星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 星屑 スタースピネル、今度こそすやぴ💫

(a109) 2023/10/12(Thu) 20:02:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>11 めちゃくちゃアイオ上げてくる
>>24 見えてる鮫狼が一日生存はどうなの?
>>34 鮫告発真偽、なぜか真も偽も同じことが書いてある 珊瑚白みる 月両面ある
>>36狼ブルアパ>ラズリ
>>37柱人
>>38勝ち目ありそうはブルアパ、村ぽくもある
>>70人っぽい

さあて、普通に琥珀狼に見えるが
その上で偽告発の目結構あるなー

(-202) 2023/10/12(Thu) 20:02:19

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>a109
おやすみなさいもふー

(+539) 2023/10/12(Thu) 20:02:36

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>74
ラズリ&藍柱は乗る、と断言していて、ダイヤは乗らない可能性があるので安全策を取りたい思考に見えるな。

正直あまりにも狼信用していなさすぎて、狼が村に対して反感持ちかねないので村に勝たせるくらいなら公勝っていいよ、となりかねないと思ってるな。

(+540) 2023/10/12(Thu) 20:02:45

【見】 冷視 翡翠、星屑 スタースピネル43枚、更に89枚の布団を被せた。

(a110) 2023/10/12(Thu) 20:03:45

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>74 概ねその認識であってます

その上で、琥珀がどう考えるか。です

纏まる迄時間が掛かるなら教えて下さい

(75) 2023/10/12(Thu) 20:03:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+540
まあ、それな。は分かる。

(-203) 2023/10/12(Thu) 20:06:17

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

なるほどな。
なら明日、ダイヤを説得して▼灰、▲ムーンさせるようダイヤを説得して、ダイヤの指定を変えさせたら、他の灰視点で白く見えるかもしれないな。

(*62) 2023/10/12(Thu) 20:06:32

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

後は地上の判断ですねぇ。応援してますー(ぶんぶん)

(+541) 2023/10/12(Thu) 20:07:24

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>25>>26>>56>>58
これが出てるので駆け引きが通用するかどうか。
私なら安全策を取りそうです。

(-204) 2023/10/12(Thu) 20:09:04

【堅】 堅牢 アイオライト

方針は>>59支持 望吊りの機序理解してるが、>>53見て日が延びる案押したくない

>>71 違う。人要素取ったとこ棄却して、>>3:85下段が月狐要素 占死んで防御感が消えたとこ

>琥珀
>>2:175 「鮫石は雫の強い意志〜」は何故琥珀が占先から消去する理由になる?
>>3:82「己がわからん枠」は自吊り想定?
>>11 昨日盛大に間違えたのに、何でぼくがすごいの?
>>34 真実なら狼はハム吊らないと勝ち目ないんだけどここおかしくない?

結論決定後 離脱**

(76) 2023/10/12(Thu) 20:10:23

【堅】 堅牢 アイオライト、夜の闇に紛れた。

(A38) 2023/10/12(Thu) 20:10:31

【琥】 流離 琥珀

>>75ダイヤ
ムーンSG村ならばラズリ吊りは危険。
候補が珊瑚ムーンの二択というのも変な話だけれど。
100%人外が分かっているならそこを吊れば飽和はしない。
▼鮫石でよいのでは?

(77) 2023/10/12(Thu) 20:11:36

【独】 【琥】 流離 琥珀

うーん きびちいね…

(-205) 2023/10/12(Thu) 20:14:11

【赤】 【琥】 流離 琥珀

うーん きびちいね…

(*63) 2023/10/12(Thu) 20:14:27

【見】 商機 瑪瑙、星屑 スタースピネル、おやすみなさいなのじゃ〜

(a111) 2023/10/12(Thu) 20:16:11

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>琥

>>3:82「己がわからん枠のままだと村の喉喰われるしな…」
があったが、今はどう思ってる?
あと、↑は「判断される側」としての懸念だが、「判断する側」としてはどうだろう?

>>5:90この発言時の心情を聞いてみたい。

(78) 2023/10/12(Thu) 20:21:15

【墓】 鮮彩 アメジスト

500ptで合計星5つは暴力ですよ!!わぁー

(+542) 2023/10/12(Thu) 20:22:52

【静】 静謐 ダイヤモンド

琥珀>>77 わかりました

あ、それと琥珀にもう一つ。
★昨日アメジスト白を見つつ、アメジスト吊り希望を出したのは色を見る(村を進める)意図だと思うのですが、昨日時点吊るとしたら誰を吊りたかったですか?消去法も可です。

(79) 2023/10/12(Thu) 20:22:54

【独】 【琥】 流離 琥珀

うぐ。ま、まあそうなるね…
本当にムーン強い…

(-206) 2023/10/12(Thu) 20:23:03

【墓】 鮮彩 アメジスト

6つになった。わぁ。。。

(+543) 2023/10/12(Thu) 20:23:41

【静】 静謐 ダイヤモンド、【堅】 堅牢 アイオライトお口チャック。

(A39) 2023/10/12(Thu) 20:24:26

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

んー、今回みんな小喉での戦い方にだいぶ不慣れ感が。
いや、俺も初めてだったが。

(+544) 2023/10/12(Thu) 20:24:38

【静】 静謐 ダイヤモンド、【堅】 堅牢 アイオライトに首を横に振った。

(A40) 2023/10/12(Thu) 20:24:44

【静】 静謐 ダイヤモンド、お口チャック。

(A41) 2023/10/12(Thu) 20:24:51

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

完全着席はまだですが取り急ぎ。
>>73 ダイヤ
>>59の方針に異論はないです
理由は以下の藍柱への返答で。

>>60 藍柱
自分は心情的にはラズリに無理はしないでほしいですが、ゲーム的にはラズリ吊りには乗れないですね。
ラズリ白の公算は高く(もちろん自吊だけで白取ったわけではないです)、狼側にボールを預ける事になるので。
ラズリには1日凸しない程度に村を離れてもらって休養してもらう形でどうにか。

(80) 2023/10/12(Thu) 20:30:04

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

もう琥珀80ptくらいしかないのにね>>+543

(+545) 2023/10/12(Thu) 20:30:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら