星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

キエ>>+670

わたし。

(+672) 2023/10/15(Sun) 02:59:10

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

るちあと戦術周りはともかく
感覚と理論が似てそうなアメちゃが
どう見てるかって感じ

ランチュウ狼視なんで
やっぱランチュウなさそうってなるなら
琥珀ちゃ狼が一番しっくり来るけど

盤面的にお月ちゃ次第で
あぱちゃも縄届かなかったと思うし
こっちはちょっとリスキーすぎるかなぁ

(+673) 2023/10/15(Sun) 03:01:35

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+672エウロパ
当たってたら1人勝ちじゃん!!

(+674) 2023/10/15(Sun) 03:02:40

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ランチュウは下手すると
エウロパちゃより先に吊られてた
可能性もあったし

リスキーさならぶっちぎりなんだよね
3日目くらいにこんなんSGってなる
おおかみさんって・・・
さすがに動き変わるんじゃないかな

(+675) 2023/10/15(Sun) 03:06:11

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

キエ>>+674
あたったらね。

パパ>>+673
縄届かなくしたのは
どう見たって村なので。

(+676) 2023/10/15(Sun) 03:08:18

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+668 キエ
ありがと。うれしい。
不在分の墓だけ埋めたくていままで読んでた。7d墓も昼間読んでて、そっちが中途半端だけど、今日はもう体力やばそうだから寝る、つもり。

>>+669 パパラチアサファイア
ぼくがブルーアパタイトに取った白要素>>7:66、裏返すとそのまま琥珀の黒要素というか、琥珀そのもの。<2潜伏の予定だった
ブルーアパタイト狼なら、その状況であれだけ安定してるの、超人だよ。
琥珀が初日なかなか出てこられなかったの、シトりんがもう既に鮫石捕捉してるから、表に出るメンタル作るのに時間かかったからだったと思う…。

(+677) 2023/10/15(Sun) 03:08:34

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+675パパラチアサファイア
天才爆発...かな。

確かにこれで狼だったら天才かも?

(+678) 2023/10/15(Sun) 03:11:53

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

あとレギュレーションも
500ptと800+200(×3)pt
だから基本的な流れも異なるか
←村人(原因)が白圧殺仕掛けて
負けた村のパターン

お月ちゃの補足も偶然といえば
偶然なんでやっぱり狼心理が出てしまった
琥珀ちゃ狼がしっくり来そう

あぱちゃ狼に賭けて
エウロパちゃと応援しとこうかな
しゃー!しゃー!しゃー!

(+679) 2023/10/15(Sun) 03:13:29

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+677アイオライト
7日間走って墓下来たのに今やっと体力ヤバそうってそれはかなり強いわ。

しかしエピも待ってるし寝よう!
やはり睡眠は大事。

(+680) 2023/10/15(Sun) 03:16:37

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お月ちゃを補足した時の心理を
表に出しちゃった感拾われて

ウヴァロちゃにめっさ黒取られてたけど
この辺の要素は大きいかな

琥珀ちゃの非ハムは大きく取れるけど
非狼は取れないもんね

(+681) 2023/10/15(Sun) 03:17:13

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+677
ごめん、みたけど伝がぬるぬる自分の印象垂れ流してるとしか見えなかったよ。
あんま絡まないタイプだからかな?
白加点とかいう採点するなら加点は無く、ただ様子見感の積み重ねがあると思えるかな。

(+682) 2023/10/15(Sun) 03:17:13

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+679パパラチアサファイア
今回の狼は紳士過ぎるし、琥珀orブルーアパタイトが狼仮定だとあまり吊る気しないってのもあるわなー。

乗ろう。

(+683) 2023/10/15(Sun) 03:18:25

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんかまあ、風呂で頭整理したら落ち着いてきてて
寝なくてもだいぶ正気には戻ってるんだけど
仕事中の息切れが尋常でなかったので、今日は寝ます、なのだった。

恐らく、この「正解がわかったと思うと本気出せなくなる(無意識下)」ってのがぼくの不完全性で、できる限り努力するにしても、これを超えることは多分できないんだろう。
だからきっと、やりたいようにやっていい。

6dは「こんな見ただけでわかるもん、説明したら悪い」みたいな意識があったの覚えてて、精一杯やっているつもりではあったんだけど、いま思うと「伝わる書き方」にするための順序整理とかがものすごく雑になってた気がする。
今回7dはそれでも、伝わる理路の検討をサボらずに済んだ。
多分これは「ぼくがやらないと誰もできないらしい」になったから、つまり追い詰められたらやっぱり本気は出せるようだし…
ま、生きててもいっか、というのがいまの気持ち。

(-179) 2023/10/15(Sun) 03:21:56

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ランチュウ狼は流石に切ってるかな。
別にトリッキーなLW居てもいいけど、
ハムと誤認される可能性がどっかにあると、
はっちゃけ過ぎかなぁ?

(+684) 2023/10/15(Sun) 03:23:32

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+677 アイオライトちゃ
>>+680←キエちゃのこれ

多分一番考察ガチだったの
アイオライトちゃだったと思うw♡
COしてからの生き生きっぷりもやばかった♡
ゆっくり休んでね♡

>>+676 エウロパちゃ
せやせや!
おおかみわるないで!

>>+683 キエちゃ
じゃあ3人で山分けしよ〜ね〜♡

(+685) 2023/10/15(Sun) 03:23:37

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+680 キエ
ブートキャンプ74回の堅牢だからね。つよい。
でも今日は寝るよ。

>>+682 エウロパ
うーん感性差。
まあぼくも藍柱はさっさと白見たけど、ブルーアパタイトはログ読んで根拠あげてるから、この二人ならブルーアパタイトの方が怪しくは見えてたってことだ。

(+686) 2023/10/15(Sun) 03:26:57

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

こーゆー人物像想定は
なんか底までお見通し感があってハマる人も多いけど、
外す方法もあるので、わたしはあんまやらない。
でもログ読めないので、なんとなくで申し訳ないけど馬券買うなら鮫箱伝の三連単かな。

(+687) 2023/10/15(Sun) 03:27:20

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+685パパラチアサファイア

昨日の、「▲ダイヤモンド来るなら来いやぁ」が強過ぎるわ。

あれで▲ダイヤモンド来てたら怖いから▼アイオライトしようね。

(+688) 2023/10/15(Sun) 03:27:24

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+685 パパラチアサファイア
うん、ありがと。寝るね。

おやすみ、あとの見守りはよろしく。
みんなも、無理しないで。エピでまた会おうね。


\地上がんばれ/

(+689) 2023/10/15(Sun) 03:28:23

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+687エウロパ
ハムはもうブルームーンストーン確定?

(+690) 2023/10/15(Sun) 03:29:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら