星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

やっぱりカモメへの義理だけで立ち続けるには限界がある…。

縄1本無駄に使わせる以上、村なら生きて抗わないといけないのはわかってるけど。

(-256) 2022/11/21(Mon) 22:10:11

【赤】 時間 エヴァー

>>*65
もふもふ……もふもふ……

(*67) 2022/11/21(Mon) 22:10:47

【赤】 狼娘 チノ

これランランが案外マカロンを疑ってないね?むしろわざとらしくヤマネから噛んでみる……?なんて

(*68) 2022/11/21(Mon) 22:11:19

【見】 【独】 野良猫 ミネ

>>143
リッパーはこの二日間でだいぶ真っぽく見えてきましたわ。

ただ、「狂人の片黒は吊ってもよい」の言葉が聞けてないので狂人の疑いが残ってますわね。

真占で言うかどうかは性格次第なので偽要素にはなりませんが、ガチで推奨する感じで言えたらそれはもう真でしかありませんわね。

けど、狂人なら言わないので正解ですわ。

(-257) 2022/11/21(Mon) 22:11:38

オイスター キュリア

チノ狂、カミラ狼でほぼ見ております
どちらにせよ真はリッパーでわたくしは決めうっておりますので狼吊って0.5縄という端金にあまり労力は使わなくていいかなって

(164) 2022/11/21(Mon) 22:12:18

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アンジェ >>59▼カミラ
エヴァー >>157カミラ狼視
ジズ   >>19▼チノ
リッパー >>3 ▼チノ
カモメ  >>85▼チノ
ランラン >>34カミラ狼視
カグラ  >>21カミラ狼視
キュリア >>11▼カミラ
ヤマネ  >>38カミラ狼視
ケーキ  >>94▼チノ

▼として出てないだけで、カミラ派のほうが優勢ぽいのです。

(+395) 2022/11/21(Mon) 22:13:23

【赤】 狼娘 チノ

>>*67 

よーしよーし。最低でも3日は1人だから、今のうちに、ね。

(*69) 2022/11/21(Mon) 22:14:26

【赤】 狼娘 チノ

チノは明日高らかに笑いながら最期を迎えたいのでカミラには吊られてもらって……

(*70) 2022/11/21(Mon) 22:15:12

【独】 オイスター キュリア

好機はただ目の前にあるのにあの人の方が幸運を持っているとないものねだりをするものに与えるチャンスなんてないのですわすわすわおいすたー

(-258) 2022/11/21(Mon) 22:15:18

【独】 オイスター キュリア

チャンスあります→卑屈にもなるのわかってよ ですから。卑屈になるのはわかりますが

(-259) 2022/11/21(Mon) 22:17:04

ラッパー リッパー

あ、一応1チノ追加で。

カミラ狼の場合今日の反応でもジズ吊りたいのガチには見えてる。
チノ狼の方がアリスの挙動説明つけやすい感触はあるんだ

(165) 2022/11/21(Mon) 22:17:36

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+395
それを見る限りでは
リッパーとチノ真カミラ狼だと思ってそうね

(+396) 2022/11/21(Mon) 22:17:56

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>165
あ。なんとかチノの方から吊らせたいリッパー……という感じね。

(+397) 2022/11/21(Mon) 22:18:56

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃんよりヤマネちゃんを先に噛むのはありかも

(*71) 2022/11/21(Mon) 22:21:23

看板娘 ランラン

>>164キュリア
端金かはわからんが票的には半々ネ。
残ることを考えると灰の希望の多いチノかとも思うが、まあ外しても死ぬことはないので単純多数決かな。
ワタシも変わらずカミラ真が優勢。

>>160ジズ
そこが白アピか工作かの話になるなら、
ワタシは工作だと思う。手順錯誤なアリスの言動と昨日のワタシへの喉潰しは、アリスの計算高さを示していると思う。
それも込みでジズの言ってたエヴァー≠アリスには結構な納得感があったんだよナ。

(166) 2022/11/21(Mon) 22:21:58

【見】 【墓】 くノ一 ラン

うーん。
ここまでチノの言葉が響かないのは何故?
とは思うかなー

まあ、チノ偽の感情偽装の可能性もあるのだけどね……

(+398) 2022/11/21(Mon) 22:22:17

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+397
リッパー狂ならそっち真見てるとは思うですねー。
うーん、アリス-チノってそんな追いやすいのかなあ…

(+399) 2022/11/21(Mon) 22:22:33

【赤】 狼娘 チノ

ヤマネ先噛みしたところで結局霊結果は飾りだからねぇ。

チノがマカロンだったら、ヤマネ→カグラとかやりかねない。露骨オブ露骨の噛みだから、逆噴射されると死んじゃうんだけどね

(*72) 2022/11/21(Mon) 22:24:04

眠りネズミ ヤマネ

▼カミラかなあ
カミラがGS最黒にアリスを置いてるのは気になるんだけど、アリスの占い真贋はカミラ狼のそれに見える
あとチノは単体狂目

(167) 2022/11/21(Mon) 22:25:00

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>106>>108>>111で、ほぼ真実が見えてるのに!
という思いと、皆に言葉が届かない>>138という悲嘆……。

割と真に迫って響くんだけどな……

チノ偽でカグラへのこの殺意も狂ならこうなる?
というのもある。

(+400) 2022/11/21(Mon) 22:27:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら