星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 追跡者 イルムヒルト

我々は自殺志願者らしい。

(*162) 2022/10/04(Tue) 21:54:29

【独】 お姫様 アーデルハイド

モチベーションが限りなく0なのでお仕事御免となるのはありがたいが。
やれやれ

(-226) 2022/10/04(Tue) 21:55:06

商人 スチュアート、(それ以外の逆張りでじゃあ何が変わりましたか……?)

(A168) 2022/10/04(Tue) 21:56:19

魔法剣士 リベリオ、リュディガー>>103 そうなん???(今反応するとこ?

(A169) 2022/10/04(Tue) 21:56:40

追跡者 イルムヒルト

>>252 ブリジット

1GJで詰むので、基本的に今日の襲撃は狩襲撃だろと思ってるところはあるが、それはそれとして、狩決め打ちしたくない、はそれでいいんじゃないかと思うぞ。

(255) 2022/10/04(Tue) 21:57:24

全人類対象 ダリル

聖霊へ
シリウス黒要素 

シリウスは狼欲♡を上手く匂わせないように主張をしている。だがワンチャンの行動はちゃんと取っている。
◎本日の狩明け>>30(補足>>110>>97
◎占い師吊りの提案>>3:222>>3:223>>3:229
◎ベリオ偽狩と見てた?>>16>>64

>>3:232でベリオ≠リュディを取りながら、今日○リュディなのは変だよな。今ここで俺が占われたんなら困る人なんだと思う。灰の視界が晴れるから。@1

(256) 2022/10/04(Tue) 21:57:29

迷宮掃除 ノアベルト

>>252 ブリジット
狩を決め打たない進行にしたいならクロス護衛で俺とフィアンメッタの噛まれた方守ってた狩が偽確定する形にするのが一番かな。

その上でフィアンメッタと俺どっちがどっちなの、って答えが出てないんだけどね…。

(257) 2022/10/04(Tue) 21:58:03

迷宮掃除 ノアベルト>>257そして、俺はそれに賛成。(クロス護衛で偽狩をはっきりさせる)

(A170) 2022/10/04(Tue) 21:59:48

役者 ブリジット

ノアベルト君>>257
クロス護衛を採用するなら、既に出ていた通り
 リベリオ君→◆ノアベルト君
 スチュアート君→◆フィアンメッタちゃん
だと思ってるよ。ここは逆にしなくて良いとあたしも思う。

(258) 2022/10/04(Tue) 22:01:03

盗賊 チェスティーノ

現状ダリルC狂のリスクをどこまで見るかで悩んでいる。

今日の霊鉄板護衛主張の強さに疑問がある。
オレを黒視するのは村側でもあり得る(実際村の総意で占われたんだから客観的にそうなのだろう)
だが、それは昨日からのアーデルハイド偽視/フィアンメッタ真視を覆すほどのものなのだろうか?

複数の要素を比較・検討して行うべき推理が結果ありきになっているように感じる。
そしてその点に恐れを感じていない様子が、単純なロッカー村人なのか、議論誘導を積極的に行い、占い被弾を恐れない人外なのかで考えあぐねている。

……ので、シリウス・リュディガーから黒引きした方がより考えずに済むのでは?と現状考えている。

(259) 2022/10/04(Tue) 22:01:06

預言者 フィアンメッタ、誰か飴ください@act1

(A171) 2022/10/04(Tue) 22:01:44

迷宮掃除 ノアベルト、気づいたらアーデルハイドがささやかに喉を使い切っていた…。

(A172) 2022/10/04(Tue) 22:02:44

追跡者 イルムヒルト、盗賊 チェスティーノリスクと言うか旨味が無い。ダリル白って言われても、じゃあ村だねって素直にうなずける自信が無い。

(A173) 2022/10/04(Tue) 22:03:04

盗賊 チェスティーノ、追跡者 イルムヒルト分かる。結局白判定出てもC狂説出るなら情報価値は薄いよな。だから二択なんだわこれ。

(A174) 2022/10/04(Tue) 22:04:31

商人 スチュアート、ダリルって結局フィアンメッタ真じゃなくなったんだろうか

(A175) 2022/10/04(Tue) 22:04:47

竜騎士 シリウス、預言者 フィアンメッタどうぞ〜

(A176) 2022/10/04(Tue) 22:04:54

竜騎士 シリウス、預言者 フィアンメッタに話の続きを促した。

(A177) 2022/10/04(Tue) 22:05:07

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ダリル潜Cだとしたら、何してたんだろう…。
なんかイルムヒルトとずっと喋ってたのは覚えてる。

(-227) 2022/10/04(Tue) 22:05:46

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット>>258クロス護衛するならの護衛先はそれでいいと私も思ってる と伝えておく

(A178) 2022/10/04(Tue) 22:06:25

役者 ブリジット

あと、占い方針について先に決定を出しておくね。

【今日の占いはバラ指定占い】
統一のメリットの話も出ていて少し悩んだけどこれで行きます。

占い先の指定は22:30目途で一度仮決定を出します。

(260) 2022/10/04(Tue) 22:07:08

【独】 全人類対象 ダリル

>>259
俺ぜんっぜん議論誘導とかしてないwww
そんなスキルねぇよ!
マジで好きな事喋ってるだけじゃん??

窃盗屋は狼であると狐の使役様も言っているのかー?


チェースティーノ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ チェースティーノ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
(通りすがる応援団)

(-228) 2022/10/04(Tue) 22:07:30

【独】 画術師 リュディガー

>>259
誘導 とは

(-229) 2022/10/04(Tue) 22:07:41

【独】 全人類対象 ダリル

君たちは絶対Cを勘違いしてるって……

つかこんな目立つ潜伏狂人www

いたわ……(過去の俺)

(-230) 2022/10/04(Tue) 22:09:23

【赤】 お姫様 アーデルハイド

リベリオー飴投げてくれぬかー

(*163) 2022/10/04(Tue) 22:09:45

【独】 全人類対象 ダリル

>>A175
おっ、おまえ〜〜www
チェスって基本発言読まないよな!?
メッタ真だって!

(-231) 2022/10/04(Tue) 22:11:54

預言者 フィアンメッタ

シリウスありがとう。
>ブリジット、ノアベルト
狩人を決め打たず、占い師も決め打たないなら
真目の強い方にノアベルトを護衛させるのが大事。

【スチュアートにノアベルトを護衛させて、
リベリオに僕護衛が良い。】
つか護衛を固定させるならこれはほぼ必須。

スチュアート偽の場合、出たのは決め打ち勝負狙いだから
破綻させる気は低い。つまり明日占い真贋は
はっきりする可能性が高い。

つか、普通にスチュアートが真だと思う。
リベリオ視点、僕が偽だと自分を噛んでチェスティーノの
色を隠せば良いので、自分が生きてる時点で
僕真濃厚でしかない。その発想がない。

(261) 2022/10/04(Tue) 22:12:03

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

んあー?その簡易メモの使い方はなんかもやるな。

(-232) 2022/10/04(Tue) 22:12:34

【赤】 竜騎士 シリウス

わろた

(*164) 2022/10/04(Tue) 22:13:27

(-233) 2022/10/04(Tue) 22:13:32

【赤】 竜騎士 シリウス

それ採用されてもスチュアートはフィアンメッタ護衛しそう

(*165) 2022/10/04(Tue) 22:14:39

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃん>>261見てます。冷静に決めたいので限界ぎりぎりまで検討させてください。

(A179) 2022/10/04(Tue) 22:14:57

【独】 全人類対象 ダリル

結論ありきになる、というのは俺がセンサー型ってのもあるかもな? そこにある感覚を言語化していくから。

いうて君らも、狼とはこうである、という結論ありきで俺を見てるのだから、共通している訳で……そこに親和性はないのだろうか。

(-234) 2022/10/04(Tue) 22:15:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら