星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤頭巾 シルウァ

わー! ありがと!
ところで無尽くんはアタシに何か話して欲しいことある?

(202) 2023/12/04(Mon) 00:04:14

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>A24の和の心で思い出した

ウキサクの>>+341
それまでの文脈からてっきり墓下3人それぞれの評価かと思っていたが、もしかして全部俺という1人の評価だったのだろうか

(+590) 2023/12/04(Mon) 00:04:49

七雪 緋雁

ここまでの内容で俺が下した評価っていうのが、「雷恩と一対一で話しても意味ないな」ってことやねん。

早い話、雷恩とマウスでやってることの二の舞になるとしか思えへんのや。だから今日の●において、雷恩自身の言を参考にする気はなかったな。

シルウァから何かあったら……ぐらいには思っとったけど。これは時間的に仕方がないわな。

(203) 2023/12/04(Mon) 00:05:55

七雪 緋雁

寝てへんやん!

(204) 2023/12/04(Mon) 00:06:17

【独】 赤頭巾 シルウァ

雷恩くんが威嚇気味なのは今に始まったことではないのである(追記/個人要素)。そこを突っついても、性格という谷間に落ちるだけな予感。

どこまでをギルティとするのかみたいな話?
うーん……全部ノーカンでいいんじゃないかなあ……

(-83) 2023/12/04(Mon) 00:07:42

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>204
このツッコミをしてくれるところが実に小気味が良い。

(+591) 2023/12/04(Mon) 00:08:33

無尽くん UAV100278

飴200pt回復でビビってる私ガイル。

>>202シルウァ
>>188見て投げた感じだね。
私に喉を割かず自由に喋って欲しい。

(205) 2023/12/04(Mon) 00:09:04

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+589ウキクサ
コルナに関しては「要素不足」の一言に尽きるからね……。

>>182の占い運用の仕方からインビトロに違和感を抱くなど、
きちんと発言があれば追えそうなポイントはあるけど、
>>190になるまでの過程はやはり出てきていないからね。

無理に判断しようとすると間違えるだろうなと思う。
白要素一つを大きく見てしまいかねないからね。

(+592) 2023/12/04(Mon) 00:09:56

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+588リヒト
ふむん。
マウスって地上でそんなにSGに出来そうな位置なんだ…?
メディウムと雷恩が黒視してるっぽいからかな。

(+593) 2023/12/04(Mon) 00:10:02

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

懸念箇所はあるが一番真で見てるのはフィルで継続
緋雁も決して悪くはないが懸念箇所はフィルに準ずる
フランクルは真として疑問が多い

現状を纏めるとすればこうなるか

(+594) 2023/12/04(Mon) 00:10:38

【見】 【独】 通りすがり シープ

私はボケ気質なのでちゃんとツッコミを入れてくれる人への好感度補正があります。
ボケはツッコミがいないと空回りするだけだから、普段はボケの波動を抑えてるんですよね……。

(-84) 2023/12/04(Mon) 00:10:58

A劫回帰 コルナ

>>191
>>183かな。コルナ視点、コルナのことふわっとした理由でかばわんでもってこと。
客観的にもマウス黒ならコルナは白なわけだし…

(206) 2023/12/04(Mon) 00:12:25

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+586 桜花
メディウムも捨てがたい

彼女に関しては寡黙になるか否か
今のままでは懸念はある

(+595) 2023/12/04(Mon) 00:13:38

A劫回帰 コルナ

>>190
でもメディウム深夜勢?だった…早まったかな(知らんけど)

(207) 2023/12/04(Mon) 00:13:50

赤頭巾 シルウァ

>>204緋雁
どーもどーも、緋雁=サン一億年ぶりですね。

>>181フランクル
長期には「逆噴射」という概念があること。
短期人狼やったことあるなら消去法の最大の欠点である「自分が縄・噛みのいずれかで死んだとき、消去法で進まずに負ける」が考慮されてなさそうなこと。

上記な二点からあまり納得はいっていない。
めちゃくちゃ言葉不足だと思われ、その論理(人狼は勝てるポジションを取る)ならアタシが「放置」というのも謎。

(208) 2023/12/04(Mon) 00:15:23

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

めちゃ遅くなっちゃったᐪᐤᐪシアたそ待ってたらごめんぬ。

🐭ねずくん

ルミたゃが最初に村ぽいなと思ったのは>>18の下段の視界が同じだったから!
コルナちゃんの>>11は、「CO信じないよ!」ってよりも心配してるインビトロ氏に対しての「いうてこれでCOないやろ」のフォローが主だと思ったんだけど、
レオ様の>>12は無理くり考えようとしてるけど無理!な若干魅せに見えちゃったんだよね( ᐢ, ,ᐢ)

>>13>>14で空中で「それ意味なくね?でも(村狼は)不問にしとくー」からのコルナちゃんに反応されて結局「うさんくさい」ってマイナスワードが出ちゃうのは判断する側っぽく見えるゆ( ˶’ᵕ’˶ )
本来はバチボコに殴ったりする前衛タイプだけど序盤からそれやってもな、ってブレーキかけてる感じ村ねずみさんに見えた,,ᴗ ̫ ᴗ,,

つづく

(+596) 2023/12/04(Mon) 00:15:38

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+595
2人に絞りたかったため僅差で落選したのがメディウムだった

(+597) 2023/12/04(Mon) 00:15:50

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

つづき

実際、対フィル様なんかはバチボコだし自触れからもめちゃ取ってる感じがグレランわっしょいで腕まくりしてるねずくん想像できてルミたゃは最初取った人物像通りかなって思いながら見てる。

フィル様に対しては黒出されたら負ける気してないし、白出してくるならそこからのフィル様の伸び次第ではくるっと手のひら返したりするんじゃないかな?
今みたいに絡まれなくなればフラットに見直しするくらいのスキルはありそうに見えてるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

(+598) 2023/12/04(Mon) 00:16:26

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>206 コルナ
コルナらしいとは評価

その上でマウス狼ならSGは一人か二人で足りる
肝心なのは最終日に自分を吊らないものを最低でも一人は確保する事
ふわっと庇い、村がコルナを吊れるくらいが丁度良い

(+599) 2023/12/04(Mon) 00:16:33

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

おまけ
顔面★★★★★
褐色ジト目フードショタで4翻のとこに斜に構えた勝ち気キャラで2翻、おまけに>>183で見える優しい一面で1翻ついて跳満ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
コルナ処理めちゃ言われてるとこに優しくするだけなら狼ぽさもあるかもだけど、「コルナやっと来た!色々聞ける!」が先行して見えるとこも村ぽポイント加算しちゃうゆ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

(+600) 2023/12/04(Mon) 00:16:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら