星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気だるげ イヴェット

>>103
センサーの精度聞いてきたり、十割センサーの精度見せてくれよって圧かけてきたところ。
あれってオルエリダがやってた、リベリオ2-1陣形負けなしなんだよなぁ? おぉん? とほぼ同じ、圧かけて色見たい姿勢なんだよな。

ってのをやられた身としては感じてる。

(105) 2022/10/08(Sat) 00:07:23

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>104
それは逆効果だ。火に油を注いだな。

(+598) 2022/10/08(Sat) 00:07:26

役者 ブリジット、あと、イルムヒルトちゃんって>>1:401で1dからイヴェットちゃんに白拾ってるね、とかもあったり。

(A92) 2022/10/08(Sat) 00:07:28

【墓】 お姫様 アーデルハイド

礼素破流戦闘術かの

(+599) 2022/10/08(Sat) 00:10:54

【独】 全人類対象 ダリル

>>105
とてもやりました。

(-119) 2022/10/08(Sat) 00:11:32

役者 ブリジット

シリウス君からその要素棄却するんだ・・・(>>104最下段)

>イヴェットちゃん
>>102はりょーかいだよ。>>105はなるほど、そういう発想ね。

(106) 2022/10/08(Sat) 00:12:28

【赤】 竜騎士 シリウス

ログ読んだ時に使えそうな発言を頭の片隅に入れておいて、使えそうなタイミングで引き出してるようなイメージかなあ。

スチュアート狩人CO時にスチュアートが占い師吊りなら飴欲しいですって言ってたのを思い出したのもそんな感じだった。

(*70) 2022/10/08(Sat) 00:12:35

【独】 全人類対象 ダリル

まぁ俺もセンサー派なので……

黒は当たりません!!!

(-120) 2022/10/08(Sat) 00:13:33

気だるげ イヴェット>>A92 イルムは初動失敗してる分、どうしても翌日の吊り回避のための貯金がイルムからなぁ

(A93) 2022/10/08(Sat) 00:14:04

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>2:289>>105>>106
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙

(+600) 2022/10/08(Sat) 00:15:38

【独】 役者 ブリジット

んー・・・直近のシリウス君はちょっと違和感かな。
スチュアート君のCOを見た時のシリウス君の感情は
「やっと自分がずっと心に秘めてたものが言える」喜びに見えたから。

(-121) 2022/10/08(Sat) 00:17:18

【墓】 お姫様 アーデルハイド

命を燃やしておるの…

(+601) 2022/10/08(Sat) 00:18:28

全人類対象 ダリル

ちょっと挟まっちゃって申し訳ないけど、ブリジットへ

メッタからの置き土産>>5:A157はどう思ってる? 
彼女が『投票筋』から考察をしてる部分があって。>>5:218>>5:A155>>5:A156、ダリル狼時のリュディガー非C打ち論。

朝方ブリジットが『非C決め打ち無理』と言っていたのは見ているが>>49(参照>>46>>48)と併せてもう一度陣営考察を見直してもらえたらな、と。

単体評価を曇らせてしまってる張本人なわけだが、だからこそそのバイアスを俺は解くことはできないので、バイアス外の考察を勧めたい。村の負け筋を作りたくないので、いま一度、頼む。

(発言中の公平性を保つために。ノアくんは▼ダリルです)
 

(107) 2022/10/08(Sat) 00:18:42

【赤】 竜騎士 シリウス

公平性保ってるの笑う

(*71) 2022/10/08(Sat) 00:19:33

全人類対象 ダリル>>A93 …………これは審議待ちか?(イヴェットってしれっと芸人だよな……)

(A94) 2022/10/08(Sat) 00:19:38

気だるげ イヴェット

>>106
ついでに言うと、最初寄り添う姿勢見せてて、私がアーデルハイト真追ってた(狼に都合いい動きしてた)くらいで、イヴェットのセンサー信用しません! って突き放すのも、人外仮定すると少しTig-Hugな感じがしちゃってな。

しかし、このままだとなんかダリルのログ全部好意的に見てしまいそうな気がしてきたから少し落ち着こうか、私

(108) 2022/10/08(Sat) 00:19:47

【独】 全人類対象 ダリル

ほへー寝そう

(-122) 2022/10/08(Sat) 00:21:49

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>107ダリル
その公平性は理由付けて伏せたりせんの?

(+602) 2022/10/08(Sat) 00:22:03

役者 ブリジット、概ね心は決まりました。言った通り、25:00には決定を出します。ただ、最後まで悩ませてください。@0

(A95) 2022/10/08(Sat) 00:23:33

追跡者 イルムヒルト

やっと落ち着いた。

とりあえずここまで読んでて改めて伝えておきたいことは思い出したので述べておく。

村の焦点がある程度定まった時点。今回の場合だと狩露出展開だから4日目。
ここから、スチュアート、チェスティーノ、ノアベルトとダリル黒視のまま死んでる点。フィアンメッタはちょっと例外と言うか、最期割愛で死んでったので、真意が分からんと言うのが本音だが。

これって結果論でしかないのは前提としてもダリル狼の陣営的には追い風に働いてるというのは、事実として受け取って欲しい点。並びに>>4:269これなんだが、シリウス狼時に不要発言の一つとしてピックさせて欲しい。
ダリル疑いのスチュアートを残しつつ占い機能を破壊出来る機会を自分から放棄してる点。しかも提案者が真占いからなのに。と言う点。

メッタからの最後とノアベルトからの最後の比較の話にもなるので、この辺は感じ方、捉え方次第かもなとは思いつつ。

(109) 2022/10/08(Sat) 00:23:56

全人類対象 ダリル

……めっちゃ忙しいとこに>>107ごめんな。

俺も起きて、議事は追っているよ。

(110) 2022/10/08(Sat) 00:24:06

全人類対象 ダリル、すれ違い通信した。了解だ。

(A96) 2022/10/08(Sat) 00:24:37

【独】 全人類対象 ダリル

寝たらごめん。でも俺は投票を委任にしねぇぜ!
(そういうとこだぞ!)

(-123) 2022/10/08(Sat) 00:25:22

【独】 全人類対象 ダリル

うーん……駄目かな……ブリジット……

(-124) 2022/10/08(Sat) 00:26:11

【独】 全人類対象 ダリル

最善は尽くせたと思う!

(-125) 2022/10/08(Sat) 00:26:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら