星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【信】 受信中 ギュル

>>217
まあそうだな。でもワガハイ今日コンダクトくんは情報虚無そうなので断るぞ。

>>218
占方針での衝突が目立っていたからな〜。自由だとどうしても「囲いか?」位置になってしまったというか。

>>219
え?……平行線辿るだろうから以降、沈黙する。

>>220
乗っかるのは良いと思うが、自分で考えて出してくれ。

(226) 2022/10/20(Thu) 22:05:26

【独】 【信】 受信中 ギュル

多分、ワガハイもだいぶんこの村内だと相性悪いポジションだな……

(-239) 2022/10/20(Thu) 22:07:11

【訓】 訓練生 ルファ

>>214リリアーヌ
これなー
自由で狼囲おうとした説があるので、プリムロズからは別に切れてない可能性があるんだな……まあ些事だけど

ってか見て思ったけど、プリムロズは"マリーベルの意見をまるごと利用して""特段説明もなくギュルを占おうとしている"からむしろマリーベルと切れてない?シャロットもマリーベルと切れてない?>>202


>>218>>222オデット
俺マリーベルそこの括りに入れてないんだけど。
幻見ないでくれる?

(227) 2022/10/20(Thu) 22:07:19

【心】 好奇心 エメット

訓からのラブコール(違う)しかと受け取ったよ。
ファンサービスに投げキッスしようね(

ちょっと気になったから私も★投げとこう。

>>218
★.空気が気持ち悪いとのことだけどその気持ち悪さは言語化できる?できるなら聞きたいな。

>>220
★.その例えの詳しいものが知りたい。具体的な言語化はできる?
でも面白い例えで私は好きだよ

乗るのもいいけど今は君本人のことを知りたいな。

(228) 2022/10/20(Thu) 22:08:11

(-240) 2022/10/20(Thu) 22:09:22

【独】 【信】 受信中 ギュル

エメットくん本当に助かる。

(-241) 2022/10/20(Thu) 22:10:16

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

ガチおこ(妄想込み)オデットとアンダンテ
ここは村目には…思いますが

で、>>223シャロットの観点は
なかなかいいですね…思考の繋がり絡み

しかし、ギュル村かつシャロット真なら
単純に相性が悪いだけかも

(+354) 2022/10/20(Thu) 22:10:28

【細】 細工師 ラザファム

>>アンダンテ
★勝つことより重視していることはあるか?
★どのように勝つことを望んでいる?

(229) 2022/10/20(Thu) 22:10:36

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*初日から白黒拾える人と視界が違いすぎる悲しみ。 */

(-242) 2022/10/20(Thu) 22:11:58

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

●オデットねぇ…。
●ギュルからの流れを見ると、ギュル村なら明日の▼候補にされてる感覚がひしひししますけど、本人的にはどうなのかしら?

とはいえ、わたくしが見たいのも【●ギュル○ハイヴィ】なのですよね。
どこかで●ラザファムは見ましたが、CTズレによる意見のすり合わせに不安が囁かれている今、統一に向いているかと言われると向いていないと思います。
そして本人の気概を買いたい気持ちがあります。
コンダクトはラザファム以上に自分の意見が見えてきていないので初手占にあてたくはないですわね。

ハイヴィに関してはギュル以外に対しての深めの考察が読みたいと注文を置いておきますわ。
わたくしも、明日もう少し頑張らねば。

(230) 2022/10/20(Thu) 22:12:18

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+353
お疲れ様です

明日は占結果が落ちますし
吊り関連もあるので

もう少し全体に動きがあって
見やすくなるかも知れませんね

(+355) 2022/10/20(Thu) 22:12:51

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>226
初手オデットするくらいなら他の白取れないグレーにシフトするくらいの気持ちはあったっすけど、>>222でぐぬぬ…

決めた!初志貫徹!●ルファ○ギュルで通すっす!

(231) 2022/10/20(Thu) 22:13:26

【細】 細工師 ラザファム

>>226ギュル
構わんよ。

ところで、ギュルに訊きたいんだが。
★統一占いをどのように用いるつもりだ?

(232) 2022/10/20(Thu) 22:14:14

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>226
情報虚無…それは…

コンダクト、モットハナシテー

(+356) 2022/10/20(Thu) 22:14:48

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>228
オデットさんの動きや考えってベクトルが違うじゃないっすか。
他の人が感じ取れない違和感や雑感を灰でこそ活かせる人材だと思うのでわざわざ初手で動きを止めさせる利点がないと感じるっす。素材のまま活かせっす!

(233) 2022/10/20(Thu) 22:17:12

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

気持ち悪いって言われたらむしろこっちが気持ち悪いですね
●ギュルしたらヘイト買いそうだし●ルファでいっかぁみたいなものを感じる
多分通らないこと含めてパフォーマンスに使われてる感がすごい

まあ、価値観の対立以上のものはないです多分

(-243) 2022/10/20(Thu) 22:17:13

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

直近のラザファムは面白いので…
このまま灰もありかも

白なら確白って村牛耳れば
無双するんじゃない?とか思いましたけども

(+357) 2022/10/20(Thu) 22:17:26

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

にしてもロッテが暴れている……。

(-244) 2022/10/20(Thu) 22:18:55

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>232
マイアンサーは>>+357最下段参照

(+358) 2022/10/20(Thu) 22:18:56

【信】 受信中 ギュル

>>230
これワガハイ向け?そうなったら「まあ仕方ない」としか言えんな。己の力不足という奴だ。投げる事はせぬが。

>>232細☆
確霊なのだし、確定情報を増やす事に用いるよ。

(234) 2022/10/20(Thu) 22:19:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら