星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+296シャーク
それで逃げられる位置にLWがいるのでも謎です?

ざっくりしか目を通せていないので、既出だったらごめんなさいね

(+300) 2022/11/20(Sun) 21:11:12

【独】 白のテーブル ケーキ

やっぱ私黒探すの向いてないのね…とてもとても楽しいんだけど。

それで3回外してる以上…。
やっぱ白取り消去法に生きるしかないのか…。

(-235) 2022/11/20(Sun) 21:11:21

オイスター キュリア

>>202
投票COでいいと思いますわよ、投票COは神ですので

(204) 2022/11/20(Sun) 21:11:50

狼娘 チノ

アリスの動き的に本格的に誤爆った可能性高くて、チノ視点終わってない……?みたいな気持ちなんだけど……

逆にチノになんか聞いときたい事あるならそれに答える形でいい?って甘えた事言っていい……?
ちょっと全部追う元気も無くてね、明日アリス白ってなったらLWいるの確定だし、もっかい見直すけど。

(205) 2022/11/20(Sun) 21:13:52

時間 エヴァー

>>203 キュリアちゃん
うん。直近のアリスくんが黒いのは、わかるよ。

リッパーくんまじめだから誤爆したら胃を痛めそうなところ、すごいおちついてるし……。

(206) 2022/11/20(Sun) 21:14:33

狼娘 チノ

>>206 エヴァー

見えたからつっこんでおくけど、現段階で誤爆って確定してないでしょ……どういう視点なのそれ……

リッパーGJなら、村視点リッパーは人間でしょ。だったら狼位置分からないのに、誤爆かどうか分からないんだから……

(207) 2022/11/20(Sun) 21:17:08

【赤】 狼娘 チノ

思わず表で突っ込んでしまったが、この辺のやり取りを「赤でやれよ」要素に拾って貰えたらいいなぁのつもりでやりました。

逆に変な拾われ方したら……ごめんね!

(*116) 2022/11/20(Sun) 21:18:25

【赤】 時間 エヴァー

《エヴァー狼視》
・カグラちゃん
(・ランランちゃん)

《エヴァー中庸》
・カモメちゃん
・ヤマネちゃん

《エヴァーライン切れ白視》
・ケーキちゃん
・ジズちゃん

《エヴァー村視》
・キュリアちゃん
・アンジェちゃん

(*117) 2022/11/20(Sun) 21:18:57

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>207ちの
誤爆だったかもしれない、狂リッパーさんの挙動として、だと思いますよ

(+301) 2022/11/20(Sun) 21:19:06

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>207
何言ってるんだ?

(-236) 2022/11/20(Sun) 21:19:09

ラッパー リッパー

アリスの態度の余裕、は自分のスタイルを崩さないようにしている所以だと思ってて、実際余裕が強くあるようには見えないが、いうて余裕持てる相方位置って現状どこという…

現状最注目のヤマネ

>>1:281からの>>2:291が相対的に結構アリスにとって痛手ぽく
>>2:225見るに狼仮定するなら真を真と言い▲オイラ通して白枠LW狙いか
からの>>2:249ってサクッとこのタイミングで言うの怖くないか&そこで吊られた場合どうするんだはあって
それが捏ねて一度最黒位置に置いた相方を▼スミレに変えて
まで吊りから守った後にやるだろうか

(208) 2022/11/20(Sun) 21:20:34

眠りネズミ ヤマネ

言論でアリス黒はだいたい察せるからでは?

(209) 2022/11/20(Sun) 21:20:49

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アリスの反応そんな黒いですかねー…
まあ、なんか変なこと言ってるなとは思うですが

あーでも、チノ視点はそーか。盤面上真切れたわけでもないのにチノ吊りたがるのはアリス-カグラの挙動か。

(+302) 2022/11/20(Sun) 21:21:25

時間 エヴァー

>>207 チノちゃん
直近アリスくん見て「"やった"かも!?」ってならない?って意味だよー……。ごめんね……。

(210) 2022/11/20(Sun) 21:21:26

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+299 ヤワタ
その内訳だと普通の立ち回りでは無理だから
無理筋でもカグラかアリスを村打ちさせるしかない

ただ、チノ真ならアリス村の可能性が高く見えるな


明日の結果から進行を決めるしか無さそうだな

(+303) 2022/11/20(Sun) 21:21:50

【赤】 時間 エヴァー

ヤマネちゃん、思いのほかわたしを白見ている気がしないでも……

>>*116
だいじょぶ!ありがとーね!

(*118) 2022/11/20(Sun) 21:22:38

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

狂誤爆の可能性……?
そもそも狼ってどの程度占い師と狂人を見分けられるものなの?
わからないのよ〜……というかそれやっちゃったら赤陣営大変なことになってない?

(+304) 2022/11/20(Sun) 21:22:44

白のテーブル ケーキ

ヤマネが>>2:165を見てないのは把握したわ。
真狼読みが2人でリッパー真だと狂人不明になるからパズルが嚙み合わないって言ったでしょ?

追い詰められた狼としては私は行動罪で吊れる対象だし素直に喰い付いてきたなぁと感じてる。

助けるつもりがすっかり助けられる側になってるし、残り喉はエヴァ村考察に使うわ。

(211) 2022/11/20(Sun) 21:23:01

狼娘 チノ

>>209>>210

流石にそれはリッパーを侮りすぎでは……まぁ別にこんなのでどうこうある訳じゃないし良いけど……

(212) 2022/11/20(Sun) 21:23:33

【見】 【独】 雑誌記者 ヤワタ

ガチ村でネタ脳を入れられる人って
すごいなっていつも思うんだよな。

ガチ脳とネタ脳って使ってる脳の領域が違うから
どっちかを出力するとどっちかが鈍る。僕は…。

(-237) 2022/11/20(Sun) 21:23:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら