星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鋳掛屋 ウェンディ

直感でいちばん凄かったのは多分シンク吊読みで▲リアルをしたことですわよ

(-634) Alicelia_0 2023/10/30(Mon) 12:58:15

【独】 アスレイ キュリア

>>-634
>>238
ここの噛み合い・読みあいも凄かった。
墓下議事の通り、キング吊りだろうなって思っていたから。
翌朝見て驚いたよ。

(-635) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:02:29

スィッチ ネイブ

ピーター
村60:狼40
わかりやすく村かな。

本人気づいてるかわからんけど
狩要素に狼要素を見るタイプかつ
真狩を村で見れるタイプ(僕もそう)

客観黒く見られやすいけど
やっぱり狼から狩人目に見える

なんとかして狼に襲撃させられないかな
って思ってたけど

豆腐メンタルな狩人が
自ら出てきたしまった不具合。

(240) mid 2023/10/30(Mon) 13:02:51

【独】 スィッチ ネイブ

>>-634
リアル噛めるのが強いわw

おかげで真狼目だった
リアルが真であることが
村目線ではわかりそうかな。

狼視点だと7日目に
サイスだけ吊られると
盤面苦しいもんなぁ。

(-636) mid 2023/10/30(Mon) 13:04:43

【独】 アスレイ キュリア

シンクが吊られたのはシンクに異論を唱えるのではなく
同調を唱える人が少なかった、を顧みるのも良かったかも?

墓下でニールが絶賛してたけど地上の賛同者がいるか。
この点を確認していけばまた違う結末だったかもね。
異論があるから反論が無いのではなく
判断に迷うから反論がないパターンって実は結構多い。

(-637) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:06:35

【独】 アスレイ キュリア

間違った。異論がないから反論がないのではなく、ね

(-638) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:08:08

スィッチ ネイブ

スケープ
村90:狼10
ピンクのヤギなんだから
狼な訳ないだろ!

状況がなんか非狼だったので
まんまの評価。

戦術提案がジャックに
考え直しさせる程なんで
やっぱ委任戦術は
長期向けではないなとは思う。
(これは僕やジャックの考え方に過ぎないけど)

(241) mid 2023/10/30(Mon) 13:12:46

【独】 アスレイ キュリア

人狼マチアプの時点でもう村で良いよ!
→終盤覚醒してほぼ最適解出してたのは強かった。

(-639) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:17:16

スィッチ ネイブ

キング
村51:狼49
ジャック「いっしょにお風呂入ろう」
キング「それはやめておくのだ・・・」
僕(紳士やんけ・・・)
同赤だったらついて行ってそう。
よって村。
ぶっちゃけ同赤で楽しそうという理由で
黒ロックしていたことを白状します。

もんたぎゅは猫紳士だったしなぁ。

(242) mid 2023/10/30(Mon) 13:18:08

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

委任戦術はわたくし(狼目線)から見たら
強いなぁくらいでしたわ。

正直禁止にしなくてもいいと思ってしまいますわ。
それを使える状況を作った人狼が悪いで済ませてしまいそうですわ

(-640) Alicelia_0 2023/10/30(Mon) 13:18:50

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

直感でビビってわかるのは予告無しの占い先がだいたいここっていうのと今回のピーターみたいな時の吊り先とどこ噛が正解かくらいだよ

(-641) Alicelia_0 2023/10/30(Mon) 13:20:29

スィッチ ネイブ

クイン
村50:狼50
どこまで行ってもこの評価になると思う。

共鳴のクイン吊りがもったいないとする評価が
多かったけど。
動きで見るならキングの方が
伸びていたと思うので
あの吊りは適解でもあると思うよ。

襲撃で噛まれる可能性が高そうなんで
残すのはアリだよというのが僕の考え方だったし。

僕が露出した時点で残るのが厳しいのよな。
これは僕が悪いのだけども。

(243) mid 2023/10/30(Mon) 13:24:21

【独】 アスレイ キュリア

キングはなんだろう、安定択を取りたいんだなって。
霊狼をケアしたい。ケアしたい為に霊ロラをする。
真叫霊濃厚になっても、霊の真偽に村の全てを賭けたくない。

狼視点で叫に縄を使わせたいとも取れるから難しいけど。
6日目以降は大分白くなったからシャイニング王の兆候有

(-642) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:26:30

スィッチ ネイブ

ウェンディ
村70:狼30
僕がシンクが死亡した際のLW候補である
という遺言を残した場合どうなっていたか
って感じだろうか。
シンク噛みならもうここって感じに見えるし
シンクが吊れると判断した読みが勝因だよね。

強い。

地上にいたら僕は吊れなかっただろうし
難しい。これがあるから僕狩人嫌いやねんなw

(244) mid 2023/10/30(Mon) 13:30:20

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

結果論で言うとクイン吊が敗着だとは思う

(-643) Alicelia_0 2023/10/30(Mon) 13:30:28

【見】 生花霊吐 フローラ

狩人生存化の共襲撃はウェンディ狼だったけど
シンクの発言だと
ウェンディ狼でもそうは見えなかったからなあ

私はウェンディがその反論を出来てないように
感じたのがよりLwに見えたわけだが
それは私がLwが好位置にいるだろうという
予測してるから逆算でわかったわけで
そう見てない人からみたらわからんだろうよ

(245) tenco4216 2023/10/30(Mon) 13:33:13

【独】 アスレイ キュリア

クインは位置が悪かったを除けば村してるのよね。
狼視点だからと言われたら反論できないけど。
>>1:140とか>>1:186とかね。
>>1:212の最下段「スケープは〜」も非狼要素かな。
>>3:119は襲撃権持ちとして出難いかな。くらい。

(-644) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:35:20

スィッチ ネイブ

共鳴に関しては墓下でこの辺できればお願いね〜
ってくらいで、各々ちゃんとやってた思う。

デュースは正しいことを愛してる
信じてるし、
アナちんは純粋に強いといつも思う。

(246) mid 2023/10/30(Mon) 13:36:15

【独】 アスレイ キュリア

アナちんって誰だろうと思ったけど、そうか、名前が賭けられてたのよね

(-645) センサー型 2023/10/30(Mon) 13:40:20

【独】 鬼提灯 コトハ

ア○ルファッ○ち○ぽこハメ○郎

今日もJアラートなったら改名してやんよ!とかえっくすで言ってる人毎回改名する羽目になって改名する度にプチバズる

(-646) lindwurm 2023/10/30(Mon) 13:43:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

ウェンディ
21回 残--pt
【神】

犠牲者 (8人)

ミオ(2d)
0回 残--pt
コトハ(3d)
1回 残--pt
五千兆円欲しい
ニール(4d)
2回 残--pt
ネイブ(5d)
62回 残--pt
五千兆円欲しい
デュース(6d)
22回 残--pt
【草】♎
リアル(7d)
4回 残--pt
スケープ(8d)
1回 残--pt
ピーター(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

メリーメリー(3d)
9回 残--pt
😈
クイン(4d)
1回 残--pt
🐈
キュリア(5d)
6回 残--pt
ジャック(6d)
75回 残--pt
🎃
シンク(7d)
62回 残--pt
キング(8d)
4回 残--pt
【猫】
サイス(9d)
104回 残--pt
【 偽霊 】

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
0回 残--pt
🦅
フローラ(1d)
18回 残--pt
ウィスプ(1d)
0回 残--pt
オズ(1d)
1回 残--pt
ウィリアム(1d)
4回 残--pt
ミィ(1d)
1回 残--pt
アディントン(1d)
0回 残--pt
ミルラ(1d)
1回 残--pt
ヨル(1d)
1回 残--pt
🌃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら