星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怪談噺 十返

アンジェたんファンクラブに入会します。

(+303) 2022/11/18(Fri) 21:20:30

【独】 白のテーブル ケーキ

私はカミラの事も好きよ?

(-267) 2022/11/18(Fri) 21:21:28

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

今晩は

●アンジェはありかしらと思いつつ狼狙いではないわ
彼女の意見を疑心なく浸透させる方向で利があるかしら、と言ったところ

エヴァーさん、グレイさん、キュリアさん村目に見えるかしら

●カモメさん○アリスさんでとりあえず置き

(+304) 2022/11/18(Fri) 21:22:47

掃除人 ジズ

>>216カミラ様
私めを黒く見たんですか?
それとも、私めをひくく見たんですか?

(217) 2022/11/18(Fri) 21:23:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>216カミラさん
カッコの中をわざわざ入れる辺りに、配慮が強く見えて可愛らしいの。

わたしが一番推したいのは、カミラさんになったわ。

(+305) 2022/11/18(Fri) 21:24:28

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

まぁ、アンジェさんだけ敬称略となっておりましたわ
失礼

しかし、議事の厚いこと
喜ばしいですが、悲鳴をあげましてよ

(+306) 2022/11/18(Fri) 21:25:10

息女 カミラ

>>217
あら、私の>>162>>171の意図が伝わっていないのだけは理解したのだわ?
その調子でもう少し灰視も欲しいのだけれど、時間切れかしらね。

(218) 2022/11/18(Fri) 21:26:19

オイスター キュリア

占いは現状占い師の感情と言えるものがあんまり見えないのでなんともですわね。
チノっちはスミレさん絡みでのものは見えましたが狼でも語れるという点があるので。喉の使い過ぎは実は感情面での評価P
リッパー様は最初の方言われてましたし本人も認めてますが義務感は感じますわね。狼位置が変わってくるものなので頭に入れつつフラット 耳が可愛いのでチノっちがんばえ〜しますわ。

村の流れ見ててのほほ〜んとしてると感じますわね。
私がその筆頭なのですが経験則明日の吊りを考える方はもう出てるくらいだと思ってたのですがカミラさんくらい?なので
恐らく狼側もスローペースになりを潜めてそうかな

(219) 2022/11/18(Fri) 21:26:28

福音 アンジェ

>>ジズ
逆に自分で読んでから聞いてる?
私はもう>>10の戦術苦手って言った時点で総合値としては高くないと思ってたんだけど。
と言うよりジズはグレイが言っているようなことをエヴァーならするはずだ、と思った根拠の方が気になるのだけど。

>>エヴァー
別に村目取っていて欲しいのは貴方に限った話ではないから……。何と言うか、考察を壁とするなら、「エヴァーちゃんお気に入り!だから爆弾背負って壁に突っ込んで!(理不尽)」って私は言ってて……。言ってます。

(220) 2022/11/18(Fri) 21:26:57

【見】 【墓】 金魚 カナコ

こんばんは、フレームさん。

ホットポイントとしては……沢山あって絞りきれないわ……。

エヴァーさん周り、主にグレイさんとアンジェさんのものでしたり。
カミラさんとヤマメさんでしたり。
ジズさんは単体で独特でしたり。

色々あったの。

(+307) 2022/11/18(Fri) 21:27:23

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>220アンジェさん
天使なアンジェさん、言っていることが悪魔だわ。

(+308) 2022/11/18(Fri) 21:28:36

掃除人 ジズ

>>218カミラ様
誤解されてそうですね。
大真面目に分からないから聞いてます。
別に私めを低く見ようが、黒く見ようが構わないのですが、その理由まで辿れていないんです。
もし怒っているように見えたなら申し訳ございません。

(221) 2022/11/18(Fri) 21:31:11

白のテーブル ケーキ

私はカミラの事も好きよ?

【●キュリア○アリス】
前者は黒狙い、後者は保護視野の白狙いね。

>>156は78%は自分の推理力で切り開くって意味な事、霊情報での精度が高いPLは基礎考察力が高い傾向があるんだけど特に積み上げの基礎も見えず光ってないから多分黒ね。

アリスは言語化難しいけどこういう村いるいる…ってなる感じ。
隙の多さというか防御が甘いのよね。

(222) 2022/11/18(Fri) 21:34:05

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

無難に行くなら●キュリア○アリスだなぁ。

攻めるなら●カモメ○アリス。

(+309) 2022/11/18(Fri) 21:36:14

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>204第二希望から決まるの珍しいですね〜
>>207「↑」は2つある星のうち上、ですね。人に伝わる文体にしていない点、かなり損しています。
>>215ランランに対するベクトルおかしないか、と思ったらネタでした。ナスおいしい。

(-268) 2022/11/18(Fri) 21:36:57

時間 エヴァー

かえってきた!あらゆることを急ぐね!

>>220 アンジェちゃん
あっ。なんか……ありがとう……?
おもったよりものすごく感情的なりゆうだった

でもって、あれだけハデに動いたのにぜんぜんリロンブソウしてないのって、狼っぽくないんだよね……。

(223) 2022/11/18(Fri) 21:38:17

ラッパー リッパー

>>211の落ち着こうは自分宛ね。
あとケーキ>>202はありがとう。引き出し、か。主張強い所に紛れた声を満遍なく拾っていければって感じか。
この辺>>84の読み取りや>>145>>189の辺とスタンスが一貫してるな、とは。
あと、>>127の嬉しかった、は真感情だと思うんだけど、赤持ちなら赤で発言しそうではある。エヴァ―評価に繋がってるから微要素だけど

落ち着いて>>175のジズ・ヤマネ関連見直してきた。ジズの飛びつきを評価したところから即撤回までの流れをちゃんと追って白いと感じた、の思考回しは成程&ヤマネ狼なら仲間への評価に対する態度として不適な感じからチノ≠ヤマネに見える。
ジズが>>198でその取った点に未練がありそうなのを見るに>>97のとびつき自体は狼仮定でも本気の見つけた、的な発言と見えるかな。それが仲間に対して初動で起こるかだと違いそうな感触はあり。

(224) 2022/11/18(Fri) 21:38:23

【独】 看板娘 ランラン

>>219
そうだネ。村側が思ってたよりもずっと慎重で丁寧ヨ。
でも比較的荒れてるから、狼なら欲を出したいタイミングと思うヨ。
スローに乗るかは不明ネ。

個人的には●アンジェかな。今のところ。
でも何となく村に見えてきているのよナ。
希望はどうだろうナ?けっこう割れてるヨ。

>>182ジズ●アンジェ
>>193アンジェ●カモメ
>>195チノ●カグラ○アンジェ
>>199>>210アリス●ジズ○グレイ
>>204キュリア○スミレ
>>215スミレ●カグラ
>>222ケーキ●キュリア○アリス

(-269) 2022/11/18(Fri) 21:38:41

狼娘 チノ

>>208 ケーキ

アンジェとグレイの比較って話だよね。アンジェの方が分からさそうって話だね。対抗の意見ではあるけど、アンジュ取り逃がしそうに関しては分からなくもない。現にカミラはまだ希望として出しきってないからね。

グレイに関しては簡単だよ。ヘイト意識の薄さ。偽黒打つならカミラの方になるけど、希望とかグレイからの真視発言とかでどう動くかまではチノには計りかねるけどね。

(225) 2022/11/18(Fri) 21:39:12

【独】 看板娘 ランラン

エヴァアンジェからいけそうなら占ありだと思うガ、
皆の興味方向はどうかな。

(-270) 2022/11/18(Fri) 21:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら