星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

アンダンテのヴィノール評見直したが
放置でいい>>2:49から>>2:95で急に同胞認定。
その後も継続しつつ>>199では白枠。

>>250でヴィノール吊りに納得はできない。
>>229指定に対しては理由を求める。

ヴィノール疑いの声そこそこ出てたのに、白説得もしなけりゃ決定に対しての意識は「反対」じゃなく「理由」だったな。

狼でいいんじゃねーのこれ
ヴィノールの色精査してないのに白枠にしてるし、縄より納得の意識が強い

(+263) 2022/10/23(Sun) 00:13:41

【赤】 【寝】 転寝 オデット

最終的に
私ー青ー占
を追わせるという形も取れるという意味では▲ギュルはあり。
怖いのはgjと、マリーベルはGSはこっち有利なのに時々すごく嫌な提案するところ、くらいか。

(*116) 2022/10/23(Sun) 00:13:46

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>231俺の見方としてはまあ正しい気がする…(いつだって説明が足りない!

(-247) 2022/10/23(Sun) 00:13:54

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+259グリ
ふむ、なるほど?
プリムってわりとしたたかな感覚なんだよなー
俺には判断つきません、になりました
ありがとう

(+264) 2022/10/23(Sun) 00:14:52

【見】 【墓】 植物学者 シニード

私も読んでこよ

(+265) 2022/10/23(Sun) 00:15:00

【見】 【墓】 教官 アミル

とりあえずお墓陣営の推理は明日進みそうですね

(+266) 2022/10/23(Sun) 00:16:38

電話番 シャロットは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>227
う"ぃのーるさん、くろだと、おもうなら、
りりあーぬさん、してんで、うらなわないと、
これから、ぷりむろずさんに、かこわれて
つれなくなると、おもうんだけど、

たいこうに、かこわれたら、
りりあーぬさんの、かちすじの、
>>208「白並べて狼に死んでもらいたい」
ができなくなる。

そこらへん、どうかんがえてるのかな。

(+267) 2022/10/23(Sun) 00:19:56

【見】 【独】 飛行士 パトリック

噛みの方はやっぱりギュルが来るんだろうか?

狂狙いで▲占して明日アンダンテ黒黒にしたら
どうなるんだろう

後先考えてないけどふと思いついたから残しておこう
暇な時に考えてみようかな
これから仕事で忙しくなりそうだが…

(-248) 2022/10/23(Sun) 00:20:59

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

短期的に見たら▲ギュルは鳥鍋に縄が差し向けられる可能性を減らす選択ではあると思うぞ。マリーベルが俺とアンダンテにご執心で、独断行動しそうな正確の持ち主だからな。
それ以外のヤツらは追うかもしれんので、難しいところではあるが。
鳥鍋が状況注視できるのに自分に不利な選択するか? みたいな弁護はできる。

残20pt

(*117) 2022/10/23(Sun) 00:21:18

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>53 エメットさん
占い3COならほぼ確定と思っていいですよね!
よろしくおねがいします!

↑みたいなのをわざわざ発言するのは、手馴れた人はしないって逆説的に考えたら俺はそうなった。
不慣れ騙りの否定はないが、疑う要素も俺は持ち合わせていない。

(+268) 2022/10/23(Sun) 00:21:22

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

俺はどっちでもいいが全生存目指すならギュル派。
まかせた。

(*118) 2022/10/23(Sun) 00:23:16

【寝】 転寝 オデット

青の思慮すべき意見が風化せぬように遺す。
>>178
食の噛まれ懸念>>2:227の原因が>>2:227発言が非狂という矛盾を看過した酒。

(254) 2022/10/23(Sun) 00:23:35

【寝】 転寝 オデットは、【青】 双子の青 ヴィノール を投票先に選びました。


【寝】 転寝 オデットは、【信】 受信中 ギュル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【寝】 転寝 オデット

まあ牙は基本的に欲望に忠実に使う方がなんだかんだ強いってのはよく言われているし、素直な実利を取るなら▲ギュルか?
ただ、マリーベルがセカンド吊ろうとしないか心配。

(*119) 2022/10/23(Sun) 00:27:41

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

アンダンテとかオデットとかはおいといて
>>244で名指しでラザファムは信用していいって遺言してったヴィノール。
狼としたらここでLW1人だけ名前出してそこ信用してけはヴィノールの立場認識と動き方からしてやりにくそうな気はする。

(+269) 2022/10/23(Sun) 00:27:43

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

3〜4人くらい出してそこに混ぜるならともかくな
1人だけってのが躊躇しそう

(+270) 2022/10/23(Sun) 00:28:29

【見】 【独】 飛行士 パトリック

その辺りのぼくのプリムロズの印象は

・玄人ではないが素人でもない
・占い師の経験は薄い可能性がある

で継続してるな。後半からエンジン
掛かった辺りも含めて

(-249) 2022/10/23(Sun) 00:28:37

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>2:105「ルファほぼ狼」
>>2:204「▼ロッテ●ロッテ」

この段階でアンダンテはルファ-ロッテを見ていて

次の喉
>>2:208「ヴィノールさんと対ロッテ戦線を張りたい」
対ロッテ戦線を張りたい理由は
>>2:49「ヴィノールさんは白狼にも失血ダメージを与えられるタイプなので貴重」

対ロッテ戦線を張れるようになるから>>2:232「マリーベル占いはあり」

結果的に紆余曲折ありながらもアンダンテ側に付いたヴィノール>>184
ここまでのヴィノールの紆余曲折、思考の動き、結果論的に白である自分の元に来ることが出来たという事実を拾って、アンダンテがヴィノール白(&味方)と考えた

なんて経緯があったりするのかな

(+271) 2022/10/23(Sun) 00:30:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら