星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング

にゃうぅ

[どっちか決めろと言われると本当にわずかの差で▼セブンに寄る……かぁ?まじか?ってそんな感じ……]

(48) 2023/12/01(Fri) 00:51:32

アンラッキー セブン、やることやっただけで微妙言われるのは心外だぜ。延長入れるから疑問点あるなら全部出しきれだぜ。

(A33) 2023/12/01(Fri) 00:51:33

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ジャルダンっちの考察、まとめきってから投下するスタイルのものはずっと見てきたけど、リアルタイム推理は初めて見る気がするっす!

(+494) 2023/12/01(Fri) 00:52:17

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

盛り上がってきたーっ!
ここにいる俺が言うのもなんだけど、地上組はリアル大事に、でも後悔なく遊びきってくれよなー!

(+495) 2023/12/01(Fri) 00:54:16

騒画占庭 ジャルダン

正直、『がんばった人が言ってるからセブン黒』ってのはやっぱり腑に落ちない。
確白のキングが言うならまだしもよ。
シンプルに視点の話をすると、村人アレン視点ジャルダン村決め打ち=セブン狼って盤面だから、もっとシンプルに『ジャルダンとセブンを比べてセブンの方が黒かったからlwはセブン』
って言い方するだけでも今日を迎えた完灰の村人が改めて考えてくれたな、っていうのを拾えたのに。
ぽきゃ、シグレと違ってぼくたちは1/2まで狼候補が絞られてるんだよ。
今日に関して言えば推理云々のフェーズじゃない。 だからアレンの発言が同じ立場(完灰の村人)に見るのが難しい。ってのが本音。

でもアレンてそういう人って言われたらそれまでなんだけど。

(49) 2023/12/01(Fri) 00:57:30

騒画占庭 ジャルダン

セブン⇆アレン
キング→アレン

どのみち票割れても負けるし、こうなったら▼セブンするしかないんだよな

(50) 2023/12/01(Fri) 01:03:15

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>A33セブンっち
黒だと思って読めば黒、白だと思って読めば白にしか見えない人しか残ってないから、もしアレンっち狼が違うなら、ジャルダンっちを狼仮定して読んでみるしか抜け出せないと思うんだけど、そちらが疎かになってるように見えるんだぜ!
その理由を知りたいし、それを検討してみてほしいっす!

(+496) 2023/12/01(Fri) 01:03:45

【&】 ねこ&AI キング

なぅん

[>>A33
ごめん……

なんだろな、セブン狼なら昨日強く▼シグレ殴る理由とかぽきゃの狩人CO順くらいなんよね。生き残っても瑕疵になるの目に見えてて……

セブン村仮定はちゃんと嵌まるもんで疑問自体はもうなくて、ただ狼仮定でも嵌まっちゃったのが棄却できないとこ]

(51) 2023/12/01(Fri) 01:04:04

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

▼セブンするしかない
言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

(*204) 2023/12/01(Fri) 01:05:22

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

どうしようジャルダンっちが狼だったら迷ってからキングっちが乗りやすいようにキングっちの疑い先に合わせてくるんだろうなーって予想と同じ動きをしてきて、ますますジャルダンっちが狼にしか見えなくなってきたっす…。

(-114) 2023/12/01(Fri) 01:06:06

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

吊っちゃえ吊っちゃえ! 白い村人腕力で吊っちゃえ!

(*205) 2023/12/01(Fri) 01:08:03

騒画占庭 ジャルダン

アクションずっとミュートにしてたからアレンが思ったよりたくさん喋ってることに今気づいた

(52) 2023/12/01(Fri) 01:08:08

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

いや墓下情報込みで狼だって思って見てるからそう見えるだけかもっす。
今日だけ見たらセブンっちに疑問点が浮かぶのはキングっちやテンっちと同じっす。

(-115) 2023/12/01(Fri) 01:09:10

アンラッキー セブン

俺がシグレ疑ったのはぽきゃ真軸でCあるとか言ってきたあたりきっかけで正直それをずっと引きずってたのはあるぜ。

俺がきっちり計算してここまで要素積み上げられる狼だっていうなら昨日だけなんであんな勝負仕掛けなきゃいけないんだぜ。

(53) 2023/12/01(Fri) 01:09:39

【&】 ねこ&AI キング

【やっぱ2d、ここでヨル捕まったのが狼の計算外として、いきなり狼sが黒から白にセブンの評価かえてる

ここが仲間に対応する、って流れだと1dのまま切りに行けばよくて変な感じはするけど、狼内で作戦変更とかだとつながる。

★セブン なんで切り替わったか想像できる?】

(54) 2023/12/01(Fri) 01:15:01

【独】 【&】 ねこ&AI キング

おもったより、自分が発言力あってつらい

(-116) 2023/12/01(Fri) 01:15:53

木偶 アレン

>>49
まず最初に申し訳ない
最終日だからそういうフェーズじゃないってのは俺には難しすぎる
諸々ストレス与えてしまったわ
pt act end

(55) 2023/12/01(Fri) 01:16:53

騒画占庭 ジャルダン、ここまで読んだ。


アンラッキー セブン

>>54
俺がレッドのこと白視したからだと思うぜ。

対アリスと同じ対応だぜ。

(56) 2023/12/01(Fri) 01:20:54

【&】 ねこ&AI キング、木偶 アレン>>55 >>19で言ったやん……

(A35) 2023/12/01(Fri) 01:21:07

騒画占庭 ジャルダン、【&】 ねこ&AI キングが結論をかえなさそうなので投票を済ませた

(A36) 2023/12/01(Fri) 01:22:09

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

セブン吊りかな〜

(*206) 2023/12/01(Fri) 01:23:53

アンラッキー セブン、ヨル捕まった以上LW役はレッドだろうからだぜ。

(A37) 2023/12/01(Fri) 01:23:59

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

アレン2
セブン2 抽選
◢◣キング
でもおもしろい

(*207) 2023/12/01(Fri) 01:24:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら