星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鬼提灯 コトハ

パー(グーorチョキorパーor足)

(-115) 2023/10/24(Tue) 23:08:06

【墓】 鬼提灯 コトハ

いつもなら初回で黒引くと3d100%死んでるから白占黒吊方面で進めてほしーなって思うところなんだけど、今回確霊じゃねーしな。
あーしはそんなウェンの熱意を信じたんだ、だからここまでやれたじゃん。
とりあえずネイブを(グーorチョキorパーor足)で殴る準備しとくじゃん。

(+189) 2023/10/24(Tue) 23:11:07

鬼提灯 コトハ、タイキックだったじゃん。

(a5) 2023/10/24(Tue) 23:11:26

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ……ありがとねぇ、おやすみなさい。act〆

(A69) 2023/10/24(Tue) 23:11:47

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+189
そんなって日本語おかしーじゃん?
普段のあーしと真逆なウェンを信じられるだけの何かがそこにはあったんだ、伝われじゃん。

(+190) 2023/10/24(Tue) 23:14:04

【独】 鬼提灯 コトハ

コトハさん最近よく日本語おかしくなるから疲れてるじゃん。
保険証忘れるわハロウィンの準備すっぽかして村入るわ……大バカじゃん??

(-116) 2023/10/24(Tue) 23:15:28

戯言 ジャック

【占先はセット済み】
ボク、ネイブはお兄さんだと思ってたなあ……じゃあおやすみぃ〜〆

(265) 2023/10/24(Tue) 23:17:11

【独】 鬼提灯 コトハ

死んだからハロウィン用動画の準備進めようと思ってるけど結局進めれてないじゃーん。
進捗をえっくすにも投げておこうかな、とは思ってるじゃん。

(-117) 2023/10/24(Tue) 23:18:18

【独】 戯言 ジャック

/*お姉さん想定ならただただ懐いてくる女の子ですね。
女性同士でも事案なのか?

どっちでもいいらしいから、まあ。*/

(-118) 2023/10/24(Tue) 23:18:43

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>265
ダメだこの村早くなんとかしないとじゃん。
お客様の中に性別占い師の方はいらっしゃいませんかー!

(+191) 2023/10/24(Tue) 23:19:27

【独】 戯言 ジャック

/*まあ色々と明日次第だわな。LWが逃げきれない位置にいたら終わり、実にシンプル。

勝てるといいなあ〜……寝ましょ。*/

(-119) 2023/10/24(Tue) 23:20:05

【独】 鬼提灯 コトハ

昨日は灰喉吹き飛ばしたけど今日はHexerしたくらいであまり使ってないじゃん。
墓喉無限だとえっくすしてて良いから楽。ただし後から読むのは地獄()

(-120) 2023/10/24(Tue) 23:20:50

【叫】 戯言 ジャック

……勝ちたいね、相方。

(C83) 2023/10/24(Tue) 23:21:22

鋳掛屋 ウェンディ、フード脱いだネイブってどう見ても女の子

(A70) 2023/10/24(Tue) 23:22:19

鋳掛屋 ウェンディ、まさかネイブも女装…?女装のコツを私が墓場行った時に教えてください…!

(A71) 2023/10/24(Tue) 23:22:37

【見】 【墓】 探子 ヨル

もしょ…

(+192) 2023/10/24(Tue) 23:25:34

ポジティブ シンク、ボクもこう見えて女性なんだよね

(A72) 2023/10/24(Tue) 23:28:10

【墓】 鬼提灯 コトハ

はっ、もしかして夜の狼がアレをソレして性別占いをしているんじゃん……!?
だ、誰だ!あーしの初めてを奪った狼は!メリーは先に吊ってるから違うし!貧乳はステータスじゃん!!

ジャックなら全然おk許す!!

(+193) 2023/10/24(Tue) 23:28:44

【墓】 鬼提灯 コトハ

ピーターも顔が良いからいいなーって思ってたけど多分村じゃん。

(+194) 2023/10/24(Tue) 23:30:11

スィッチ ネイブ>>A69 おやすみ〜。 >>A71 (コツも何も素なんだが…。)なんにせよ了解〜。

(A73) 2023/10/24(Tue) 23:30:40

【見】 【墓】 探子 ヨル

骨の形から男女を見分けることはできるらしいよ。
つまり……

(+195) 2023/10/24(Tue) 23:32:36

スィッチ ネイブ、ボクっ娘の村。シンクもお疲れさま〜。

(A74) 2023/10/24(Tue) 23:33:25

【独】 鬼提灯 コトハ

FoJの粉海月さんはどっちでもいけそうなキャラはどっちでもいけそうに描いてるって言質取ったけど傘さんはどうなんだろうなー。流石にピーターは男。顔が良い。

(-121) 2023/10/24(Tue) 23:34:03

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>+185
良くも悪くもLw次第としか言えない

(+196) 2023/10/24(Tue) 23:34:04

スィッチ ネイブ、以降の更新は無いと見て就寝。みんな体調に気を付けて頑張ってね。

(A75) 2023/10/24(Tue) 23:34:44

【叫】 策略 サイス

>>C83
そういう気持ち持っててくれる相方で良かった

入村してよかった

(C84) 2023/10/24(Tue) 23:40:47

【墓】 鬼提灯 コトハ

ゆーてジャックは色見えてなさそーに見えたんだよなー。
ジャック視点だとウェンがスーサイドマンじゃなくてクソ誤ロッカーになってるくらい、じゃん。
ふくざつなきもち。

(+197) 2023/10/24(Tue) 23:41:23

【独】 鬼提灯 コトハ

狂ウェンが誤主人様してて狼も霊狂に見せたれーな襲撃してる線が見えなくもない、が、メリーの発言見るに灰LWかなやっぱ。狩抜き失敗したら詰むから結局ウェン狼ならエクストリームスーサイドしてるし。

(-122) 2023/10/24(Tue) 23:45:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら