星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 デクスター>>208 だよにゃ? ありがとう。

(A99) 2022/04/15(Fri) 22:33:46

【見】 【墓】 米津冬馬

ケイティさんはパッションっていうか
ログ読んで受けた情報を感覚的に解釈して
掬い取ろうとするタイプだろうから

理屈、理屈で解釈して来るタイプとは
合わなそうだよねー。

(+315) 2022/04/15(Fri) 22:33:57

【見】 【墓】 牟田部たむ

だから、ケイティの「このスタンス自体は黒要素じゃないでしょ」みたいな、なんとなく言葉端から感じる不満はちょっと人外ぽく見えてまーす

(+316) 2022/04/15(Fri) 22:36:14

デクスター

ケイティは⚫ではなく●を使ってください。記号抽出で集計していマス。⚫ではシステムが拾ってくれマセン。

>>188続)

>>199健人 
>>202ケイティ ●合歓
>>204雪之丞 ●めい ◯拓真
>>A97セリカ ●ケイティだったけど気が変わって●猫

合歓はまだ時間かかりそうデスか?

【22:45に仮決定出しマス】

(211) 2022/04/15(Fri) 22:37:18

【見】 【墓】 米津冬馬

この時間で400pt前後余ってる人が
3人もいるっていうのが
G13ということを考えるとヤバヤバな出だし。

(+317) 2022/04/15(Fri) 22:37:49

海外からの刺客 ケイティ

>>209
その気持ちとてもよく分かりマス
パッションだけではロジカルが納得しないと知ってますからせめて説得にはロジカルであろうとしますが、私の経験上、ロジカル側がパッション側に合わせようと努力してくれたことは今までほぼ見た事ありまセン…
今は耐え忍ぶ時デスね

(212) 2022/04/15(Fri) 22:38:37

【独】 【健】 世良健人

いやでもやっぱケイティは>>1:71見た時こいつ村やろ思ったんだよな
今でも思う
>>1:145とかもそう思うよね〜って感じだし
ていうか全体通して村人ケイティ像として全然違和感ないんだよな
>>1:151は若干防御感あるけど棗に皮肉っぽく返してるんだよねえ

セリカ真にとってあんま有利じゃない占い先だから躊躇するところあるけど
(これは正直今考えた言い訳だ。でも明日言おう)

(-291) 2022/04/15(Fri) 22:38:46

後藤拓真、着席しました。ご連絡まで

(A100) 2022/04/15(Fri) 22:39:17

【見】 【墓】 牟田部たむ

じゃあケイティが村側ならどういうリアクションすると予想してるの?……って?

それこそボコボコにされているときにケイティ・メソッド>>145使いなよ〜
自分への触り方から言語化未満の違和感を察知するタイプの推理じゃないのかなーこれ。

それもせずに咄嗟の>>205とか、推理の起点がブレたりするとやっぱ怪しく思う〜複雑たむハート。

(+318) 2022/04/15(Fri) 22:39:31

渡良瀬めい

>>204 雪之丞

自分で言うのもなんだけど、ほんとそうなんだよね。郁也に諭したてた以外に何もしてないおはステに毛が生えたようなもんのはずなんだけど。

そこに警鐘鳴らせるって点で雪之丞は占いから外していい。
雪之丞狼なら民意に沿って●ケイティしてればいいからね。
反証を挙げるなら雪之丞ーケイティで2wだけど、雪之丞って白いんでしょ。知らないけど。

というかまぁ対立軸が多くてどこを見りゃいいのか目が滑る。

(213) 2022/04/15(Fri) 22:40:04

巽瑠之介

パッション側もロジカル側に合わせないし、似たようなもんじゃね?

(214) 2022/04/15(Fri) 22:40:12

【見】 【墓】 米津冬馬

オイラだったら400前後余ってる三人のうち
一人は今日のうちに処理かけておきたいなー。

(+319) 2022/04/15(Fri) 22:40:19

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>210 セリカ
「他人に説得するのは面倒なので」

いやいや、占いの立場だからこそ出来る事があるんじゃにゃーの??? そこ放棄しちゃうのは「ええ…」ってなるんだけど。
それに、せっかく白の目見えたところに貴重な占い使っちゃっていいの?? 確実に使える初手占いこそ、占い師が一番頑張るべきところじゃないの?

凄い「ええ〜……真見れない…」ってなってる。

(215) 2022/04/15(Fri) 22:41:10

海外からの刺客 ケイティ

でもまあ、拓真はまだ灰精査欲と言いますか、そういう感情は見えマスよ
めいは確かにエアポケット的な位置
ただ、他の灰がわちゃわちゃしてたら届かなさそうに見えマス
これもまた捨て票に近いデスが、●めいにしておきマス

(216) 2022/04/15(Fri) 22:41:49

おそろしく速い 首藤合歓

あっ、すいません。●ケイティでお願いします!

(217) 2022/04/15(Fri) 22:42:19

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>213
そーそー
対立多いよねー
整理してないけど、おーかみさん同士の茶番はあるのかな?

(+320) 2022/04/15(Fri) 22:42:32

【独】 【健】 世良健人

>>215
うーん
俺としてはどっちかといえば>>24と言ってることちゃうやんの方が気になるw

>>214
こいつシンプルに村いって思っちゃうんだよなあwww

(-292) 2022/04/15(Fri) 22:43:26

【見】 【墓】 牟田部たむ

別におはステじゃなきゃ発言数は気にしないかな〜

ゆーて後藤も要素拾えるし
直近めいからもふいんきを感じ取っている

ナッツ………………

(+321) 2022/04/15(Fri) 22:43:47

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>215 猫ちゃん
でもパッションの民も言語化しないとこあるし
そこはお互い様かもしれない〜

(+322) 2022/04/15(Fri) 22:44:58

【見】 牟田部たむ、う〜〜〜〜パッション!

(a29) 2022/04/15(Fri) 22:45:16

【見】 牟田部たむ、マンボのリズムで踊り始めた

(a30) 2022/04/15(Fri) 22:45:44

【見】 【墓】 西ヶ花菫

ねむねむはー
他灰どう見てるのかなー
気になるう

(+323) 2022/04/15(Fri) 22:46:25

デクスター

>>A99雪之丞
初日に全員を精査するのは難しいので状況白から省かれたようデス>めい
要素不足は同感デス。

[目が滑る>>213に頷いた。]

喉余ってる勢は、めい 棗 夏稀 拓真 を見てください。まとまった白黒要素が出ていマセン。

(218) 2022/04/15(Fri) 22:46:51

渡良瀬めい

雑なライン切りみたいな投票の仕方良くない。いや別にケイティ黒いとかそういう話じゃないけど。

単純に縄が少ない、要素が足りない、占い真贋ぐーるぐるなので、困り果ててるとこまでセット。
ログざっくり読み返してきたけど、正直GSもくそもないよ。雪之丞は直近の反応で確かにあんま人外臭無いなくらい。

合歓は多分私と一生ウマが合わない気がする(占い方針周りの発言で)けど、言うほど変なこと言ってないと思うよ。

拓真は殴ってくださいって懇願するくらいなら、自分からもっと積極的に殴りに行けばいいと思う。殴られ反応待ちは多分この村ではあまり有効ではない。

(219) 2022/04/15(Fri) 22:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら