星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

村は不知火の素性確認せず灰吊というピーキーな路線進んでる気がしてた…

幸い、噛まれた真占の●飴というベタ中のベタを確認しに行く手を今回取った

ベタな要素は先に確認して、埋められる外堀は埋めてからコトを進めた方が、取り逃がすリスクは減るんじゃないカナ?

(+518) 2022/11/04(Fri) 01:51:25

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

ここで慈姑さんの説得に乗った万歳さんはもう慈姑さん疑えないだろうなぁ
村ならよいが……

(-186) 2022/11/04(Fri) 01:51:44

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

大分頭がふわふわなのですが、デイリーGS書いて寝ましょう。

蛍飴を別枠として

弥>慈=山

「未来の為にこれを検討しよう」という方向性が見えたのが弥生さんでした。もう何がどこまで裏の裏なのか不明なので(読める気もしない)、これは村感情と置きましょう。
まっすぐ▼不知火さん出しているのも村みがあります。

慈姑さんは現行の行動が…。青嵐さんのおっしゃるように村アピなのか、それとも「説得」行動であるのかが不明です。狼だとすると夕凪さん、鳥追さん、飴湯さんの白を説き続けていることになりますね。明日の経過みたいかな。

あと、虎杖さんか御山洗さんどちらかが生き残れば霊結果で強く漂白されるので、そういう意味では御山洗さんの狼度の方が強く見えるかな。

ここまで書いてあれですが、▼飴▼不で終わるんじゃ?と思っています。蛍籠さんは特攻が特攻過ぎて村かなあ。吊るべきだとは思っています。**

(+519) 2022/11/04(Fri) 01:51:46

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴村なら、虎杖も含めた両狼とも噛まれた真占の●飴を活用しないできている理由がわからない

(+520) 2022/11/04(Fri) 01:52:54

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

反論の論が論理に見えない。反例か、これは。

(+521) 2022/11/04(Fri) 01:53:03

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>84 どうしたんですか…。
>>2:86ここの冷静さが失われているように見えます。

本来このムーブって御山洗さんがするものだと思うので、どうなのかなぁ。神楽にはもうわかりません。

(+522) 2022/11/04(Fri) 01:54:19

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

明日終わってるかもしれない件( ˇωˇ )
不知火ちゃんCだとしたらイケイケのBW誰よなのよな 虎杖さんの話す人物像でどんどんよくわからなくなっていく。

(-187) 2022/11/04(Fri) 01:54:28

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

…慈姑狩人?

狼目の飴湯かばって噛み避け?

(+523) 2022/11/04(Fri) 01:56:03

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>84は万歳おじさんの情緒に訴えかけてるね。

言語化できないから、としてやさしく解釈しておく方がいいんだろうね。墓下という立ち位置からなら。

(+524) 2022/11/04(Fri) 01:57:20

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

これは反する論ではないと思う。筋道が立っていない。

(+525) 2022/11/04(Fri) 01:58:01

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

虎杖、御山洗、慈姑

この3人はずっと独自スタイル・独行で来てたからなぁ…

だから狩人や真狼狼時の灰内LWなどの単独職目に見てたのよね…

(+526) 2022/11/04(Fri) 01:58:20

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

狼目の飴湯狼なら明日来ないから噛みよけ必要ないな
狼目の村かばったらなにか噛みよけになる?のか?

(+527) 2022/11/04(Fri) 01:58:56

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

人狼ゲームにおいてアクション一つは表裏あるものであり、その正体は読み合いなので、「人柱したら必ず殺される」という暗黙の了解があればそれは人狼が取りにくくなり、「人柱しても生き残る余地がある」という暗黙の了解や経験知があると人狼でも取りやすくなるなどと思う。

(+528) 2022/11/04(Fri) 02:01:52

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴湯Cなら埋噛む必要はない、むしろ絶好の機会
だから彼女Cはない

…やっぱり爽>>+250がネェ

(+529) 2022/11/04(Fri) 02:02:04

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

この観点から見ると、私は噛み避けには見えないかな。
噛まれるのを避ける効用がないから。

(+530) 2022/11/04(Fri) 02:02:48

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

●飴が一生状況黒として付きまとうのはそう。

(+531) 2022/11/04(Fri) 02:03:22

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

寝よ。

決定だけ見て。

(+532) 2022/11/04(Fri) 02:04:08

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

青嵐>>+527
慈姑が村でも狼でも、
>>+250がネックかナァ…

(+533) 2022/11/04(Fri) 02:05:01

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

嫌悪感イベントで考えるなら吊り指定転がしとか狼視点でストレスマッハだと思うわ
>>4:95>>4:100

(-188) 2022/11/04(Fri) 02:06:22

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+516
う〜ん、怖が徐々に経験論のみのスタイルをやめて位置向上を測ってたら分かるけど、私が何度言っても
いやスタイルですから
でピシャリされてるのよね〜。

(+534) 2022/11/04(Fri) 02:06:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら