星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

流れが来てるのよ……!>>+308

(+310) 2022/07/18(Mon) 23:01:23

【見】 【墓】 アイ

>>+283 おじいちゃん
あー。俺がそういうの平気なタイプだから良く見えてるのかな。
確かにマイルドな感じの人たちは合わないかも。

(+311) 2022/07/18(Mon) 23:01:24

【見】 スクリ、祝砲のクラッカーをパーンした

(a14) 2022/07/18(Mon) 23:02:07

【葉】 ヨウコ

>>177 センリ
単純に考えればセンリ白なんでしょ。
僕は疑ってないよ。

★センリの中で4人からの触れで違和感あるのあった?

喉枯れ**

(191) 2022/07/18(Mon) 23:02:38

アスハ

決定確認、結果は6−7時の間予定
願ったり叶ったりとはこの事。明日が楽しみね〆

(192) 2022/07/18(Mon) 23:04:16

【独】 【葉】 ヨウコ

確白なら霊ロラ。
斑なら斑☆即☆吊

狩回避なら狩回して、霊ロラしつつ占狩ライン戦だね。
確定したら偽確吊ればいい。
占狼なら狩騙り出すだろうけど。

(-224) 2022/07/18(Mon) 23:04:27

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+311アイ
人と対話したい、承認欲求を満たしたい、俺つぇぇしたい、そういった想いを秘めて集まる人も結構おるからのぉ。

黒要素を探す(≒マイナス点を探す)ヘッドは上の3つは満たせないからここらの人からは嫌われがちなんじゃな。

(+312) 2022/07/18(Mon) 23:05:05

【赤】 アスハ

黒出すつもり満々でいたけど、何か問題ある?

(*146) 2022/07/18(Mon) 23:05:06

【花】 ハナ

本決定確認。

ミヨコは想定してたより会話できそうなので私が頑張ります。
引き続き他の人の評価も欲しくあります。

シャクドウ>>190
グレースケール、出せますか?大雑把なモノでもいいです
あと言ってることに同意出来る人。
RCOに関する考察と並行して灰視もしてほしい。
手伝えれば手伝います。

(193) 2022/07/18(Mon) 23:05:12

【見】 【墓】 スクリ

ライン戦する気ならありね。
その場合あえて▲霊するのも手

(+313) 2022/07/18(Mon) 23:06:08

【禿】 ヘッド

ヤマブキはんなかなか曲者でんな。
色々考えてる村のようであり、際どい票操作してる狼のようでもあり。
とりあえず>>156ハナミヨコはん村に見えるは共有できそうな理由なら聞いてみたいとわ。ウチはそこ±なかってんけど、なんか要素の取り方似微妙にてるような気がして参考になるかもやし。

(194) 2022/07/18(Mon) 23:07:32

【見】 【墓】 アンズ

>>*146
>>+313ね。

安定は白。初手黒ぶち当たり演出するなら▲霊も視野。

(+314) 2022/07/18(Mon) 23:07:44

【見】 【墓】 ゴトウダ

人情として保護欲を掻き立てるスタイルでもなく、相手の欲求を満たすスタイルでもない。推理を当てて状況白くなるというのは狼じゃから自身の首を絞める。

意図して、意図せずどちらにしても村の流れに乗れた時
ではないと生き残れないというヘッドのコメントは正しい分析なんじゃろうな。

(+315) 2022/07/18(Mon) 23:08:13

【独】 トモエ

んー、確定白になる

(-225) 2022/07/18(Mon) 23:08:32

【辰】 タツキ

正確には山吹村、対抗狼仮定
私が白とみてる千陽銅はスライド無し無要素として
花が白要素貰った感じかな
まぁ後でちゃんと追いなおす

>>177
PS高そうな奴とか黒濡れんやつと判断されたんだろう
白といって噛めばいいだけだから
さようなら千
君は狼の生存予定にはきっとないんだろうな

【セット確認】

(195) 2022/07/18(Mon) 23:08:32

【見】 【墓】 アンズ

>>+312
勉強になるわね。

(+316) 2022/07/18(Mon) 23:09:00

【陽】 ヒナタ

>>177ヤマブキ
センリが言っていた能力者全員が好意的って何要素なんだろうね。ヤマブキは>>195以外でどう思う?



>>190 銅
ヤマブキも印象に残らないの?(意外だった)
シラキは私視点で>>138言葉の緩急が気になったかな。
言葉で綿でくるんで印象を柔らかくする事で人を不快にさせないように気を付けているとも取れるけど。

ミヨコは言葉数が少なく解読に難しい所があったかな。


★銅
この人は逆に「占いたくない」って明確に理由がある人は居る?
>>1>>2RCは「なぜRCをしたのか」と「内訳推測」といいう理解で合ってる?

(196) 2022/07/18(Mon) 23:10:03

【陽】 ヒナタ、✕言葉で 言葉を〜

(A2) 2022/07/18(Mon) 23:10:35

【独】 トモエ

ヒナタに触れても嫌事しか言わないだろうから離れよ

(-226) 2022/07/18(Mon) 23:11:37

【赤】 アスハ

シラキ黒、霊襲撃を割と本気で考えていた。
現状信用状況は五分にしているつもりで、明日シラキ黒から、エンジンかけてシラキ吊り→霊襲撃(狂人でもこの際良い)で機能破壊から、決め打ち勝ちのルートが取れそう。

明日以降の占いが変わってくるかもしれないけど、現状タツキ目線の狼位置に入ってるとこで占われそうな位置は無さそうだから、明日はタツキ目線の占いでとかになっても、多分ドーンもマッチョも大丈夫そうという判断。

今ちょっと眠いから変な事言ってたら指摘よろしく。

(*147) 2022/07/18(Mon) 23:12:15

【赤】 アスハ

>>195

うーん、辛辣。カワイソウ。
センリの質問には明日答えるしかなくなってしまったのが少し気がかりだけど、まぁセンリも喉無いし明日のがレスポンス来やすそうだからいっか

(*148) 2022/07/18(Mon) 23:13:34

【見】 【墓】 アンズ

>>*147
悪くはないと思うわね。

現状のタツキ視点の仮想狼は。

アスハ→●シラキ
センリ→●シャクドウ〇トモエかシラキ>>135
レヴィたん→●シラキ>>173
シャクドウ→●ヤマブキ・シラキ・ミヨコ>>174

この中から探しても黒は出ないから良いと思うわ。

レヴィたんとがっつりライン組んでいるのに、白結果が出れば、それだけで信用が落ちそうだし。

(+317) 2022/07/18(Mon) 23:16:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら