星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+590(なでなでわしゃわしゃ)

(+592) 2022/11/22(Tue) 21:03:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

わたしも鼻が高いのよ。

(+593) 2022/11/22(Tue) 21:04:07

水兵 カモメ

>>71の見解は分からんでもないんですよ。
ただアンジェはねー対比で申し訳ないんだけど、ジズケーキと比べて何かを魅せられている感覚が本当に少ないんですよね。

シンプルに黒いと思ったとこ突っ込んでくみたいな。
思考の切り替わりも分かりやすい。
ひたすら推理し続けている人っていうのが僕がアンジェにみている姿なのですよ。
村としての積み重ねは1番強く見ています。

後チノ狼視してたのに昨日あたりからふらっと狂人に移行してる辺りも、吊るタイミングになってチノ狼を外す意味合いって薄いと思うんだよね。

(91) 2022/11/22(Tue) 21:04:09

【見】 【独】 怪談噺 十返

チノ撫で(合法)
赤窓で何かあったんですかねぇー?きになるき

(-146) 2022/11/22(Tue) 21:04:23

福音 アンジェ

吊れる気しかないから反論に気乗りしない感ある。するけど。
平和が出た時点で「カミラ平和だとシンプルに無謀」と、「リッパー噛みがなくはないけどLwの位置に検討がつかない」とはあって。
もう昨日の時点で言ってあるはずだけど、カモメの言っていることは理解できるからちょくちょくジズ狼の可能性については言及している訳ね。
だからと言って「次点であるなら」となる以上のものでもない。というのが>>3:146への返答でしかないかな。
何をもってこれを「都合が悪い」とするのか分からないけど。
(多分正確に読み取れているなら)むしろ違和感ないままジズに目線を向けられるように働いているはずで、こっちからすると「(ケーキが)都合が悪いってことにしたかった」って言い方に見えるのはある。

(92) 2022/11/22(Tue) 21:05:40

【見】 【独】 怪談噺 十返

はっ……カモメから白取られたジズ狼ですか!そうなんですか!(ゆさゆさ)

(-147) 2022/11/22(Tue) 21:06:36

【見】 【墓】 金魚 カナコ

リッパーさん性別談義より

・カミラさん非狼
・ジズさんややありそう
・カグラさん不明
・アンジェさんありそう
・エヴァーさん不明
・カモメさん微妙そう
・ケーキさん不明

アンジェさんが最黒(?)と読むわ……!

(+594) 2022/11/22(Tue) 21:07:48

【見】 【独】 怪談噺 十返

エヴァー見てこよー。

(-148) 2022/11/22(Tue) 21:08:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

こ、これが灰殴りガチなんです??
でも荒れてなくて(少なくとも表面上は)熱い議論って感じね。とってもいい感じだわ。紳士淑女のゲームだわ。
こうありたいものよ。

(+595) 2022/11/22(Tue) 21:09:36

【墓】 狼娘 チノ

>>+592 十返

もふぅ……

>>+593 カナコ

意外と吸収は早い方!!

(+596) 2022/11/22(Tue) 21:10:14

【見】 【墓】 怪談噺 十返

灰ガチはいいぞ

(+597) 2022/11/22(Tue) 21:11:40

【墓】 狼娘 チノ

カモメは全日通して高い火力に柔らかい物言いが出来てる人。

この両立ってとてもスキルを要求されるので、すごいなーってずっと思ってた。

(+598) 2022/11/22(Tue) 21:11:42

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+596かわい

(-149) 2022/11/22(Tue) 21:11:56

福音 アンジェ

>>70ね。
エヴァー上げを「やはり村だった」って言えるから、とするのは元々のロジックの構造に無理があるんじゃないの。
そのロジックが成立するなら、反対の、村を吊った時に「やはり村だった」とミスリードした者を責め立てられる構図も成立しているはずで、かつ「私自身がその構図が頭に入っていないとおかしい」
あとは語るに落ちる感じじゃないかしら。ケーキ村だったら2殺目なので。

あとはシンプルに安価が1dやら2dやら、古過ぎる割に「やたら確信できる根拠であるかのように」言っているけど、後出しじゃんけんなのでは……というのが一つ。
半分くらいは「>>1:268等別観点で〜」とあるけど、具体的にどういう事?となるのと、多分単純にエヴァーの考察の頑張り?みたいなことを指しているなら、私は今までそういったもの自体、一貫してエヴァーの評価としては取り上げていない。

(93) 2022/11/22(Tue) 21:12:50

【墓】 ラッパー リッパー

>>92 吊れる気しかないから反論気乗りしないってなんか凄い表現

この村結構パワーワード多いよ

昨日のケーキの言ってた残酷系村人偽装狼とか

(+599) 2022/11/22(Tue) 21:13:58

【独】 白のテーブル ケーキ

落ち着け、落ち着け…
地の底から呪ってやると言いつつ死んでやろうかって気持ちは起きるけどまだ終わってない…。

カモメもだったら結局どこ吊りたいのか見えないし

(-150) 2022/11/22(Tue) 21:14:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+596チノさん
(ぽふぽふ)

カモメさん、綺麗なの。

今日のカミラさんに対しても、「敬意を表して」で喉を割くのとか。
とても綺麗。

(+600) 2022/11/22(Tue) 21:14:36

【独】 水兵 カモメ

2dまでのチノへの触り方見てもアンジェケーキに比べてジズの方が狼あるように見えるんだよな。
四者四様色々と白く見える部分があるのですが

エヴァーは陣営図として1番非狼に見えてます。
ケーキもカミラ真上げしまくって▲リッパーして勝ち着る狼よりは素直に村でRTAしたかったと見える。
アピ臭い部分多いのは認めますが。

アンジェかジズだとは思うんだけどやはりジズになるな僕は。

(-151) 2022/11/22(Tue) 21:15:34

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+597十返ちゃんは、灰ガチ好きなの?
占い師さんいなくても戦える?それはすごいわね……

(+601) 2022/11/22(Tue) 21:17:57

【独】 白のテーブル ケーキ

あっちの作戦は喉が少なくて沸点の低い私を怒らせて無駄喉を消耗させる事、後はメンタルへの攻撃が目的。

私が心弱いのは昨日の段階でもうわかってる事だし。

だから今は落ち着いて待機して説得対象を待つ、おーけー?

(-152) 2022/11/22(Tue) 21:19:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら