星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

あーカイル刺していいかもですわね
めちゃくちゃ邪魔になりますし
狩かといえば………になりますが

(*111) 2023/03/26(Sun) 01:52:35

【色】 冥婚 イロハは、 側仕え カイル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

>>297で喉枯れか。
まるで弁慶の立ち往生の様な気迫があるというか……可能な限り全てを出し切ろうとする姿はやはり好ましく、信じたい気持ちになるな。
ゆっくり休んで欲しい。

(+191) 2023/03/26(Sun) 01:53:32

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+184アトリ
どうだろう。
犬は占真贋は考えなくてもいい状況が好きだから、占を活かす方法はあまり知らない。
すなわち、▲占▼占。これが最もシンプルだ。

ともあれ、今こうして真贋差が偏っているなら、それをすぐに変える必要はあまりないだろうと感じる。
その方が狩人としてはGJを狙いやすいし、後々に盤面的な違和感も出てきたり出てこなかったりして、犬的には見やすい。

あとは、シンプルにgsの下位から統一で占う/片占視点で白の位置をもう片占にバラで占わせる、だろうか。
嫌がらせは継続してこそ真価を発揮する。

ほかにできることはあるだろうか?

(+192) 2023/03/26(Sun) 01:56:51

【赤】 温室 マーサ

ルナ放置してのカイル噛み合わせなら確かに撹乱としては面白いと思います。
ただ世論やや占いC混じり気味に見られている影響をどこまで見るかですわね。

(*112) 2023/03/26(Sun) 01:56:57

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ダーレンさんはまことの漢のかたですわ。
最後まで喉を落としていく姿勢、村を、見てしまいますね。

…この村はどこへ進んでいくのでしょうね。
人と人でなきものの思惑を飲み込んで。

(+193) 2023/03/26(Sun) 01:57:57

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+188わふ!

(+194) 2023/03/26(Sun) 01:58:16

【赤】 羨望 ロゼ

>>*112 桜餅
流れは読みきれないけど
潜C、占い真狼の芽が出るならそれはそれで悪くないって感じね

今日▲占が無い段階で占い真狼の線は濃くなるし、村の意識はそちらに寄ると思うわ

(*113) 2023/03/26(Sun) 02:04:58

【赤】 温室 マーサ

嵌れば強い噛みとしてはカイル→ヒスイ→メイリンかヒスイ→カイル→メイリンですがこの噛み筋は狩人の傾向も読む必要があるので少し判断に時間を要しますね。

(*114) 2023/03/26(Sun) 02:05:35

【赤】 羨望 ロゼ

少し休んでから表発言を纏めようかしら
まだ発言まとまってないけれど

(*115) 2023/03/26(Sun) 02:06:28

【見】 【独】 番犬 グノウ

犬がこの状況の狼だったら、村アピ合戦に乗り遅れないために、多少過剰な言動をすばやく行うだろうなと思う
すなわち、ノータイムでイロハの真を切りにいくとか、考察を一歩進める素振りをするとか。
すなわちダーレンとシャルルが気になる。

まぁ全員が犬みたいな価値観持ってるわけもなく。
普通にそうした村と、普通に乗り遅れた狼の可能性もあるから、多少注目するなぁってくらい。

(-246) 2023/03/26(Sun) 02:07:08

【赤】 羨望 ロゼ

>>*114 桜餅
確かにツボに填まれば強いわね
私は灰噛みの余裕あると思ってて聖噛みに興味は乏しかったりするけれど、後で噛めばいいか、くらいのノリ

(*116) 2023/03/26(Sun) 02:08:29

【独】 待春草 アイシャ

ポップは割と村で良さそう。と言うより中身がすっけすけでちょっと笑ってしまう。

シャルルも同様。今回に関しては村か狼かの判断が結局必要になってくるけど、感じる違和感としては、対ロキに対する怒りのポイントがイマイチ謎な点と、燃焼材料としては弱い点。
ただこれは表に出せる要素ではないのと、シンプルにロキの姿勢が作られたものとして違和感が無いので、結果的にメイリン真に落ち着きそうなところ。

リッカは、無難にまとまってるし、狼で出来ない事はないだろうけど、現状割と縄は遠い。明日占機能が死んでない事を前提とするのであれば、占に当ててくのはありかもしれない。

(-247) 2023/03/26(Sun) 02:08:49

【見】 【独】 番犬 グノウ

正直ログは読めてはいるが考察までは持っていけず、うっかり地上に入っていなくて本当に良かったと思う。

(-248) 2023/03/26(Sun) 02:09:37

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ヒスイは独裁好きの香りするので消したくはあったり
まあカイルにチカラできる方が怖いですが

(*117) 2023/03/26(Sun) 02:10:53

【見】 【墓】 番犬 グノウ

犬の重みでクロウが潰れないか心配になった。忍者だから大丈夫か。
おやすみ。

(+195) 2023/03/26(Sun) 02:11:48

【独】 待春草 アイシャ

ロゼは意外とというか全然白くない。
私吊りの希望が消去法って言うところが一番らしくない。これは感覚。
考えてますよーなアピ臭もそこそこ感じる。

マーサに関してはこの姿勢がまだ続くようなら正直残せないよねって感じ。
パメラは前述。カイルはぶっちゃけ結構黒いから、今日占当たって確白になることはまぁ無さそうかな。どっちから黒が出るかも判断材料の一つになりえそうかな。

占真贋は実は割と難しいけど、メイリンが明日以降キッチリ灰視を出してきてさえくれればそこまで心配無さそうな感覚。
ロキは助け船半分、仕込み半分でNDKしたんだけど、思ったより食いつき良くて、喉使ってきたなぁという印象。
真感情偽装だとすればお粗末(失礼)ではあるんだけど、ほんとに真ならあそこはああいう吐露にはなるのかなとは。対私の取り方が村って取り方をしているから。

(-249) 2023/03/26(Sun) 02:12:42

【赤】 羨望 ロゼ

>>*11 菱餅
一度独断の宝刀を振るい、それに村全体からの承認は得られなかった
二度目を軽い気持ちで振るう人では無いでしょうね

それでも覚悟の上で決行するかもしれないけれど
余裕があれば噛みたいではあるわ、急がないってだけで

(*118) 2023/03/26(Sun) 02:17:25

【独】 待春草 アイシャ

ルナの潜Cは懸念しなくて良さそうかな。今の所は。

ただまぁ私がCならあのムーブは出来る、かつ完全に怪しい所が無いとは言い切れないので、この先の発言内容とか諸々で判断するしかない枠。

とは言え占希望にぶち込んだ+そのまま強行したのが聖痕だったので、そこを要素とする場合、人外の作為があったかどうかまでは検討しないといけない点かなぁ。

んー……赤陣営の全体図があまり見えてこない。
ロキーイロハ@2で考えるけど、マーサ、カイル、ダーレンに1で残り民意上位から1(リッカ、パメラ、ロゼあたり)

と言うところで考えると案外もつれそうですね。もう少し狩人っぽさを出して縄だけでもかるーく躱せるようにしておきますか。

(-250) 2023/03/26(Sun) 02:17:28

【赤】 羨望 ロゼ

メイリンは私が狼なら負けない
しかし、狩の場合を危惧している感触があるわね

(*119) 2023/03/26(Sun) 02:19:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら