星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

はえーよ
推しのシャロが優勢なんだから追ってこい

(+475) 2022/10/24(Mon) 02:53:50

【見】 【墓】 中毒 カイン

てかだんごもプリムも吊らないってのは今日は時間稼ぎの吊りな感じなんかな。

(+476) 2022/10/24(Mon) 02:54:33

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+465
もうちょっと、ことばを、たすと

あんだんて村だと、
しゃろっと真狂、りりあーぬ真狂

で、おおかみからみて、
しゃろっと、りりあーぬの、真贋が、
ついていないかのうせい、あるよね。

(+477) 2022/10/24(Mon) 02:55:08

【見】 【墓】 中毒 カイン

俺の推しはリリアだからいいんだよ。

(+478) 2022/10/24(Mon) 02:56:32

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+477つづき!

まにゅえるおおかみが、▼りりあーぬ、を通せたら
りりあーぬ真のばあい、かちがみえるし、
りりあーぬ狂でも、ぷりむろずさんが、
きょう、偽打たれるの、さけることができるよね。

あんだんてさんは、ぷりむろず狼で、よそうしてるし、
>>143

とすると、あんだんて村してん、
まにゅえるさんの
▼りりあーぬ→てんしょんたかい>>186
ぜんぜんしろくない。

(+479) 2022/10/24(Mon) 02:58:47

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+479
だからりりあーぬ偽がみえてる
あんだんて狼が、すいりうぃしてる、ふりをして
まにゅえる白って、いいたいだけに、
みえちゃうな。

(+480) 2022/10/24(Mon) 03:00:44

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

そういや寝返ってたんか
なら推しが吊られる様を楽しんでこい

(+481) 2022/10/24(Mon) 03:02:57

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリアガチで地上に萎えてんのな
エメット喪失ショックと重なってこうなるってのはまあ、霊護衛しろって言う占い像にマッチはするんだが>>122

形は色々あるけどもう灰狼に白出されたらほぼほぼ詰むんで、まあそういった懸念を残していかないと地上では偽打ちされてもしゃーないわな。
真でも通るなって言えるのは俺が墓下だからだし。

偽としておかしいで庇い切れないほど真として足りなくなっちまってる。それでも真ならしんどいだろうけどな

まあ信用死んでる占い師とかだるいのわかるしお疲れだわ。

(+482) 2022/10/24(Mon) 03:05:43

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリア狂なら自分吊られが最後の貢献だとは思ってるんだろうけど、んー。
>>3:55は、本音に見えるんだよね。

破綻盤面ならこの萎え方分かるんだけど、ご主人様が霊喰ってこっから自分の偽黒がマジで仕事できますよって状態なのに、折れて死にに行くってことはしなさそうな気はするんだよなあ。

先が暗すぎて希望見えない立ち位置に見えてまう。

(+483) 2022/10/24(Mon) 03:12:14

【見】 【墓】 中毒 カイン

せっかく霊いないのにリリアは偽でいいって情報残すと狼にめっちゃ迷惑かかるんだよな。

もちろん真としてはこれだと村滅びるからダメなんだろうけど、モチベの保てなさ村見切った真の方が通ると思うので俺はまだまだリリア真推ししてこう。

ところで>>122って何視点なんだろうな。
リリア狂としたらプリムって割と真に見えると思うんだけど、そこ吊るの微妙ですねって発想になるかね。
狼にみてるならまあ分かる。

>>119のシャロはプリム狂見てる狼シャロとしてよくわかる。
リリア吊りてーもんな。シャロなら

(+484) 2022/10/24(Mon) 03:17:42

【見】 【墓】 中毒 カイン

シャロはこっから占いロラするってのに嚙みついてプリム吊りはねーよって反論してる感じか。
それは正論なんだけど自分の吊り先意識があんまねー日だなとも見えるしプリム吊られたくないが根底にはありそうに見える。

(+485) 2022/10/24(Mon) 03:21:56

【見】 【墓】 中毒 カイン

ああ>>18かリリア完全に折れたの

なるほどな。

(+486) 2022/10/24(Mon) 03:24:41

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>36のルファは白い気がする。

ただリリアの非狼ポイント200ぐらいあると思うぞ流石に。

(+487) 2022/10/24(Mon) 03:27:25

【見】 【墓】 中毒 カイン

で、>>77ね。

(+488) 2022/10/24(Mon) 03:28:58

【見】 【墓】 中毒 カイン

ハイヴィつりてえ。>>82

(+489) 2022/10/24(Mon) 03:29:40

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+480
いちおう、じぶんで、はんろんすると、

あんだんて村仮定、あんだんてさんが、
りりあーぬ狂と、つよくおもっていて、

とうぜん、おおかみも、じぶんとおなじように、
おもっているはずだから、

▼りりあーぬから、「狂じゃん!」と、
てんしょんたかくなった、まにゅえるさんに、
きょうかんを、いだいて、
しろくみえた、というはなしなら、とおらないことも、ない。

(それにしては、あんだんてしてんの、
ぷりむろず狼よそうが、すっぽぬけすぎだとは、
おもうけど。)

(+490) 2022/10/24(Mon) 03:33:37

【見】 【墓】 中毒 カイン

ざら見

今日リリア吊りは手順抜いて上では正解かもね。
もうリリア真で勝つ世界線は終わってしまったからだんごもプリムも手をかけないでいいのかもしれないこの村は。

俺も上いたらなんだかんだリリア吊るだろうし。

(+491) 2022/10/24(Mon) 03:35:00

【見】 【墓】 中毒 カイン

こういうタイプの真追えるのはホントやじうまの特権だしなあ。

(+492) 2022/10/24(Mon) 03:35:22

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+477>>+479>>+480
こういうふうに、じぶんの、すいりの、べーす
(ぷりむろず狼予想ならまにゅえる白くないはず)が
みえてこない、げんどうしてる、ひとって、

おおかみ的だと、わたしはおもう。

(+493) 2022/10/24(Mon) 03:37:09

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

何が真っぽいかって
ヴィノール狼に一旦逃げて、その上でラザファム疑いにかかって敵増やしてるとこなんだよな
どっち取っても余計なことしてる

(-148) 2022/10/24(Mon) 03:38:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら