星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+524>>+520宛らし、
そもそも今回の話みたいで、
話題違ったみたいら。
ごめんら。

(+529) 2023/10/12(Thu) 19:44:40

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+525キンセンカ
うむ。私は今回の告発はあっさり信じてしまいそう。
(虚偽だと狼にもリスク高いのでは?と)

(+530) 2023/10/12(Thu) 19:44:55

【見】 信徒 キエ、ご飯行ってきます

(a108) 2023/10/12(Thu) 19:45:39

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+526
ヘイトって訳じゃないが、この辺りを考えれば手掛かりになる筈なのに思考停止してみえるのがな。

(+531) 2023/10/12(Thu) 19:47:25

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

明日▼ムーンなら素直に▲霊能でいいし、明日▼ムーン以外なら、もう1回ムーン噛んで縄増やすだけどからどっちでも大差ないとは思う。

(*60) 2023/10/12(Thu) 19:47:34

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>3:31「わからずLW吊って狐勝利はなくなった」を「霊いるから答え合わせできる」と解釈
>>3:67 箱が自分上げ気味、自分で言うんや…
>>3:82 月良い 珊瑚に関しては狼か非狼かの検討しかしてない様子 「己がわからん枠のままだと村の喉喰われる」
>>3:87 狂吊りたくない 「今日なら霊死なない」まで含めると、アメジが言った吊られて自白見せたい思考というのも理解できる ここスティヒに追及されてる
>>3:107 ハムは上位にいる思考?
>>3:142 ムーンハム位置
>>3:143 藍柱自由にしたらハム見つけてくれる期待
>>3:144 スティヒ考察 非狼取ってそう
>>3:145 アメジハム?→反証

(-195) 2023/10/12(Thu) 19:48:32

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

どこ吊りになろうが、今日はとりあえず▲アイオで狩人消すだけだし

(*61) 2023/10/12(Thu) 19:48:38

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

だからどこまで協力し合えるかで、
後はどこまで相手の感情逆撫でのラインを考えるか。

この辺、一戦一戦が一期一会かつ、
バチバチOKで何でもやってやるら!なら良いけれど、
再戦村でバチバチし過ぎると、
後の人間関係が心配にはなるら……。

(+532) 2023/10/12(Thu) 19:48:47

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

間に合わねえwww

(-196) 2023/10/12(Thu) 19:49:32

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

今回のケースは狼にリスク高いですからね。
実質公候補、エウロパ様(レアケ)・珊瑚様・アメジスト様
までが処刑済み

露呈している候補がブルームーンストーン様かアイオライト様
(この場合狩人が襲撃を受けている想定)

偽装告発ってリスクしかないのではという。

(+533) 2023/10/12(Thu) 19:51:55

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+531
そこは月ちゃん触れてはないらね。(多分)
逆に、動揺してなさ過ぎる、
意図の解釈が明瞭では無い点はあるら。

ヘイトは、▼ラズリ周りで、
皆熱くなってるところで、
あまり加熱し過ぎて、それなら狼だけ応援!とか、
村陣営へおこおこになり過ぎるのは、墓がギスギスになるのは良くないかなあって。
そんな懸念らー✨

(+534) 2023/10/12(Thu) 19:52:27

【独】 鮮彩 アメジスト

柱は発言の構築が懐柔するために作られていて一ミリも信じられない
私が村仮定を作らない村人もたまにいるけど、基本人外だから雑に黒視した

(-197) 2023/10/12(Thu) 19:52:46

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+534
はいー、反省しますー……。
でもルビー様推しですし、ここで狩人襲撃いかずに公を捕捉した大神様が格好いいのでサイリウムとうちわぶんぶんしたいんです

(+535) 2023/10/12(Thu) 19:54:09

【独】 鮮彩 アメジスト

てんさいのくだりもそういうことだと思ってる(黒ロック(おい

(-198) 2023/10/12(Thu) 19:55:49

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>4:11 下位灰吊らせて勝ちに行くつもりか、ハム探してくれているのか
>>4:76 ハム狙い珊瑚
>>4:89 珊瑚がわからない
>>4:99 珊瑚ハムっぽい(わかる〜)
>>4:121 ルビー作為推理 からの
>>4:122 ブルアパ評 村視寄り

>>5:23 柱人 月の壁(柱考察)良い
>>5:44 ブルアパ良い
>>5:68 アイオかっこいい 自分にサイリウム
>>5:70 アメジ村かも
>>5:75 ▼アメジ えー嫌だ

(-199) 2023/10/12(Thu) 19:56:29

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+535
もちもち、そこはぶんぶん沢山振ろうら♪
推しをおしおしらー✨

その時に対抗陣営おこじゃなくても、的な感じで。
格好良さは沢山讃えると、嬉しいと思うら✨

狼応援隊のだんちょーに哀ちゃん任命ら✨

(+536) 2023/10/12(Thu) 19:56:45

【琥】 流離 琥珀

>>73
安全確実はラズ案を了承させる、
狼に圧掛けに行ってるラズリの本気は見た。
確実性だが柱ラズは狼は案に乗ると言ってて、ダイヤは乗らんとみてる。後は狼がどれ程ハム殺したいかか?
▼鮫ならムーンの中身精査が明日入る…?

(74) 2023/10/12(Thu) 19:57:19

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

何かさあ、勝手に墓で胃を痛くさせてるんだけど、あちし()

(-200) 2023/10/12(Thu) 19:57:49

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

スビネル>>+532
まぁそこは元々ガチのBBSから来てるので。
ガチでいいのよ?の気持ち。わたしはね。

(+537) 2023/10/12(Thu) 19:58:05

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

とりあえず弱音おしまいにしましょ

琥珀が▼アメジストを承服した理由
琥珀がすぐに決定に対応しなかった理由

ブルアパが>>5:94 アメジスト吊りを乗った方がいいと考えた理由

(-201) 2023/10/12(Thu) 20:00:36

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>74
異論あるなしの返答が無いままなのは、何故なのか。
あちしは、とても気になる。

何だろうら、思考停止み?は琥珀にも感じるら。
玉虫色の回答みかもらと。

>>+537氷ちゃん
再戦云々部分ではなく、
感情逆撫では、BBS関係無く紳士協定部分だから、
返答し難いところはあるら。

そろそろ本当に落ちるら。

(+538) 2023/10/12(Thu) 20:01:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら