星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 地図職人 オリエルダ

考察じゃなくて、進行の話ってできるか?
3dの▼占いって進行論的にウズメは賛成?反対?

(+203) 2022/10/03(Mon) 20:47:04

【独】 魔法剣士 リベリオ

まーじで吊られそうな時って気持ち悪くなる……

(-232) 2022/10/03(Mon) 20:48:50

役者 ブリジット、諜報員 ユスターシュ君、回答ありがとーだよ。想定外の部分もあったから聞けて助かったかも!

(A182) 2022/10/03(Mon) 20:49:10

【赤】 追跡者 イルムヒルト

聞ける喉の残りがないし、別に聞いたところで何かなるわけでもないから構わんよ

(*172) 2022/10/03(Mon) 20:49:52

【独】 画術師 リュディガー

因みに今ニューカマー!
として俺の中でアツいのは

チェス-リベリオ-占=Cオリエルダ

だったりする。


その場合スチュアートが俺をまるでトレースしてくれてないのは非常に遺憾なんだけども。

(-233) 2022/10/03(Mon) 20:50:31

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

生のエビは昔あたってから私はダメですね……。
嫌いではないんですけど

(+204) 2022/10/03(Mon) 20:50:34

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

>>250 ブリジット
了解。気になるとこあったら聞いてくよ。

>>A180も了解。

ところで単なる疑問なんだけど、ダリルCは昨日何をしていたんだろうな。
村としてもイルムヒルト希望を出した上でずっと固執してるのは狼探しとして微妙、狼の方がまだ通るけれど、そんなにあからさまな事するのか狼ダリルは。
そして一貫してそれを引っ張り上げようとするリュディガーは一体何者なのか。

対立軸としてリュディガーダリル⇄スチュアートリベリオチェスティーノ
スチュアートはリュディガーCをどこで捨て、ダリルCになったのか。

(-234) 2022/10/03(Mon) 20:50:55

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>A182ブリジット
ブリジット「想定外が聞けて良かった!」
ブリジット「本決定▼ユスターシュ君!」

こうはならないから、つまり今日はユスターシュを吊らないと

(+205) 2022/10/03(Mon) 20:51:15

【独】 画術師 リュディガー

これを表に落とすかどうか悩み。

(-235) 2022/10/03(Mon) 20:51:21

諜報員 ユスターシュ

>>88チェスティーノ
"反応が丁寧すぎるくね?"
★ってのはどこから拾った?

(258) 2022/10/03(Mon) 20:52:10

気だるげ イヴェット>>249 リベリオはスチュアートかもしれないなら、チェス吊りの方じゃなくてもいいの?

(A183) 2022/10/03(Mon) 20:52:30

【独】 画術師 リュディガー

いや出しとくかな。

(-236) 2022/10/03(Mon) 20:52:30

【赤】 追跡者 イルムヒルト

希望出しをどうするかだな。どうするも何も無い部分ではあるが

(*173) 2022/10/03(Mon) 20:53:16

【赤】 竜騎士 シリウス

当然リベリオの狩人COは真っぽければ真っぽいほどいいけど
「回避COしたリベリオ」と「灰から出てきた狩人」で、リベリオのほうが信用勝ちできる相手は存在しない

だから回避を早めることで真っぽさを増そう!なんてことは考えなくていい

(*174) 2022/10/03(Mon) 20:53:54

【墓】 地図職人 オリエルダ

当たったらキツそう……

1番最初の方に食べたエビは生のものがなかった印象で、今の人生の半ばで生エビが出てきた気がするんだよな
日本人って何でも食おうとするからな

(+206) 2022/10/03(Mon) 20:53:56

【墓】 巫女 ウズメ

>>+202地図屋
ウズメの国ではエビは長寿の験担ぎにもなっている食材なので、普段から食べた方が一生のうちにたくさん食べられるぞ、と狐の神使様が仰っている。

>>+203
普通に反対なのだがー。
よほど縄余裕のない村なら2日目に占い師に手をつけることもあるものの、出来れば取りたくない戦術という。
その方向に誘導されている時点で既に狼の術中なのだがー。

(+207) 2022/10/03(Mon) 20:54:49

預言者 フィアンメッタ>>A183 うん、出ていた希望に合わせた。そこぶらしてもややこしくなるだけだから。

(A184) 2022/10/03(Mon) 20:55:05

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>*174
なるほどねぇ

実は狩回避したことないから勉強なるわ(

(-237) 2022/10/03(Mon) 20:55:18

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

あたるまでは生エビは好物だったんですけどねぇ。

熱さえ通っていれば今でも食べられます。

(+208) 2022/10/03(Mon) 20:56:02

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+205
即落ちブリジット見てみたくはある

(+209) 2022/10/03(Mon) 20:57:34

預言者 フィアンメッタ

一応発言で言うか。
スチュアートかもしれない。と言ったが結構差はある。
あくまで本命は挙げた通りだよ。

スチュアートとリベリオが仲間のパターンは薄いと思ってる。

(259) 2022/10/03(Mon) 20:57:36

画術師 リュディガー

因みに今ニューカマー!
として俺の中でアツいのは

チェス-リベリオ-占=Cオリエルダ

だったりする。


その場合スチュアートが俺をまるでトレースしてくれてないのは非常に遺憾なんだけども。

トレースといえばチェス>>179がとても俺的に不信。
>>155「今日狼吊れるか村が吊られるかで情勢がかなり変わる」って言ってるの、読んでないのかなあと。

(260) 2022/10/03(Mon) 20:57:36

気だるげ イヴェット>>A184 まあ実現可能性的にはやむを得ないか。

(A185) 2022/10/03(Mon) 20:58:18

迷宮掃除 ノアベルト

>>250 ブリジット
了解。気になるとこあったら聞いてくよ。

>>A180も了解。

ユスターシュ
★スチュアートの白、もうちょっと言語化できるかな。
ユスターシュがスチュアートを好きだと思っているのは分かってる>>1:266のだけど、誑かし警戒もあったように見えてて。
そこから特段言及ないままにチェスティーノ以上に白くなったところの思考を追いたいな。

(261) 2022/10/03(Mon) 20:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら