星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 狼娘 チノ

スキルの高い狂人……まぁ……狂人でも昨日カグラに黒は出せるけどね……

(*64) 2022/11/21(Mon) 21:52:25

【見】 【独】 怪談噺 十返

私だったら灰の白上げして被黒に縄向けさせますかね。多分……

(-249) 2022/11/21(Mon) 21:52:40

【赤】 狼娘 チノ

まぁチノはあとはマカロンの応援くらいしか役立つ部分が無いから、応援してるね。

もふって元気出してもいーよ!

(*65) 2022/11/21(Mon) 21:54:07

【独】 オイスター キュリア

悲観するものなのかなぁ
個人差はあれど50%で勝ち
それ以外でもわんちゃんある

(-250) 2022/11/21(Mon) 21:54:27

時間 エヴァー

どちらも真狼見えるのは理解しますが、単純に発言内容を比較した時どちらが狼に見えるか、というとカミラさんに思えてきています。

ジズさんが仰っている、チノさんが偽として2dで3番目に白を出したのが「黒出しより縄避けを優先した動き」であるというのは仰る通りだと思うんですが、チノさんが狂だとして「まだ吊られる訳にはいかない」と思うことは、あり得ないんでしょうか?
このあたりの感覚は私には備わっていないものなので、「そういうものなんだよ」と言われると何も返せないのですが。

それと、色々な方の占い師評を見ていたのですが、グレイさんの>>2:273が結構しっくり来ています。
一応、昨日から落ち着いている?様には見えるんですが。

(157) 2022/11/21(Mon) 21:54:55

看板娘 ランラン

>>147▼チノばっかりじゃない?

カグラ、今日のエヴァーはけっこうしっかり進められてるなって感じるがカグラにはどう見えるカ?
>>50>>51や今日の対アンジェケーキって、エヴァーなりの思考の更新の跡が見られると思うが、
特に裁定に変更なし?

(158) 2022/11/21(Mon) 21:55:02

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>151まってややこしい下段
どっか名前誤記……?

(-251) 2022/11/21(Mon) 21:55:49

看板娘 ランランは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


【独】 オイスター キュリア

いやはやはやばやなんかズーンとしてる二人見るとロラで素直にいいなってなってくるけども

(-252) 2022/11/21(Mon) 21:57:43

ラッパー リッパー

>>155 ほむ、(耳が痛いのは置いておいて)自分の内包した意図をちゃんと読み取ってくれて考察を進めている、方向性は変わっていないが意図を歪めている感触がないから不満を感じないって所か。

あ、そういえばアリス関連で一つ。
話題になった>>2:95なんだけど、これ自分占いの次に仲間占いを〇で持ってくるの心理的になんかやりにくくないか?という所でちょっとカグラ切れめかなーと思ってた

(159) 2022/11/21(Mon) 21:58:22

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>154この殴りはちょっと、騙りから狼カグラに対してはやるの怖いですね
そうでもない?

(-253) 2022/11/21(Mon) 21:58:31

掃除人 ジズ

>>152ランラン様
いえ、そもそもアリス様のその言動が偽装なんですよ。
昨日憤りそのままにアリス様を殴る喉を作ってて、結局ポシャったんですが、>>2:81があるのなら>>2:95で目線真への自占い提案は「アリス様村視点」で発生しないんです。

吊られるならそれまで、と考える方が「疑いを晴らすために占いが必要なら使ってくれ」は言いません。縄でいいです。

「アリス様村視点」で出ない発言、つまり「狼利を見据えた偽装」は、彼の場合は白アピです。
自占い示唆で白くなるために発言しただけで、占われる気などなかったんだと思います。

(160) 2022/11/21(Mon) 21:58:53

福音 アンジェ

悲観してないでカミラ吊りに行く日だって突っ込まれたあとに>>149が出てくるの、真切って欲しいのか疑うレベルなので狂人なんじゃないの?って思うんだけど素で言ってる可能性は感じる。

(161) 2022/11/21(Mon) 21:59:53

【見】 【独】 怪談噺 十返

何も誤記じゃないな。

(-254) 2022/11/21(Mon) 22:01:51

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アンジェは非黒吊り見据えてるらしいですけど、この感じカグラの方に目をつけてるですかね?

(+393) 2022/11/21(Mon) 22:04:55

【独】 看板娘 ランラン

ワタシの中のチノって、
見られてる(もしくは見てほしい)意識が強くて、意識的に働きかけようとして!マークを付けてみたり、困った時にはほぼ必ず不満をちゃんと吐露するのよね。

かなりストレスを貯めやすくはあって、でも抑えてる部分も多分けっこうある。
自分の気持ちを逐一整理して発信できてるっていうのがチノの強み。だから長く見てれば特段偽らしさが出てこなくて、
(偽なら)玉虫色の反応をしつつ筋を通す部分は通す、そういう根強い占い師像なのよネ。

今回の白→黒だけど、
まず白出しは非狂にも取られる手で、
黒出しはカグラ白ド安定だと思ってただけにビックリしたヨ。当時の信用度はかなり低かったしネ。

でもこの手、良く考えれば白出しで真狂拾われるところを黒出しで狂狼にした手なんだよね。
チノって上手く押すところは押してくるから、この手の意味するところは(喉)

(-255) 2022/11/21(Mon) 22:06:30

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+392十返さん
自黒の黒説得と自黒以外の白説得。

村人たちが取っている誤黒視と誤白視の
原因になっている見解への反証。

客観的な状況から対抗真が薄いことなどを説く。

でも一番大事なのは村人たちの心を掴むこと。
結局心証は大事だしね。

(+394) 2022/11/21(Mon) 22:08:26

狼娘 チノ

>>161 アンジェ

人は機械では無いので、アンジェはもう少し人の感情をお勉強したほうがいいよ。天使に心無しなんて今の世じゃもう古いからね。

カミラ吊りに行く日だって言うけど、チノは既に昨日から主張は続けてるからね……?
そもそももう何度言ったか分からないけど、対スミレを見た上でスミレ白見てるんだから、もうちょいその辺も考えて欲しいってずっと言ってるけど、死んだ人間の発言ってそんな価値無いのかなってチノはガッカリしてる。

カミラ―カグラーアリスに説得力が無いって話なら割とどうしようもないし、チノーアリスで2wって本気で言ってるならチノの説得がそもそも耳に入ってないって事だし。

(162) 2022/11/21(Mon) 22:08:41

【赤】 狼娘 チノ

うだうだやってれば狂視されるかなーなどと

(*66) 2022/11/21(Mon) 22:08:57

オイスター キュリア

この夜はチノ優勢ですが朝はカミラ狼優勢でしたね
ケーキとか鞍替えしてたり今の思考がわからないランランとかありますが


>>11 1カミラ
>>34 2カミラ
>>48 3かみら
>>59 4カミラ
-1カミラ=3


>>19 1ちの だけどジズ
>>26 2ちの
>>85 3ちの
>>94 4ちの

(163) 2022/11/21(Mon) 22:09:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら