星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

瑪瑙>>-492 三点リーダの数はpt調整以外は揺らした、と思うけど、それでもまず「・・・」は使わないんだよねえ。

>>-501 ヴァーさん
それも充分、あんまりいないタイプだけど、まだしも他の人に紛れるかな。

>>-503 けるさん
ああ、さっき戦歴覗いて「あ、アメジストこないだ外部見物してた村の占い師の人だ」って思ってたけど、そういえばけるさんが推してたのも、見ましたね。

>>249 ラリマー
類似石村の見物サファイアです。こちらは途中の墓まだ何も読めてないけど、ラリマーは今回の村、楽しんでくださいましたか?

>>262 おったさん
おやすみよー。
今回のぼくは「まあまあ」程度ではあったかな、それともまだまだ足りないのかな、聞いてみたいので、後で来たら教えてね。

>>-531 パパラチアサファイア
「ソファ投げつけてきた」はすごいw しかしわかる。

>>266下 ムーン
絶対そうだよねと思ったから、珊瑚すくい上げでは一切、月村取らなかった(にこ)

(-588) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:08:57

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>282
統一教の魅力を知りたいの。じゃあその前に確定情報至上主義
教にも入信して。
そうすれば統一教のすばらしさもわかるよ。・

あと今統一教会というのはやめよう。別の宗教連想する。

(-589) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:08:57

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-538 ムーン
それはわかるぅ<いないもの探すの難しい

>>-544 ブルーアパタイト
…なんかごめん()

>>-551下 みめいさん
みめいさんのすごくいいところだ。(にこにこ)

>>-554 タイガー
それ、ぼくだね。>>0:-131

>>-557 タイガー
いや、そんなもんだよ大体。本人からの苦情がない限り、言ったこと、気にしなくていい、とおもう。

>>-560上 みめいさん
さすがだね(笑顔)

>>-579 みめいさん
うん。あれは琥珀の武器だとおもう。当面の間、どんなにリアクションが白くても、ぼくは琥珀人外は補足できる自信、あるけど。

(-590) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:09:16

【氷】 氷結 エウロパ

>>-584
そう言ってもらえると、いくらか気も休まります。
なかなか読み応えのある、阿鼻叫喚の飛び交う村なんぞ
そうそうないですから…
次こそはそういうログを作りたいものです。

(284) otta 2023/10/15(Sun) 23:09:29

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

もとは2時台更新の4村民だったんだよね。4村の時間が変わったころに引退した。

(-591) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:09:55

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>284 エウロパ
おったさんそれ略称じゃなくて独り言の「独」や。

(-592) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:10:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-538未明さん
あちしが入っていれば、ハムスター人間を奪ったのにー。
未明さんは、こう、多分村とか狼とか、孤独職じゃない方が良いのかも……。
ハムとか狂人とか、あちしはかなり好きなんだけども、
協力出来る方が向いてるのかもらね。

>>-545アイオ
多分、溶け系も入ってたのかもだけども、
何分全く覚えてない……外部ちら見だと、どうもね。

いや、多分割と言ってた気はするよ()
特に、プロでのパス確認とかは他村の真似だったのもあれば、これまで行って来たやり方を壊すなあと思って、この再戦村シリーズではして欲しく無いな、くらいは思ってるし。

他部分は、幹事達の役目なので言う気は無い。
流石に、駄目な事は言うけれども。
IDCO状態の副幹事COは流石にビビったよ。
(あと、単に心身が悪いのもあったとは思う)

(-593) kkr 2023/10/15(Sun) 23:10:54

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-593後半
寿司ネタw なるほど、でもそれはそれで補完しても狼不利な感覚があるはあるんですよね。感覚的には、で。理的には違うんですが。
(占うタイミング宣言を明言せず、投票COで占い先明言した場合とかですね)

(-594) kkr 2023/10/15(Sun) 23:11:35

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-592わらった

(-595) lindwurm 2023/10/15(Sun) 23:11:42

【氷】 氷結 エウロパ

>>-589
F国民は大抵確定情報大好き民だと思うなぁ
なんせよく(凸で)死ぬから、確定しとける内にしとかないと!
みたいな焦りにも似た脅迫概念があるので。

名称は了解、だけど流石に騙す側だけあって、ギミック自体は面白いよねぇ。ヤマ○シ会なんかより3枚くらい上。

(285) otta 2023/10/15(Sun) 23:13:34

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>285
3人くらいの凸……うっ、頭が(その時の纏め)

(-596) kkr 2023/10/15(Sun) 23:14:56

【柱】 黒狐 藍柱

>>5:-190♦モンド
仮決定後に独断したいなら、と言う前提条件付きですよ。

(286) asukid 2023/10/15(Sun) 23:15:17

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>284 エウロパ
独じゃないけど独です(?)

僕ね、あの駒鳥の村の君の強さを知っていたから
今回は逆呪殺で破綻したけど占真あると思ったんだよね。
もし逆呪殺なかったらここまで村は追いこまれなかっただろうけど
その分の君の活躍が見れなくて残念だった。

また会えたらいいな。

(-597) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:15:28

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-588すくねさん
へへ、てきびしいー
とはいえ、ラズリちゃんとか取ってくれる枠の人もいましたし、票の重さは全員同じですから、やり得……!
それはそれとして、>>-590すごくにこにこされている。

(-598) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 23:15:31

【氷】 氷結 エウロパ

>>-592>>-595
貴方方、いい加減システム周りのわたしの無知はするーしてほしいです
わかりゃいいのよん。

(287) otta 2023/10/15(Sun) 23:16:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-593 けるさん
ん、表で言わずに抑えてた、って意味。
表発言できる元気がなかったようにもみえるが…。

伝統も大事だ、とは思う。
ただまあ、幹事持ち回りだから、そのときその人に合ったやり方ができたら、それでもいいんじゃないかな、と思ってるよ。
(幹事できない時間事情の民だし、言ったら悪いけど…。)

(-599) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:16:27

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-201アイオすくねさん
ちょっとどう返答するか悩んだけれども、
(それと重複部分はあるけれども)
やっぱり圧での地上辞退させはあんまり良くないので、
これは今後はやめて欲しい。(流石に強要の部類に入るから)
多分あれ無くても、駄目そうなら今回は辞退を伝えたとは思うから。
あんまり自分も悲しいとか傷ついてや心折れみたいな形で、見物行きはしたくは無いんだ。
(ごめんね、あれば流せる性格ではあるんだけどもね)

それと、多分すくねさんなりの気遣いなりなんだろうけれども、本能的の場合以外の、意図的にはあまり……しない方が良いのかなあ、は思う。
今の自分の自己判断が凄く出来ないから、こう伝えて良いものかどうかも判断出来ないけれども。
「他者から『こうさせる為』に、こう動かそうと意図を伏せて動かさせられる」が、私はあまり好きじゃない。
操作みたい、というと語弊がありそうだけど、あまりそういうのは、好きくは無い。
ので、「意図を伏せて行動される」よりは、直接的に「言葉」として伝えて貰える方が嬉しいかな。

私側としては、その言葉を出来るだけ汲めると良いな、と思う。(ここ、直接的に伝えて頂いても、伝わらない事がある場合なり悩む事あるから、良くないんだけどさ)

それ以外は、今後ともによろしくかな。
何とか殺さないようにでお願いします()

(-600) kkr 2023/10/15(Sun) 23:18:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-593けるさん
です!仲間がいる方が向いているみたいです。

長生きするタイプなので、上手く噛みあうかな?って思ってやってみたらへちょへちょになってしまい、自分でびっくりでした!

(-601) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 23:18:37

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>285>>-596
正直ちょっとわかる、最大4突然死の経験ありのF民。

>>-598 みめいさん
みめいさんの未来、ぼくもたのしみだから、ね。

>>287 エウロパ
いや、無知っていうか不便かなあと思って。

(-602) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:19:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-600中段補足
上のは、行動を控えて貰った方が良いかどうか、
の判断が付かないという意味。
どちらかと言うと、圧死するので控えて貰った方が良いかもしれないという気持ちはある。多分その方が負担は無いだろうな気持ちも無くは無い。
そういう気持ちはあるのだけれども、場合によっては、それが必要な事もあるのか?はあるので、自己判断が今は出来ないという意味。(でも、今回みたいのは止めて欲しい。無理だ…になる感覚?)

犬みたいな幼虫とかを見れる時は楽しいな、というのはあるかな。あと、遠くの海岸線辺りまで行ければ、良い感じの面白さはあるんだけれども、海は荒れてると怖いから、冬の海は特に近づきたくない……。

(-603) kkr 2023/10/15(Sun) 23:19:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら