星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゃろっと狼ぷりむろず狂だと
きょうは白だし、手順で▼あんだんて

あす黒だし、手順で▼ろって
あす白だし、村にきめうち強要。

このどっちかでいいはず。

(+513) 2022/10/25(Tue) 00:55:47

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

というかこの状態で私に黒打ちなんぞしたら信用死に絶えないか?
それに賭けるしかないのか狼?そんなことあるぅ?
いざとなったら戦うさ。持てる全力でな。
そして明日も多忙……生きて私……

(-168) 2022/10/25(Tue) 00:56:02

【訓】 訓練生 ルファ

>>169プリムロズ
ごめんね、>>82の回答では特に得られるものがない。
あと灰狼は考えてもまじでわかんなかったな……
俺は灰で勝手に考えて勝手に結論出す人間なので、特にコメントほしいことがあれば名指しで投げてくれると助かります。

(171) 2022/10/25(Tue) 00:57:09

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

視点LW出せない占い師は狼。でいいじゃろ。
今まで見た狼占い師、だいたい皆渋ってた。

(-169) 2022/10/25(Tue) 00:58:10

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

まじで色々手一杯過ぎて、途中でこっちから投げ捨てた対話めちゃくちゃある
すまぬ

(-170) 2022/10/25(Tue) 00:59:10

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

明日は食われるか黒にされるかなの?
ちいかわみたいな顔になっちゃう……
新米キャスターに前衛なんてさせるんじゃねえ。

(-171) 2022/10/25(Tue) 01:00:01

【螺】 螺子巻 アンダンテ

決定周りのルファとマニュエルは間違いなく白っすね
揺るがない

(172) 2022/10/25(Tue) 01:00:32

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>170よくわかんないけど納得してくれたんならよかったな???

(-172) 2022/10/25(Tue) 01:03:39

【独】 【細】 細工師 ラザファム

ちなみに決定回りのマニュエルはキャラ変かと思うくらい変に見えるが、そのあたりどうなんだ。

(-173) 2022/10/25(Tue) 01:04:05

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>171 ルファさん
うーん、そうですね、それでは。
★そもそも、あの質問で私から何を探ろうとされていたんですか?
「過去の」「仮定の話」であり、あまり要素に繋がりそうにないのであまり重要視はしていなかったのですが(聞かれたから答えたのに無反応は想定外でしたが


聞きたい事をもう少し詳しく教えていただければ答えますよ!

(173) 2022/10/25(Tue) 01:06:07

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

>>2:207ちなみに、私が色々を除けてヴィノールを推したのは、感触白アニキだけど微妙に胡散臭ぇしステ狼言われてる=潜伏狩人の可能性があるハイヴィをうっかり占わせて狼のお弁当にしたくなかったからだよ。そこ避けたの。狩人じゃなかったら笑っちゃうけどね。

(-174) 2022/10/25(Tue) 01:08:11

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>154 ルファ
そうかぁ、といや…がせめぎあう。


あと皆灰まとめの決定待ってくれてありがとな。
喉余らせたからなんか書いて寝るわ…。

(174) 2022/10/25(Tue) 01:09:36

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ハイヴィ兄貴を生き残らせたい。いちばん最初に怖がりマニュエルの中身を見抜いた人。
死んでほしくない。占い師を守ってほしい。
頼むよ、アーチャー。

(-175) 2022/10/25(Tue) 01:11:51

【訓】 訓練生 ルファ

>>173プリムロズ
主に測りたかったのはプリムの戦術感。
こないだハイヴィと話してたけど、プリムの技量の実態がいまいち掴めてなかったので、プリムが本気で襲撃考察を考えたらどういう答えが出てくるのかな、と。

狼は護衛を心配する必要もあるし、▲確白じゃなくて▲霊▲占のルートもあるし、人によっては色々なルートに思いを馳せるだろうので襲撃を組み立てる思考は個性が見やすい。

でもプリム、プリムが言う通り重要視してない回答(あんまり深く考えた様子がなかった)返してきたから。
俺の中でもこの質問は、重要ではないものになったわけです。

(175) 2022/10/25(Tue) 01:14:10

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

てか、最白に黒塗り始めた時点で狼さんチーム相当焦ってそうだよな。
ポーズではないかもしれない。感覚言語のガチロックを見せつけたから地上に残しておけないと思ってくれれば一番いい。
そんなことができるかな。できるかしら。
できたらいいなあ。

(-176) 2022/10/25(Tue) 01:14:54

【赤】 【寝】 転寝 オデット

ハイヴィでいいかぁ🤔

(*12) 2022/10/25(Tue) 01:17:42

【寝】 転寝 オデットは、【酒】 酒飲み ハイヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ぬああ
ちらちら視界に入るアンダンテが気になる

(-177) 2022/10/25(Tue) 01:17:52

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

だって俺、村で黒打たれて確白にロックされて絡まれたとき、多分敵意むき出しだったし。(吊られたらほぼ負ける状況だったのでだいぶ追い詰められてた、つまり現状と同じ)
村が常に村を愛するとは限らない。

ルファが村ロッテにとって説得対象であったとしても、ルファの一切考える気のない素振りにもはや説得する気すら起きなかったかもしれない。
そこはあんまり要素に取る気がないのだ。

(-178) 2022/10/25(Tue) 01:22:55

【赤】 【寝】 転寝 オデット

今日の仕事を明日に持ち越してるから明日もほとんどコアタイムないのよね。
まあ、コアタイムなくても大丈夫な日だと信じてるけど。

(*13) 2022/10/25(Tue) 01:26:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら