星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 画術師 リュディガー

>>259>>260
秒まで同じとは。

(-238) 2022/10/03(Mon) 20:58:29

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガーないとは言えないが、それ終盤まで持っていけるかな?チェスティーノがいるとはいえ。

(A186) 2022/10/03(Mon) 20:59:26

盗賊 チェスティーノ

なんか占い師見るの面倒なんで単体で追う(題名)


ダリル/2dイルムヒルト一点狙いシンプルに黒いわ。
推理を友達にするぞっていう1dの所信表明どこ行った?

リュディガー/正直よくわかんね。
でもなんか触れ方?に悪意、敵意を感じねーんだよな。毒気を抜かれる。

スチュアート/アーデルハイド偽視だけ妙に浮く。
えっ?そんなに盤面から姫真見るのおかしいか?って感じだ。

リベリオ/ここら辺にLWがいるんじゃね?と思ったんだが
オレへの触れ方がやっぱ敵意を感じなくて悩む。

ユスターシュ/なんか初日の複雑で深く見えた考察どこ行った?
印象が薄らいでいるのは他が濃いせいか、今日の日中がアツアツだったからか。

シリウス/占い師吊りとかいう乱心イベントの最中に現れて、一人だけマジレスして乱心を治めた。こいつは村。

(262) 2022/10/03(Mon) 20:59:27

気だるげ イヴェット、出来たら占いの吊り希望をそれぞれ吊りと統一占いに当てて、占い視点をガンガン進めていきたい所存。

(A187) 2022/10/03(Mon) 20:59:59

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+207ウズメ上段
転生ボーナスで永遠の寿命持ってるからなぁ
エビで長寿になるなら別の転生ボーナスもらえば良かった
色々あったんだよなぁ
・ハゲない
・すべらない
・コケない ……etc

>>+207ウズメ下段
やっぱそういうもんか
そいつの根本は「占い機能に自ら手を付けない」みたいなやつ?

(+210) 2022/10/03(Mon) 21:00:26

【独】 巫女 ウズメ

早蕨 埋芽
苗字にずっと悩んでたけどふとこれで行こうと思ったという。

(-239) 2022/10/03(Mon) 21:01:17

【独】 魔法剣士 リベリオ

うーん
これ勝っても完全にシリウスのキャリーで勝つ狼陣営になるな(笑)

(-240) 2022/10/03(Mon) 21:02:25

【独】 画術師 リュディガー

>>262
>シリウス/占い師吊りとかいう乱心イベントの最中に現れて、一人だけマジレスして乱心を治めた。

それね……。
シリウス狼ならほんとすごい。

(-241) 2022/10/03(Mon) 21:03:12

商人 スチュアート、盤面というか偽なら意図的にやっている無秩序を無秩序のままに受け入れただけじゃん act1なので飴用ね

(A188) 2022/10/03(Mon) 21:04:05

【墓】 巫女 ウズメ

>>+210地図屋
どちらかと言うと、追える間は真を切らない、だろうと思うのだがー。
神様の心の内はウズメにもわからないという。

(+211) 2022/10/03(Mon) 21:04:31

【墓】 地図職人 オリエルダ

ウズメは追えるか
追えるなら、そりゃ吊らんわなぁ

(+212) 2022/10/03(Mon) 21:05:24

画術師 リュディガー>>A186今酔っ払いにつき細かいところはアレかもしれない。ここまでに出したのは素面なので大丈夫。@0

(A189) 2022/10/03(Mon) 21:05:27

諜報員 ユスターシュ

>>261ノアベルト
1dは誑かし警戒がすごくあって。スチュアートと15人のユスターシュ村だったら、彼狼なら絶対勝てないって。

ただ、彼が狼だったら私のことはさっさと捨てれば良いんだよね。それこそオリエルダvsユスターシュの形が出来た段階で。両村の殴り合いっていう狼としては最高の形になってるんだから。狼としての利が無い。

(263) 2022/10/03(Mon) 21:06:17

【独】 魔法剣士 リベリオ

うえ〜〜〜っ

はあ……まあ狩回避はするだろうな
なんだかんだ

聖霊の考えてる案ってのがどうなるかわかんないけども……

(-242) 2022/10/03(Mon) 21:06:17

盗賊 チェスティーノ

>>258 ユスターシュ
>>16の1stインプレッション

ぺろーんって舐めたときに、沢山キチンと喋るのねって思ったんだよな。
オリエルダの昨日の死に際見たら「やっちまった」のはおおかた分かるくね? そんでハイハイ村々って感じてたんで、そこまで第一声で言及するんだ。っていう超直感。わかる?

(264) 2022/10/03(Mon) 21:06:22

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

おいつきー
イヴェット(5pt)

(+213) 2022/10/03(Mon) 21:06:48

【墓】 巫女 ウズメ

>>+212地図屋
きっと他の者ほどではないと思うのだがー、ウズメもピンからキリまで見たことがあるので、どんな占い師やどんな霊能者、果てはどんな狩人が真でも驚かないという。

(+214) 2022/10/03(Mon) 21:08:04

気だるげ イヴェット>>A188 そんなしっちゃかめっちゃかな偽よりは真の方追っちゃうの仕方なくないかって話じゃないか。

(A190) 2022/10/03(Mon) 21:08:37

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

まぁなんというか余計なしがらみなく純粋にゲームを楽しみたいよなぁみたいな気持ちになったので
全方位もふもふした

(+215) 2022/10/03(Mon) 21:08:51

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+214ウズメ
苦労してんなぁ

今まで1番ヤバかった役職の動きとかある?
もし出すなら同村リスト見て、その役職と思しき奴が同村してないこと確認してから

(+216) 2022/10/03(Mon) 21:10:33

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+215ナガツキ
案外穏やかなもんだよ
でもありがと

(+217) 2022/10/03(Mon) 21:11:50

追跡者 イルムヒルト

戻った。直近チェスティーノの対ダリルはやっぱ自触れからも込みで何かしら行使してほしい気持ちがある。占いでも吊りでも。

ユスターシュはなぁ。オリエルダの意見をどこまで見るかだが、オリエルダCとかあるのか?という懐疑的な気持ち。

リベリオは何というんだろうな感覚言語であれだが軽いんだよな。そこを要素に取るのかと言われかねんが。

スチュアートはマイペースなんだよな。作為的なものを余り感じてない。

●▼をダリル、ユスターシュで使いたいと言う結論に落ち着く。喉の調整ミスって雑ですまんが。

(265) 2022/10/03(Mon) 21:11:53

諜報員 ユスターシュ

>>264チェスティーノ
うん。昨日の死に際見て、ゲロ吐きそうだった。
心を落ち着けるために、アーデルハイドの襲撃意欲無し発言が意図的で、フィアンメッタ真に見せ◇フィアンメッタを誘い、▲霊で結果隠された時のために白を稼ぐ狼であってくれ!と願ったレベル。

(266) 2022/10/03(Mon) 21:12:24

【独】 盗賊 チェスティーノ

【死亡(白)】
ウズメ
オリエルダ

【両白】
イルムヒルト

【片白】
イヴェット

【その他グレー】
リュディガー
スチュアート
シリウス
リベリオ
ダリル
ユスターシュ

(-243) 2022/10/03(Mon) 21:12:26

【墓】 巫女 ウズメ

仮に占い師の村に対する貢献度を10点満点で表して、おひめが1点だとするなら、予言屋は3点くらいなので、まだどちらが真でも驚かないという。

(+218) 2022/10/03(Mon) 21:12:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら