星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

なんか灰視が止まるなあと思ってたけど、そういえば灰から占希望が全然出てなかったっていうね。

占先まとまるのかな、この村……能力者に負担かけ過ぎはメだぞ〜

(C100) 2023/10/22(Sun) 21:14:43

コール メリーメリー

>>214 ごめんこのログの前にこれ入れる予定だった↓
占いが欲しい位置は ウェンディ、ピーター
ウェンディ>>163から>>166までのわたしのログみて空気感で感じてほしいけど

(215) 2023/10/22(Sun) 21:15:03

【叫】 策略 サイス

>>C100

>>213で書いたけど、灰が凄く狭いのよね
なのですんなり決まりそうな気はしてる @132

(C101) 2023/10/22(Sun) 21:18:52

鬼提灯 コトハ

鳩撃。
対抗に希望被せられたの見えたけど、頭痛リアルに襲撃されてるから再考の余裕なさそう。ごめんじゃん。
ウェン、ネイブ、シンクは占う気ない。

クインはスロスタなら騙った方がいーじゃん?てのと、メリーも「今日」という重要ワードが本人から出たので薬が効いたら再考したいんだけど、自由党のニールは緑窓デュエルに敗けたっぽいじゃん?

(216) 2023/10/22(Sun) 21:23:18

鬼提灯 コトハ、ピーターは男だと思って喋ってたじゃん?あーしに性別占い機能はないじゃん。

(A15) 2023/10/22(Sun) 21:24:32

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニール、自由に変えるタイミングどうする?
要素は出揃った?

(=71) 2023/10/22(Sun) 21:26:51

戯言 ジャック、鬼提灯 コトハお大事に〜

(A16) 2023/10/22(Sun) 21:27:03

おやすみのくに デュース、海賊 ピーターが男性で無かったことに驚きを禁じ得なかった

(A17) 2023/10/22(Sun) 21:27:23

策略 サイス

…本格的に対抗狼考えなきゃならない盤面なのかしら

そうするとウェンディが潜狂候補にはなるけど、
当然占い対象度がその分減るわよね…

(217) 2023/10/22(Sun) 21:27:57

【見】 【墓】 魔法使い オズ

居らんと思ったらそういうわけかよ!>>216

リアルめ!!!ゆるせん!!!!
(お大事に!!!)

(+200) 2023/10/22(Sun) 21:28:01

【独】 海賊 ピーター

たまってるので返してくか

サイス>>213
>>167でも示しているが霊狼視点を提示したのはキングでは?
私のスケール読み返してな?

(-205) 2023/10/22(Sun) 21:28:09

戯言 ジャック、ピーターは>>0:62って言ってる〜 オネエさんかもだけど。

(A18) 2023/10/22(Sun) 21:28:15

【鳴】 旅狼 ニール

あとリアルもだけどもう一人の灰のキングだけは待ちたい。>>=70に異論ある?

(=72) 2023/10/22(Sun) 21:28:41

アスレイ キュリア、リアル組お大事に。寝る時は布団多めに掛けてね

(A19) 2023/10/22(Sun) 21:28:57

【見】 悪巫山戯 ウィリアム、鬼提灯 コトハに布団をかけた。

(a7) 2023/10/22(Sun) 21:29:41

【叫】 戯言 ジャック

>>C101
そだね。改めて見ると本当に狭い。
決まる時はあんがいスンッと決まるもんね。

なんだかんだメリーかクインの2択にはなりそう、次点キング。

(C102) 2023/10/22(Sun) 21:30:02

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

お大事にー、だよ。
リアルさんは強敵なのだ。

(+201) 2023/10/22(Sun) 21:30:18

鬼提灯 コトハ

あーしは自由のつもりで希望出したからアレだけど、対抗は知らないじゃん。
自由のつもりなら囲いも視野だから、占候補全員が希望してるから村、ともなり得ないのが難しい所じゃん。

マジ頭痛いから現実リアル片付けつつ休ませて貰うじゃん……決定は見に来る。

(218) 2023/10/22(Sun) 21:30:42

【独】 鬼提灯 コトハ

やさいせいかつ

(-206) 2023/10/22(Sun) 21:32:06

【赤】 アスレイ キュリア

こう、偽の方が気楽って言うのは狼の特権よね〜
真や狂は結構胃痛するし頭痛とかもわかるから大事にしてほしい。
(こんなんやるから偽だなんだ言われる1要素になるんだけど)

(*120) 2023/10/22(Sun) 21:32:44

海賊 ピーター

たまってるので返してくか

サイス>>213
>>167でも示しているが霊狼視点を提示したのはキングでは?
私のスケール読み返してな?>>116参照

メリー
>>215 私−ウェンディに対して白白or白黒でおうなら私占いで完結すると思うよ。ウェンディ白割と自信あるしそこは信じてほしいかな。

キュリア
>>207 考え直しがないというより>>78に対する返答がなかったからわからないままであり、考え直すも何もないかな。

(219) 2023/10/22(Sun) 21:34:15

【叫】 戯言 ジャック

色々度外視するとボクは●メリーで決定出しちゃうけど、とりま他待ちだなあ。

何か喋ろうかと思ったけど特に言うことが無かった。

(C103) 2023/10/22(Sun) 21:34:19

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=70見落とし!良いと思!
メリーとウェンディへの贖罪も兼ね@1

(=73) 2023/10/22(Sun) 21:35:40

【独】 おやすみのくに デュース

いや贖罪はウェンディだけか

(-207) 2023/10/22(Sun) 21:36:46

【独】 戯言 ジャック

否定的なヒトもいるから一概には出せないんだけど、視線集まっちゃって結局占うか吊るかしかなくなったらとっとと当てちゃった方が結果的にお得なんだよねぇ。

この村、縄数がキツいから晴らせるトコは晴らすべーき。

叫狂だし言う必要もないから言わないけど〜

(-208) 2023/10/22(Sun) 21:37:16

旅狼 ニール

リアルとキング待ち

(220) 2023/10/22(Sun) 21:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら