星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 水兵 カモメ

ごめん、ここでジズ吊りにすぐに流れるエヴァーはちょっと信じられない。

カミラとジズならカミラの方が狼あるって思ってた人がこの周りでどんだけジズに詰められたとしてもね。
カミラ吊りなんて難しいだろうしカモメ吊りも通りそうもないからの村の視界を理解したとしても、ちょっと今日の動きは生存方向に見えちゃったわ。
ジズに対する色の認識が、やはりカミラの方が狼あるって言ってるほど詰めれてない気がしました。

▼エヴァーでだします。

正直僕もジズに入れて3:3でランダムにしてジズ吊れたら明日エヴァー吊るってルートもありそうなんですが

(-101) 2022/11/24(Thu) 23:22:25

【墓】 ラッパー リッパー

オリンピック号級はタイタニックが事故るまで安定性が売りだったし、一応船自身の問題だけではなかったからまぁ

事故なんてそんなもんだけど

(+629) 2022/11/24(Thu) 23:23:17

【墓】 看板娘 ランラン

>>86
イイネ
じゃあ明日落ちてきたらワタシディカプリオやるヨ。

(+630) 2022/11/24(Thu) 23:23:41

息女 カミラ

眠さでぷるぷるしてはいますが、協定結んでいるので決定出るまで干し柿を食べているのですわ……

(88) 2022/11/24(Thu) 23:23:55

獅子舞 カグラ

>>87
自分で言うのもなんですが、わたくしってそんなに白で置けるほど白いのか? と思いますのよね。
それとも、わたくしまた何かやっちゃいました?

(89) 2022/11/24(Thu) 23:23:56

掃除人 ジズ

>>82エヴァー様
当時他より通しやすいと考えたならば、自身の生存のために▼カミラ様を出しますね。
カグラ様と差を付けているのは、その部分です。
キュリア様についても>>33で真狼狼を切っていない思考が最新情報として出ています。
私めについても灰の狂を考える発言を出しています。
手順で▼エヴァー様になるより、余程望みがあり打算的なルートだと思いますよ。

>>75カモメ様
>>7から>>23の間に時間がございます。
再確認したのは3dの票割りに纏わる感情と>>3:119です。
黒を切った上で、占いを吊りたがらない挙動が多かったので狂警戒をしました。
その時間までにカモメ様のログを読んできたというのは、狂追いの発言でお分かり頂けると思います。

(90) 2022/11/24(Thu) 23:24:24

【墓】 狼娘 チノ

カミラ狂ならキュリア残されそうだけどね。

(+631) 2022/11/24(Thu) 23:24:29

水兵 カモメ

率直な感想で
キュリアとカグラはここで▼ジズっていうエヴァーをどう見えましたか?

(91) 2022/11/24(Thu) 23:25:00

息女 カミラ

(ぷるぷるしながら1つを刺した。>>1:195。チノ狼の今活きるモノ)

(92) 2022/11/24(Thu) 23:25:37

オイスター キュリア

カグラは白くない
でもなんでだろ、みんなが黒く見ない

(93) 2022/11/24(Thu) 23:25:50

【独】 狼娘 チノ

ジズって結局どこ吊りたいのこれ……?

(-102) 2022/11/24(Thu) 23:26:13

【墓】 少年 アリス

探してあがいて生きて来た証明が、私の産声が文字列に鳴り舞っている。
今己を証明する言葉に魂はあるか?

うん、良い歌だ。

(+632) 2022/11/24(Thu) 23:28:00

水兵 カモメ

>>88

僕吊りはなくなったのでカミラはジズに刺して寝ていいですよ。
ありがとね。

(94) 2022/11/24(Thu) 23:28:05

掃除人 ジズ

エヴァー様がカモメ様のログを見て「自分の方が黒く見られている」となりますか?
そこのニュアンスはゼロだと思うんですけど。

ジズ黒の方がずっと言われていますし、ジズ黒の方をエヴァー様は正しく>>58で認識しているのに、受け手のエヴァー様が「自分の方が黒く見られて吊られかけている」となりますか?

そんなのログに残ってませんが。

(95) 2022/11/24(Thu) 23:28:12

オイスター キュリア

エヴァ狼仮定は自信のない狼像となりますのでジズ吊ってrpp狙う算段はあると思いますわね
というよりエヴァ目線誰かを吊るすのは難しくカミラ、ジズのどっちかで揺さぶり反応のいい方を探すというものがあり

これはかなり悪意的に解釈をしましたが黒!とはなりませんが白くは見てないです

(96) 2022/11/24(Thu) 23:28:39

時間 エヴァー

>>90 ジズさん
みなさんが仰っているのは見えていましたが、私にそうするだけの誘導力は……ないです……。
が、理解は出来ました。ありがとうございます……。

(97) 2022/11/24(Thu) 23:29:51

【墓】 狼娘 チノ

>>95

いやカモメがカミラに協定持ちかけて▼エヴァーって言うんだから、そりゃ吊られかけているになるよね。

(+633) 2022/11/24(Thu) 23:30:14

オイスター キュリア

カグラを塗ればいいのですがカグラは塗りづらい良い位置に行ったことに加えツンデレタイプ………殴ったら殴り返されそうなタイプなので塗れない
カモメも塗れない
ならカミラって言うしかない→カモメに嫌な顔される→ジズ までは妄想しました

(98) 2022/11/24(Thu) 23:30:24

獅子舞 カグラ

>>91
▼カミラよりは通りやすいんじゃないですか?

(99) 2022/11/24(Thu) 23:31:16

オイスター キュリア

私の結論は
▼エヴァ→明日▼ジズですわね

まあカグラは残るでしょうからバトルとなりそうですけども

(100) 2022/11/24(Thu) 23:31:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら