星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

今日のリッパーの思考回しは純粋に評価出来る
ギアに制約無くなった狂の可能性もあるが、リッパーは元々ライン読みを重んじていた上で、それを活かせる盤面になった事で伸びたように見えるからな

(+305) 2022/11/20(Sun) 21:24:34

【赤】 時間 エヴァー

えっ、わたしのフォロワー、おおすぎ……?

(*119) 2022/11/20(Sun) 21:24:39

【赤】 狼娘 チノ

多分エヴァー狼視してんのってカグラくらいだとは思うけどね。

誰かがチノ狼のカグラ狼逆囲いとか見始めたらチャンスなんだけどね。そこまで見る人はまぁ多分いない

(*120) 2022/11/20(Sun) 21:24:52

【見】 【独】 怪談噺 十返

うーん。
詰め考察苦手なので練習したほうがいいんでしょうけど、この分だと現在時間に追いつく前に答えが出てそう。
必要な情報は灰に残しましたし、あとは内訳見てから確認作業ですかね。
ゆるゆる見物人に戻ります。

いやはや、久しぶりに落ち着いて考察ができました。
見物だとあまり読み込めない私が当社比しっかり読んでたのは、見物最後のお席を頂いたから、という面が大きいです。感謝ですね。
本来この席に居たはずの方は大丈夫だったでしょうか?そこだけが気がかりです。

(-238) 2022/11/20(Sun) 21:25:08

【墓】 ナスの妖精 スミレ

カミラ-アリスならもともと狩人炙るためのジズ黒出しでしょうし
なんかしらんけどグレイが出てくれた事自体は好都合。ジズ吊りには出来ないですが、狩人探しの手間は省けてるです。
ここで困惑して挙動不審になってること自体がスミレには>>151ほんとにカミラGJと思って余裕タラタラだった村人っぽく写りはするですね

(+306) 2022/11/20(Sun) 21:25:18

ラッパー リッパー

村視点必要なのは●ヤマネか●エヴァーな感じ

んー個人的な所言うと●カモメがやりたい

(213) 2022/11/20(Sun) 21:25:19

【赤】 狼娘 チノ

今日リッパーに占って欲しいのはどちらかといえばケーキなんだよね。

(*121) 2022/11/20(Sun) 21:25:38

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ただ妙なこといってたのは事実なので
チノのための養分になるですよ…

(+307) 2022/11/20(Sun) 21:26:31

【赤】 狼娘 チノ

まぁでも、カミラビスケットならちょっと安心はしたかも。ちゃんと狼は守れる範囲で守ってたし、仕事はしてたよ。良い狂人であることに間違いない

(*122) 2022/11/20(Sun) 21:26:33

オイスター キュリア

アリスの余裕は1d2dであって今日は全然余裕ないように見てますわね。
ヤマネ狼なら1dからばちばちやってるだろうし狼目線真のリッパーにアリス占わせようとするのが不可思議
狼がカミラ護衛してるでしょよゆーよゆーと楽観してたのならわかりますが

(214) 2022/11/20(Sun) 21:26:49

【独】 ナスの妖精 スミレ

>>グレイ
霊護衛霊護衛霊護衛霊護衛(枕元でささやく)

(-239) 2022/11/20(Sun) 21:27:20

【赤】 時間 エヴァー

うんうん。ビスケットはすてきな狂人だった。
ありがとうね……ビスケット……。

(*123) 2022/11/20(Sun) 21:27:34

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+302 スミレ
チノを吊りたがる事以上にアリスorカグラ村打ちを目指してるのがチノ視点では黒いというべきか

アリス村でもランランにスミレ吊りに対して詰ったりしていたし、自(推理)視点が強すぎる村として理解は出来る

(+308) 2022/11/20(Sun) 21:28:23

【赤】 狼娘 チノ

マカロンが叩いて増やそうとしてたことちゃんと伝えないとね……

(*124) 2022/11/20(Sun) 21:28:24

オイスター キュリア

個人的にはケーキの色が欲しく時点カモメはあり

私が居なくなる村の終盤を考えるとエヴァヤマネに色を付けさせた方がいいのか?とは少し。

(215) 2022/11/20(Sun) 21:28:29

【独】 息女 カミラ

>>213カモメは今一番困るのよね〜。流石に手強い。

(-240) 2022/11/20(Sun) 21:29:07

白のテーブル ケーキ

>>213見えた。
カモメは吊れる私を本気で村考察出してる時点でSG潰しだから反対。

(216) 2022/11/20(Sun) 21:29:26

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

リッパーさんは少なくとも人間であることが確定しているわね。
残り2人のうちどちらかが必ず狼。グレイさんは信じていいわね。
キュリアちゃんとスミレちゃんは村人確定。
んー。灰……あと1匹の狼……。

(+309) 2022/11/20(Sun) 21:29:32

オイスター キュリアは、 少年 アリス を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

きっとよろこんでくれる(?)

(*125) 2022/11/20(Sun) 21:29:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら