星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬理薬厄 マウス

>>194下段
「印象下げ」と「黒塗り」と「殴り」ってどういう違い?
に変更で。
僕ももう寝るんで明日でいーっす。

(196) 2023/12/03(Sun) 23:47:03

蕃神 雷恩、俺に喋らせたいなら飴をくれ。欲しい人緋雁以外いない?寝たいんだけど。

(A19) 2023/12/03(Sun) 23:47:20

【独】 研究機員 フランクル

へるぷ飴の使い方(使うわけじゃないけど)

(-77) 2023/12/03(Sun) 23:49:22

【独】 研究機員 フランクル

飴もってない?!入手条件なんや?!w

(-78) 2023/12/03(Sun) 23:49:58

薬理薬厄 マウス

ごめん飴もうないっす。明日で良いよ。健康しよ。

(197) 2023/12/03(Sun) 23:50:09

蕃神 雷恩、いないね。おやすみ。

(A20) 2023/12/03(Sun) 23:50:22

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

寝る前にここまで確認したよ。
コルナが顔を出してくれて何より。

緋雁がライオン占いか。
ここもまた狂人的な希望の出し方だし、
占い内訳はフィル真、緋雁・フランクルで狼狂と暫定で。

(+582) 2023/12/03(Sun) 23:50:25

蕃神 雷恩、七雪 緋雁に話の続きを促した。

(A21) 2023/12/03(Sun) 23:50:32

A劫回帰 コルナ

>>194
わからん。黒出たから真、白出たから偽とはならんし。
でもこのタイミングで黒出すのは…だいぶね。

(198) 2023/12/03(Sun) 23:51:15

【独】 七雪 緋雁

800にしては伸びてへんな?って思ったけどこれ16人じゃなくて11人やからこんなもんか。

(-79) 2023/12/03(Sun) 23:52:07

無尽くん UAV100278、シルウァ気付くの遅れてごめん!まだ居るなら投げるが!

(A22) 2023/12/03(Sun) 23:52:51

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

墓下でシルウァ大好評なのは分かる。
私も>>169は特に同意だよ。

(+583) 2023/12/03(Sun) 23:53:34

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

シルウァが安心して白で見ていられる感じで、
なんかすごくほっとしてる。

(+584) 2023/12/03(Sun) 23:54:26

薬理薬厄 マウス

>>198
初手偽黒は出しにくいんじゃないかって事ね。
僕もそう思うよ。特に1個だけってケースはかなり少ないと思う。ありがとね。

(199) 2023/12/03(Sun) 23:54:31

薬理薬厄 マウス、おやすみー

(A23) 2023/12/03(Sun) 23:55:08

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィルの●マウスは、
狂人っぽい出し方ではないのかな?

(+585) 2023/12/03(Sun) 23:55:10

無尽くん UAV100278

健康は大事。
明日も大変だし月曜日だし寒いし
たっぷり睡眠とっていこう!

(200) 2023/12/03(Sun) 23:55:29

赤頭巾 シルウァ、和の心持って貴し(余すくらいならもらっちゃおっかな。平等分配が理想)

(A24) 2023/12/03(Sun) 23:56:10

【見】 【独】 幻灯 リヒトーヴ

……アプガー・スコアがほとんど機能していない。
特に初動は全員ICU行きだ。

想定レディネスは大半がR1、もしくはR2の域を出ない。
村全体が「チェックリスト不適」になってしまっている。

(-80) 2023/12/03(Sun) 23:56:30

【見】 【墓】 巫凪 桜花

女性人のイケメン真偽に対抗して、美少女グレスケでコルナとシルウァのツートップで送ろう

(+586) 2023/12/03(Sun) 23:56:53

【見】 【独】 幻灯 リヒトーヴ

チェックリストのCDEのみ、
明日以降も使う形に変更した方が良いかな……。

今回練習しようと思ったのは「雑談」、「スプリクト」だし、
これまで使ってきた手法と並行して
その拾い方を練習する。

(-81) 2023/12/03(Sun) 23:58:39

【見】 【独】 通りすがり シープ

人をグレスケしたりするのはだいぶアレなので、ネタでもあまりしない方が…とは思ってしまいます。
みんな違ってみんな良いところがありますから。

(-82) 2023/12/04(Mon) 00:00:52

無尽くん UAV100278、赤頭巾 シルウァに話の続きを促した。

(A25) 2023/12/04(Mon) 00:01:16

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+585 アリシア
そういう意見は墓下でも出ている
緋雁の●雷恩もだが
フランクルの●メディウム含め、全員狂仮定でも通る動きではある
狼仮定も解釈可能なのが厄介だがな

(+587) 2023/12/04(Mon) 00:02:17

七雪 緋雁

まいど。
シルウァ寝てもうた。

[雷恩>>154
まずマウスって別に俺への警戒は>>136で足踏みしてんねんから、「警戒がない」訳じゃないやんな。
俺の疑問がすぐに覆ること、みたいに言うとるけど「センサーにマウス以上に引っかかる位置がない」は別に言わんでも察せるんや。

「言語化苦手?」「人間臭い?」とは言ってくる辺りのとっ散らかりは何やねん?って話やねん。
誠意ちゅうけど、正味脳直で話しとったんと違うん?

[雷恩>>157
この辺りからは何でまず俺の偽が前提みたいになっとんねん?って話でな。ここだけなら「仮定」って読めへんことないけど。

続く>>166での突っ込み見ると、やっぱり何か偽前提っぽいやんな?別にシルウァの評価において、「真っぽい」になってないのは俺だけじゃないんやから。

(201) 2023/12/04(Mon) 00:03:19

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+585アリシア
マウス相手だと狼あるからね。
けれど、村もあるビミョーな灰。

フィル狂仮定、マウスが本当に狼であれば
明日白囲いできれば理想的だけど、
村に白打ったら狼の邪魔をしてしまうわけで。
(狼がSGにできそうな先なのに一つ潰してしまう)

フィル狂で黒を消費するにも狼ありそうな位置。
かと言って、白を打つと村だったとき(以下略)

フランクル→●メディ、緋雁→●ライオンだったら、
そこから白出てもほぼ狼の邪魔ってしないけど、
マウスだと危なっかしい位置かなと。

(+588) 2023/12/04(Mon) 00:03:41

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

コルナは判断が難しい
村も悩む事になりそうだ

(+589) 2023/12/04(Mon) 00:03:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら