少々申し訳が立ちませんが、狩なので許してくださいましね

(-254) 2022/10/20(Thu) 22:54:56

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

んんん……●はいびぃさん○ぎゅるさん
かな。

はいびぃさん、ぎゅるさん、う"ぃのーるさんが
むずかしい……。

(+371) 2022/10/20(Thu) 22:55:08

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>248 アンダンテ
なんか仲間づくりされてる気がそこそこするからアンダンテの色は確信できないんだよなあ

(-255) 2022/10/20(Thu) 22:55:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら