星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【信】 受信中 ギュル

やはり分からないな……うーむ。

(-245) 2022/10/20(Thu) 22:20:41

【独】 【信】 受信中 ギュル

そもそもワガハイの言葉、伝わっているのか?

(-246) 2022/10/20(Thu) 22:21:25

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>233
アンダンテは料理人ですか…

マリネよりもフレッシュサラダ向き
オデット評がそう見えてしまいました

>>222この反射の希望は
狼が狙ってやったならなかなかアドリブ利いてて
面白いなあ…と、なりましたけど

(+359) 2022/10/20(Thu) 22:22:10

【削除】 【細】 細工師 ラザファム

ギュルが●オデットからどのような情報を得るつもりなのかが肝要なはずだ。そのことへほ言及が見当たらないが、俺の見落としか?

2022/10/20(Thu) 22:22:44

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

●オデット統一なりそうだナー

(-247) 2022/10/20(Thu) 22:23:20

【信】 受信中 ギュル

というかワガハイ別に一括りにする流れ作ろうとか思ってないのだが……

浮上してこないのは己の実力不足ゆえ、そこはもう少し出来る範囲で擦り合わせはしたい。

(235) 2022/10/20(Thu) 22:23:58

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぎゅるさん、おおかみじゃ、ないかも?
って、おもうときも、あるんだけど、
むらびとかも?って、おもうときがなくて、
むずかしい…。

(+360) 2022/10/20(Thu) 22:24:12

【独】 【信】 受信中 ギュル

いらんこと言ったかな……まあいいか……

(-248) 2022/10/20(Thu) 22:24:19

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

対抗馬のルファ白も固そうだと思うのだけどな
まあそういう日もある

(-249) 2022/10/20(Thu) 22:24:38

【忌】 忌光性 マニュエル

遅れた。オデットよりはアンダンテを占って欲しい。
●アンダンテ ◯ギュル
時間が押してるので理由はこれから。

(236) 2022/10/20(Thu) 22:25:08

【細】 細工師 ラザファム

尋ね方が悪かったな。
ギュルは●オデットの結果からどのような情報を得て、どのように自身の推理に役立てようと考えているかがわからない。俺の見落としか?

統一占いが確定情報になりえるというのは前提だろう。

(237) 2022/10/20(Thu) 22:25:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

●う"ぃのーる○はいびぃ

かな…

(+361) 2022/10/20(Thu) 22:25:25

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>229
そりゃ勝つことが一番っすよ?
でも、あの時こうしておけば、とかああすれば勝てたかなとかそんなことを後で考えたくはないっす

だから僕は僕ができることをやる!それだけっす

(238) 2022/10/20(Thu) 22:25:50

【寝】 転寝 オデット

>>228
この3人に関してあまり対話を仕掛けずにとりあえず統一占い位置にしとこうみたいな、便利な占い希望位置をお取り置きされてるような感覚。

(239) 2022/10/20(Thu) 22:26:37

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ルファとギュルの考えが近いのは分かる(類似性>>123)が●寝で被るか。★両方に占い理由聞きたい**

(240) 2022/10/20(Thu) 22:28:31

電話番 シャロット

★.ハイヴィ(>>188/>>206
第二希望がマリーベルってことは、アンダンテとの比較するならマリーベルの方が黒いと思ってる?
でも「リリアーヌ→●アンダンテは白出ても囲いを疑い始めるんで(=アンダンテの方が黒い?)と言っているのでハイヴィの思考がよく分からない。

(241) 2022/10/20(Thu) 22:28:34

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+360
狼じゃないかも、けど村人じゃないかも
じゃあ、消去で狩?みたいになりますが

当方、狼の時以外は
狩を探さないので分からないですね

>>234
ただ、ここから狩仮定
確霊鉄板しそうな気はしますね

(+362) 2022/10/20(Thu) 22:28:43

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

んー…ぎゅるさん、う"ぃのーるさん、
いろ、つくと、うれしい……。

はいびぃさんは、ひょっとしたら……
って、おもうから、

●う"ぃのーる○ぎゅるさん

(+363) 2022/10/20(Thu) 22:30:29

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

説明パートに喉費やした方がいいのかな〜。と思ってるが、まあいいや…

(-250) 2022/10/20(Thu) 22:31:38

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

そうですね…アンダンテは
オデット、ヴィノール以外もここは白!

そのプレゼンをしてくれたら
村目はさらに上がりそうに思います

(+364) 2022/10/20(Thu) 22:32:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら