星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+437リヤル
判定がある方がとても村も助かっているよと、
私から重ねてお礼を。
いつかは吊りになっていたであろう2人も白を得られた。

ただ、アルレシャが非常に不安定なの、ずっと続いているものね。
リヤルが地上を心配する気持ち、分かるよ。

(+443) 2024/01/07(Sun) 23:51:51

石油王 リヤル、人魚 ローレライをなでなで。

(a47) 2024/01/07(Sun) 23:52:00

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+439リヤル
ふっ、そこが実は新木場なのだよ。

YOASOBIに夢中で気づかなかったのかい?
沈むように、溶けていくように...

(+444) 2024/01/07(Sun) 23:53:14

【独】 息女 カミラ

シンは村と思ってるけど、カグラが真に見える瞬間無さすぎて。
もしシンがカグラ真を打ち切ってたら▼カグラを通す気だったわ。

でも決定、これで良かったのかしら……。トーマスの不安とか、村に見えて仕方ない…。
▼ラン、●トーマスのが……とか考えてしまうけどもう遅いわね。
両村だった可能性もあるし。

(-146) 2024/01/07(Sun) 23:53:56

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+438 ジャバウォック
この村におけるカグラが諦めてるって言えるなら、それで良いと思うよ

(+445) 2024/01/07(Sun) 23:54:03

【見】 【墓】 怠け者 アレン

灰が白かったなら余計確霊護衛の重要度が上がりそうだけどどうなんだろー?
飛びぬけて白い位置がいて吊れない、じゃなくて全体的に白いなら霊能の価値のほうが高くないか?

(+446) 2024/01/07(Sun) 23:54:09

【独】 龍帝 シン

で、アルレシャに聞きたいのは結局シンをどうしたいの?って事。

初日、シンはリアタイで要素を落とさせるために短喉で占い候補達に質問を飛ばした。それが狼っぽい、の範囲だったから、開始から約3時間にも関わらず>>1:81吊り位置とまで言った。>>1:199でも「私は正しい」続行。

>>1:205で「様子を見る」>>2:49「他の人に頼る」>>2:108「咀嚼できるレベルにない」>>3:8

(-147) 2024/01/07(Sun) 23:55:09

【墓】 石油王 リヤル

>>+444ジョバンニ君
YOASOBI / 埼玉

(+447) 2024/01/07(Sun) 23:55:21

【見】 【墓】 応答班 テトラ

さて、今日は休むとしよう。

皆、おやすみ。
また明日ね**

(+448) 2024/01/07(Sun) 23:55:22

【独】 黒のガイド ヴィデオ

ドールーデッドーランって実際にありそうだけどどうやろね
そこ3wなら赤窓ずっと味方同士で謝りあってるみたいな雰囲気になってそうだけど

いやないな 流石にデッドードールで
不快って言葉も言われたからログ見れないって主張も思ってたとしても出ないやろ

(-148) 2024/01/07(Sun) 23:55:32

【独】 黒のガイド ヴィデオ

そこ除いたらありそうなのがあれやけど

(-149) 2024/01/07(Sun) 23:55:51

【独】 夢渡り アルレシャ

>>264 シン
不貞腐れてりアンジェを非難した事に対してアンジェに謝るつもりは無いと(ため息をついて)

(-150) 2024/01/07(Sun) 23:55:53

【墓】 置物 ドール

リヤルさん>>+434
ホントだよぉ…何で地上こんなことになってるって確定情報ないからだよ…カオス…

まぁでもあの時点で▲アルレシャされていたらそれはそれで地上が混沌としていたかと>>+437

(+449) 2024/01/07(Sun) 23:56:35

【見】 人魚 ローレライ、テトラおやすみ〜!

(a48) 2024/01/07(Sun) 23:56:54

【墓】 石油王 リヤル

>>+446アレン君
そういうものなのかなぁ。
全体的に白くて何となく弾かれたところから吊っていって白ばかり見えたときしんどくない?

あとアルレシャ君真視強すぎて、2d時点は抜かれたときに村が揺らぐかな?と思ってたのはあるなー。

(+450) 2024/01/07(Sun) 23:57:41

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+445
なんでアルレシャに寄っているのだろうな。
を答えとさせてもらう。

私は読み込んでないからな。資格はないよ。
さっと目を通した限り10点はそんなにないがね。

(+451) 2024/01/07(Sun) 23:58:21

【墓】 置物 ドール

…あ、三層目が、実はネオ埼玉ってことか!>>+439

(+452) 2024/01/07(Sun) 23:58:51

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+447リヤル
な、なんだってー??

弱いとこなんて見せちゃだめだめ
知りたくない護衛先は見せずに
唯一霊護衛じゃなくちゃいやいや
それこそが本物の狩♪

(+453) 2024/01/07(Sun) 23:58:57

【独】 黒のガイド ヴィデオ

素直にカグラーデッドーランの3wでデッドは相方に触れるとボロが出たり迷惑かけるかもって思って必死に視点避けてたら捕まった
カグラがドールを切り捨てて最終日ラン残り想定のブレイン
死ぬ気で縄と占い避けろって裏で指示されたランLWで予想しとこうか

(-151) 2024/01/07(Sun) 23:59:57

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+452ドール
こらーっ、物語が壮大になっていくだろうがww

(+454) 2024/01/07(Sun) 23:59:58

【墓】 石油王 リヤル

私はカグラ君の真は全然追う気あったけどなぁ。
あったからこその>>3:262>>3:280なんだけれど…。

感情の話で言えば、アルレシャ君が突き抜けすぎていてカグラ君は災難だったね、という話になる。

(+455) 2024/01/08(Mon) 00:00:32

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+451
誤字だな。失点だな。
ウケがいいのがアルレシャとは思うがね。

1日目の朝読んだ限りでは。

(+456) 2024/01/08(Mon) 00:00:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら