星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

性別占いしてる狼のストライクゾーン広すぎじゃん。(地上のメンツ)

(+198) 2023/10/24(Tue) 23:56:46

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ねむねむ…

(+199) 2023/10/25(Wed) 00:02:04

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+200

(+200) 2023/10/25(Wed) 00:02:09

【見】 魔法使い オズ、おやすみじゃんじゃんー

(a6) 2023/10/25(Wed) 00:02:19

【叫】 戯言 ジャック

>>C84
えへ。
どういたしまして〜

(C85) 2023/10/25(Wed) 00:08:23

【独】 戯言 ジャック

/*性別不詳が多過ぎる村よ*/

(-123) 2023/10/25(Wed) 00:09:45

【独】 鬼提灯 コトハ

あ、スーサイド(自殺)もしかしなくてもあまり通じてないからキュリアのこと言えない系じゃん??
ようつべとか死とか殺とかの字幕やサムネはよろしくなくて最悪BANもあるからあーしは多用するんだよな、スーサイド。

そういやヤンジャンアプリのスーサイドガール今月は更新なしかー
毎月楽しみにしてんだけどな。

(-124) 2023/10/25(Wed) 00:34:01

【独】 鬼提灯 コトハ

日本語難しいじゃーん
あーしは北欧メタルが好きなだけじゃん()

日本語はわざとおかしくしてかわいいやおもろいを狙うギャグもいけなくはないんだけどな。ネイティブだからこそ為せる業。
どうも創作やったりしてると外国語に無駄に詳しくなるじゃん……?ゆーて大学のドイツ語の成績死んでたじゃん(単語は覚えたが活用と文法でゲロ吐いた)

(-125) 2023/10/25(Wed) 00:42:58

【独】 鬼提灯 コトハ

/*
IDドイツ語です

(-126) 2023/10/25(Wed) 00:43:36

スペクトラム リアル

以降の更新のひと、りあるです。
本音だけ言ってしまうと、
霊能決め打ちは易化したと思いますけど。

ここから純粋に分からないの話。
キングが経験由来に霊狼から決め打ち負けを危惧してるって所ですけど、確かにキングって僕に「霊叫放置」のことで突っ込んだとか(>>2:177)って行動はあるんだよね。

あるんだけど……ちょっと言ったんだけど「霊真偽を見てる理由を言えても計画を言えない」だと思うんですよね。

>>2:13「いったん灰詰めで霊轢ける縄はあるのか、あるのだな。なら良い」
って言ってたじゃないですか。
今日なってからもう霊ロラって進行がどっか行っちゃってないですか?

・スケープを吊らないのは覚悟がいる。
・キュリアが黒を引けるなら自吊りも厭わない。
・霊狼で決め打ち負けは怖いのでロラしたい。
これだけ色々と考え事があって、
・クイン吊りは共鳴が言うなら反対しない。

(266) 2023/10/25(Wed) 00:44:29

スペクトラム リアル

叫要素(>>222……言ってるひとがいたみたい?)とかは思ってないんですけど。少なくとも?ですね。

全く「自分が今まで負けて来た原因に適応できてない」発言しちゃってると思うんですよね。

主義主張って話しましたけど、例えば「霊狼で負けるの怖い」が主義としてあっても、主張の方がぐらぐらのぐらなんですよ。

「自吊りでも良い」とか「吊れたはずの位置を先送りにして負けるの怖い」とかっていうのは、他の主義との対立であって、こういうやつらの調整が出来てない。

(267) 2023/10/25(Wed) 00:51:40

スペクトラム リアル

霊狼ケアするのが優先だったのかい!
キュリアが黒引くのが優先だったのかい!
スケープ吊りが優先だったのかい!
共鳴に従うするのが優先だったのかい!

パワー!
ってことです。伝え易い気がしたので使ってみたんですが、彼にこんな頭の良い文章は出せないですね。りあるは、脳筋ではないので……。

はい。
主義・主張はどっちがどっち?ってなっちゃうかもですが、つまり「計画の伴った主張をして欲しいね」ってことです。
出来なかったら出来ない理由は考えるけど、出来た方が適応し易いので。

(268) 2023/10/25(Wed) 01:09:34

【独】 気違い論解 クイン

なるほど。

(-127) 2023/10/25(Wed) 01:16:16

スペクトラム リアル、ねむりある!

(A76) 2023/10/25(Wed) 01:17:19

スィッチ ネイブ、訂正 >>2:165 ×メリー狼なんで? 〇メリーの位置だと身内切りもあるかもね!

(A77) 2023/10/25(Wed) 01:39:16

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックへ 一人で寂しくなったら、一緒のオフトゥンでもええよ。(not事案)

(A78) 2023/10/25(Wed) 01:43:57

スィッチ ネイブ、スペクトラム リアル大事に。今日も遅くまでお疲れさま〜。

(A79) 2023/10/25(Wed) 01:44:49

スィッチ ネイブ、オフトゥンにサッ。

(A80) 2023/10/25(Wed) 02:11:28

【独】 鬼提灯 コトハ

なんで人狼やってるとG出るの??

(-128) 2023/10/25(Wed) 02:16:53

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしコトハ!Gに安眠を妨げられた女の子!

とゆー訳で?墓ログざっくり見てきたじゃん。
やっぱあんま真視されてなかったじゃん?どっかで言ったけどあーしはあーしがやれることしかやらないからな。信用取ろうとすると余計偽に見えるっぽいし。偽打ちされるのが101%負け筋だから、出来ないことはやらないことにしてるじゃん。
ちなみに昨日は灰ログ吹き飛ばしたじゃん。

>>1:+131>>1:+136>>1:+137オズ&ミィ
この流れ笑ったじゃん。ンョ゛ハー゛もあっていいじゃん?

(+201) 2023/10/25(Wed) 03:08:48

【独】 鬼提灯 コトハ

https://youtu.be...
トルコマーチにクルマを売るならビックモーターを乱入させてるこれすき

(-129) 2023/10/25(Wed) 03:14:13

【赤】 アスレイ キュリア

グッモーニン。今日は7時ちょっとに出勤するのでこの時間に起きてるわー。
占い理由を書かなくて良い合法的な理由を共鳴が作ってくれたので楽。
ほぼ今日▼キングになるとは思うけど油断しないでね。

(*123) 2023/10/25(Wed) 03:52:46

【赤】 アスレイ キュリア

共鳴と亀裂を生んだ占い師って路線で進めて行くわ。
後はウェンディ私視点の灰がいいか白がいいかだけ選んでね。
黒は誤爆見られそうでお勧めできないけど。
▼対抗√もあるけどね

(*124) 2023/10/25(Wed) 03:54:58

アスレイ キュリアは、 気違い論解 クイン を投票先に選びました。


【赤】 アスレイ キュリア

ウェンディが起きる前にココア準備しておきましょうか。
寝起きは少し糖質が不足してるからお砂糖追加で。
メリーの分も用意しましょ。

(*125) 2023/10/25(Wed) 04:07:22

【独】 アスレイ キュリア

策弄者 策以之当 敵意不悟莫
占い候補2人を同時に敵に回した共鳴さん。
ツケは高くつくわよ。

(-130) 2023/10/25(Wed) 04:29:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら