星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+545 姫野っち
ここまでやる必要があるのか
って感じなんすよね。

ライン切りとかしといて
最速襲撃もなんか違わね?ってなるんすよね。

>>+549
わかりました!七対子で茶を濁すっす。

(+554) 2023/10/07(Sat) 23:29:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ん〜?
なんかこの辺の年齢にふさわしくないワードが
とびまわってないっすかね?

>>+553
む せ る

(+555) 2023/10/07(Sat) 23:30:17

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人周りについては薫が占い先の伏せを提案したりと襲われにくくやるようなことをしていたのが狩人に写ったな。

実を言うとシスターが非狩人する前までは赤チームはシスター狩人説で戦々恐々としてたんだよ。
葵が狩人COで対抗したらまずいことになりうるし。
クロス護衛で面倒は避けたいが、私が狩人COで対抗するわけにもいかない。朝日がせっかく信用を得ていたのに偽確定しかないのでは、ってな。>>2:4やシスターの動きはそれだけ狩人を匂わせていた。

(*78) 2023/10/07(Sat) 23:30:55

【赤】 鬼ケ原 紫苑

練って損はないからな。

(*79) 2023/10/07(Sat) 23:31:45

【見】 【墓】 砂原 このは

青ログ読み漁ってたら「占いが黒引いたらテンション上がる」みたいな話見えたんだが
オレとか統一で引けばただ占いの代表執行者で多数決の結果くらいしか思わねーし、自由で引いたなら「やっぱそこだよな」程度の感想しか持たないからどっちにしろ冷めた反応が本心なんだけどよ
そういうタイプって少数派なんかな

占いは黒引いたら喜ぶものって、理想の押し付け入ってね?って疑惑があったりなかったり

(+556) 2023/10/07(Sat) 23:31:52

【独】 朝日向 葵

「哭きの竜」「打姫オバカミーコ」「アカギ」、、だ

夜明「私が、、、むこうぶち!?」

(-92) 2023/10/07(Sat) 23:32:01

【墓】 夏空 朝日

大体のアニメが●-NEXTで見れるもん!

(+557) 2023/10/07(Sat) 23:33:17

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+554 上段
これはそうでもないっすかね。
最初からPP目的で動いていたなら
まあわかる範疇っすか。

う〜ん悩ましくなってきたすね・・・。

(+558) 2023/10/07(Sat) 23:33:32

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+554
オーラスでダブリーチートイ裏々の北待ちとかいうギルティに振り込ませた奴をオレは一生ユルサナイ

(+559) 2023/10/07(Sat) 23:33:45

【墓】 夏空 朝日

では村とおーかみ、みんなの健康と笑顔を祈りながら僕は寝るです〜お休み

(+560) 2023/10/07(Sat) 23:35:28

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+556 このはっち
あとLWな〜。
くらいのノリっすかね。

いきなり民意白のところに黒刺さったなら
テンションあっぷっぷっすけどね。

(+561) 2023/10/07(Sat) 23:36:24

夜明 星羅

私が死ぬのか
他の誰かが死ぬのかわからん

(131) 2023/10/07(Sat) 23:36:42

【見】 【墓】 砂原 このは

朝日ー
見物の健康と笑顔も祈ってくれね?

(+562) 2023/10/07(Sat) 23:36:47

【見】 【墓】 姫野 美々

占い師経験が多くなると淡白な反応になる人も多いから
私はテンションはそこまであてにはしないかなー。

自分が騙りの時に黒引き後の反応で
テンションアップは表現するのもあるし。

(+563) 2023/10/07(Sat) 23:37:55

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+559
こんなん笑うっすwww

(+564) 2023/10/07(Sat) 23:37:59

二年生だいまおう 宮間 マオ、 夏空 朝日に毛布をかけた。

(a22) 2023/10/07(Sat) 23:38:28

【見】 【墓】 砂原 このは

砂原っち(>>5:+85)からこのはっち>>+561になった
この間に何かあったのか劇場

(+565) 2023/10/07(Sat) 23:38:40

【墓】 朝日向 葵

>>+560 おやすみ!

(+566) 2023/10/07(Sat) 23:41:42

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+563 姫野っち
くっそ白い所に偽黒出して
やってやったぜヒャッハー!できる
騙りは大したもんだと思うっす。

滅多に初手黒食らわんタイプだと
対応がわからんとかそんな感じになるしっす。

(+567) 2023/10/07(Sat) 23:42:16

【見】 【墓】 姫野 美々

テンションとか影響しない人はしないよね。
真占で黒引きでも。

(+568) 2023/10/07(Sat) 23:42:36

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>このはっち

犀菜っち
「このは(なさくや)」
どっかにあったはずっすな。

(+569) 2023/10/07(Sat) 23:44:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら