星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 どみなんす ぽきゃ

使ってくれても絶対半角スペース入れないで「#占い希望」ってしちゃう人いるから本当に浸透してない

(-174) 2023/11/23(Thu) 23:13:26

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

#護衛日記

◆ジャック………

(-175) 2023/11/23(Thu) 23:13:41

【独】 どみなんす ぽきゃ

確定で灰に2wいるんですよねー

(-176) 2023/11/23(Thu) 23:15:20

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ヨル黒出るなら真黒に思っちゃうかもしれない。
どうだろなー。

(-177) 2023/11/23(Thu) 23:16:06

(-178) 2023/11/23(Thu) 23:16:56

【夜】 探子 ヨル

【決定見たよ】
なんかこの村の灰見てて私占ってて大丈夫?
みたいに思うけどね。飲むよ。

(230) 2023/11/23(Thu) 23:17:49

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ただ、占い希望だけだとデュースの方が非狼感がある。●セブン誰もしてないんね。
まだぽきゃのほうが●ヨルが多い分狼のまとまり感を感じる。

(-179) 2023/11/23(Thu) 23:17:57

【独】 木偶 アレン

>>230
まじでそれはそう

(-180) 2023/11/23(Thu) 23:18:30

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ん〜ヨル違うかもな〜

(+157) 2023/11/23(Thu) 23:20:55

【独】 どみなんす ぽきゃ

>>230
けっ!おまえは みらいでもみえんのか!

(-181) 2023/11/23(Thu) 23:22:03

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

触れにくそう…?なのでしょうか。

・アレン
吊りがないとはいえ、早々に喉もactも枯らしてる。>>109も、ついでに>>105(最終COの状況が俺非狼だろ?論)もなるほど一理あると思ってるけど、

だからこそ「それ狙いの狼ですよね?」の疑いは解けませんよ。

(-182) 2023/11/23(Thu) 23:23:57

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>230なんか黒いな………。ええ………。

(-183) 2023/11/23(Thu) 23:24:26

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>230ヨルさん

気持ちはよくわかる。申し訳ない。
だからこそ確定白への期待と、▼斑への抵抗力を期待している。

(-184) 2023/11/23(Thu) 23:25:03

【夜】 探子 ヨル、【番】 番狂わせ ウィスプまとめお疲れ様。不満っぽく言っちゃってごめんね。

(A154) 2023/11/23(Thu) 23:25:46

【夜】 探子 ヨル、集計作業だけじゃなくて、確白役でも言いたいことあったらもっと言ってもいいと思うよ。

(A155) 2023/11/23(Thu) 23:26:01

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

___|第一希|第二希|
アリス|アレン|___|>>100
モルド|ベアト|キング|>>120>>176(●ミオ)
グレイ|モルド|ジャル|>>125>>162
レッド|アレン|セブン|>>153>>156
ベアト|グレイ・キング|>>186
セブン|ヨル_|ミオ?|>>190>>1:95
ヨル_|モルド|___|>>195
キング|ベアト|レッド|>>200
シグレ|モルド|ヨル_|>>206
ジャル|ヨル_|ミオ_|>>212
ミオ_|アレン|___|>>217
アレン|不明_|不明_|

デュス|セブン|モルド|>>201
ぽきゃ|ヨル_|___|>>203

(-185) 2023/11/23(Thu) 23:26:56

【見】 【墓】 売店 ミルラ

●シグレにしとこ。

(+158) 2023/11/23(Thu) 23:27:38

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

ウィスプ>>224 この表形式めちゃくちゃ良いな〜

(-186) 2023/11/23(Thu) 23:27:46

【夜】 探子 ヨル、喉使いだとか、バランス悪いなと感じたら確村が止めてあげるといい抑制になると思う。

(A156) 2023/11/23(Thu) 23:28:08

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

占い師2人とも真あるなぁ…。
ただ、どちらが狼だとしてもボクを敵に回したくなさそう。
明日はちょっと火力というか出力落とした方が良さそうかもしれない。

(-187) 2023/11/23(Thu) 23:28:50

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ちなみにヨルっちが村人の場合、偽占い師の結果はどうするんすかね?
仮にぽきゃ氏が偽なら結果は白になりそうっす!
デュースっちが偽なら黒を出して霊能護衛に誘導して占い噛みっすかね?

(+159) 2023/11/23(Thu) 23:29:27

絡む綾糸 ベアトリクス

ぐはぁ、、やっと戻れやした><

決定見えたー、まあヨルならギリ良いか(?)
あんま黒出る気はしてないから、黒狙いの占先選定は今後微妙なのかなぁ、など思ったりしたりしなかったり

方針はまた明日かなと思いつつ、一応ウィスプのしたいようにしてくれてかまへんよ〜って意見だけは出しとく

>>モルド
自分が村視してるから違うところで1〜3とか言い出したら、理屈として成立しなくね?それ、って単純に思っちゃったからツッコミだけ入れとくにゃあ
※村視してることとその内容に関しては特段言うことなーし!

ジャルダンダンがなんか壁考察出来そうな気配…これは楽しみです(尚>>219

現状はアレン・アリスがツートップ、サイドからミオ・シグレが上がってきてるけど、なんか見てる感じあんまこの村価値観合ってなさそ〜、とは思ってる
このズレをどう修正していくのか…ベア先生の次回作にご期待ください!()

(231) 2023/11/23(Thu) 23:29:37

どみなんす ぽきゃ

>>225
キング評のそれ両立するかな。
最後の1行だけ全然つながりが分からなかった。「判断を先延ばしにした理由」を言ってくれれば良いかな?と思う。

【占い先確認OK】

モルドがやってた「〇〇に0〜1w」とか「A狼ならB村」みたいな推理ってあまり実用性を感じないんだよね。

それを上手く使える人は知ってる。
ただこのタイミングで言うのもなんですが!ぽきゃはモルドのことそうは思ってなくて!

上手くないと黒く映ってしまうのですよね。そういう推理は。

当然下手ならばいばいという訳ではなく、
でも何でこういうスタイルなの……?って疑問が出る。>>180で普通に村狼スケール出してるんだよね。

基本的なスタンスが理解できないのにデュースとのキレ>>197だけめっちゃ分かりやすいんだよね。んで却って踏み切れない。

(232) 2023/11/23(Thu) 23:33:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら