星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 狼娘 チノ

初日占いは難なく逃れられそう。優秀なおともだちたち。

チノ帰ってきたけど喉瀕死だし、おふろしてくるね。

(*86) 2022/11/18(Fri) 21:40:16

【独】 オイスター キュリア

アンジュ、カグラ、アリス、カモメ
この中に1w2wはいて現状アンジュカグラが占われそう
ふむ

(-271) 2022/11/18(Fri) 21:40:52

【独】 オイスター キュリア

そろそろ狩るか

(-272) 2022/11/18(Fri) 21:41:40

息女 カミラ

●キュリア 〇アリス

キュリア:エヴァーを見に行ったあとの結果が見えてこない(他へ興味が移った?)
アウトプットとしては不満部分在り。
また対抗と切れていない事・部分的ながら明白な白要素から目を背けている点を重視します。

アリス:カウンターの第2希望はともかく、>>214が決め手
霊能が独裁するかどうかの警戒に見えてしまうのですわ?
少し悪意を持って解釈するなら、【どこに偽黒打たせれば良いかを模索している】とも取れますので。(もっとも、表に出す辺り大分肝が据わっているのですが)

(226) 2022/11/18(Fri) 21:42:06

【見】 【墓】 怪談噺 十返

キュリアさんって占いにあげていい位置ですか?なら上げます。便乗。
アリスさんの色は見ても進まないかなぁ、というところ。保護狙いなら許容ですが、私個人は消極的ですね。

>>+306フレームさん
わかります……(溺れ……ごぼぼ……)

(+310) 2022/11/18(Fri) 21:42:28

ラッパー リッパー

あ、★スミレ
>>215でジズがオイラにプレッシャーを与えたことを評価するって私狼視?

(227) 2022/11/18(Fri) 21:42:39

【独】 絡繰芝居 グレイ

なーんか険悪なムードじゃな

(-273) 2022/11/18(Fri) 21:42:43

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

リッパーさんは引き続き人間で見ている。

(+311) 2022/11/18(Fri) 21:43:08

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>220下段の表現すっごい(草)
>>223上段かわいい

(-274) 2022/11/18(Fri) 21:43:59

オイスター キュリア

●カモメ
で提出 カモメには幾つか作為を感じていてそれが村視点か狼視点かは判断しかねているけど現状最も占ったら面白くなると思う方

(228) 2022/11/18(Fri) 21:45:48

【見】 【独】 怪談噺 十返

リッパーさん、結構バッドステータスついてそうで、手差し伸べたほうが良さそうな雰囲気です。
必要なのはアドバイスじゃなくて、思考をほぐすための相槌役でしょうか?
ただ、それも対応に追われて推理リソースを奪う可能性があったりして……なんというか、ままならないものです。

(-275) 2022/11/18(Fri) 21:48:32

掃除人 ジズ

>>220アンジェ様
エヴァー様の発言は読んでいますよ。

戦術に疎くとも、エヴァー様個人の立ち回りが悪いことにはなりませんので、私めは>>220と同様の拾い方をしておりません。
また、グレイ様のご指摘に関わらず、エヴァー様が人狼の際に>>84を言わないという保証は、現段階見えているエヴァー様ほレベルを担保にしたとしても可能とは思えず。

なので、そういった特殊なレベルを拾えた箇所(一点)があるのかと思いお聞きしたのです。

回答を見る感じですと、「総合値」がこれに当たる部分でしょうか。

(229) 2022/11/18(Fri) 21:48:51

獅子舞 カグラ

ちょっと急な厄払いが入りまして、2330くらいまで浮上できなさそうですわ。
私からの占い希望は無しでお願いします。

(230) 2022/11/18(Fri) 21:49:03

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

リッパー真、チノ狂人、カミラ狼

チノ真、リッパー狂人、カミラ狼

のどっちかかな、と思う。

(+312) 2022/11/18(Fri) 21:49:56

【独】 ラッパー リッパー

いやあこういう誤読は割と初めてかもしれない……

これは偽撃たれても自業自得と思ってしまう申し訳なかった

(-276) 2022/11/18(Fri) 21:49:57

息女 カミラ

>>221ジズ
あ、ごめんなさいね?私は自分の立場を利用して意見を出させようとしているの。
貴女の声と思考を聞きたいの。低く見ている、とかではないのだわ?
気を悪くしたらごめんなさい。

決定後にグレスケ出すから@1温存

(231) 2022/11/18(Fri) 21:49:59

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>222この中段の言い回し、パンチ強いですよね。明確な殺意、パワー。

(-277) 2022/11/18(Fri) 21:50:10

【独】 ラッパー リッパー

チノ狼・カミラ狂だと思うんだよね。

そういう意味では●キュリアはあり

(-278) 2022/11/18(Fri) 21:51:38

オイスター キュリア

恐らくカモメ占いにはならないと思うので今は特に理由は広げませんわね。

キュリア、アンジュ、カグラ辺りから決まるんでないでしょうかね

(232) 2022/11/18(Fri) 21:51:44

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カミラとチノは悩ましいな、甲乙つけがたい

(+313) 2022/11/18(Fri) 21:51:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら