星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫柳 クヘイ

ネネちゃんのママばりになぐらせてもらうにゃ〜〜

(*148) 2024/02/11(Sun) 00:55:02

リコリス リコ

決定・投票周りでは、フィリア・コリーナで競ってる中でどこからも潜Cの懸念がでなかったます。

リコはでもフィリア占いたいコウィスカ−フィリアCは過ぎったます。あるいは対抗の希望にかぶせたミヤビ−フィリアCも。
とはいえ真狼狼はあまり追ってないます。フィリアCも未検討。ないことはないとだけ…(ツツクラがヤーヤー言いそうな潜C懸念)

少し気になったコウィスカ→フィリアへのこだわりは>>12「黒ロック」で読み解ける気がしつつ、周りの反応含め後で見直すます。
アマレット>>267の要望から自分でも見て欲しいます。

ミヤビは少し思う所がありまだ咀嚼中ます。

(275) 2024/02/11(Sun) 00:55:35

バースデーケーキ ミラーコル、むくりと起き上がった。

(A37) 2024/02/11(Sun) 00:55:48

【赤】 ハープ コウィスカ

私も立場上表でホワイトのフォローができないけど、その分こっちでいちゃいちゃしようね♡

(*149) 2024/02/11(Sun) 00:57:56

バースデーケーキ ミラーコル

act在席報告は許されると思ったけど出してから不安になった
寝落ち申し訳ございません。
●コリーナ確認済、今から議事追います

(276) 2024/02/11(Sun) 01:00:05

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

寝てスッキリ

(-141) 2024/02/11(Sun) 01:01:57

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

日中喉を余すのも勿体ないため、最後に灰視落として離席しますね。**
※村の皆は占い先選定の材料にでもなれば...

@テレサ
・統一占い派。
>>1:140下段の自己紹介の次回のとおり反証を取りながら、狼位置の予想推理をしている。(>>1:273
・占い候補3人より、灰に視線が多く向いている印象。

Aクヘイ
・自由占い派。
・テレサとは反対に、占い候補への言及が多め。
>>1:137の●コリーナ希望が今日のコリーナ色付けにつながった感じはある。

Bハロルド
・統一占い派。
>>1:88>>1:203の考察は占い真偽が分からない村由来の考察かと私は予想。
>>1:41。「めちゃくちゃ偽目の...」の箇所は占い師の真偽を知らない村か?

(-142) 2024/02/11(Sun) 01:08:15

シナモンロール コリーナ

ハロルド様、フィリア様のハロルド様上げは拾う割に、私が>>151でツツクラ様にハロルド上げをした点については拾わないんですのね。

これはなんの差別かしら。

(277) 2024/02/11(Sun) 01:15:06

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

Cミラーコル
・統一占い派?
>>1:119の自己紹介のとおり、ミラーコル本人は1日目の時点は「村の人物像把握」に終始している印象。
・2日目から「どんな感じで狼を探したいか・その結果どこと予想したのか」が知りたい

Dルネ
・占い方針は意見無し。
・本人の発言のとおり「体系的な思考」を伴った発言は無い。
・そのため、占い希望も>>1:129のとおり「別プレイヤーの発言意図が理解できる人」を白黒問わず占い先から弾くやり方で「●フィリアorコリーナ」希望を提出。

Eサラ
・自由占い派。
>>176>>181の灰評価は要点がまとまっていてわかりやすい。
・自分の考察をもとに白置き位置を弾いた結果、●フィリアの希望になったのは思考の流れとして自然かと。

(-143) 2024/02/11(Sun) 01:18:33

酢昆布 マツバ

>>39のクヘイの「占い師にいじわる」発言だけど。

シュエンが真っ先に答えて>>52で「いやそのいじわるはコウィスカ宛て…」というのも両赤としてはなんか変だし、クヘイとコウィスカが両赤で切りなら最初から「コウィスカ宛のいじわる」と言ってた方が切り効果がありそうだし、ミヤビも含めて全占が長文でクヘイに回答しているのが対村人への対応に見えるし、クヘイは村かな。

(278) 2024/02/11(Sun) 01:30:38

【赤】 ハープ コウィスカ

ショコラは大丈夫そうかな?
色々質問来てる分は、等身大で答えていくのがいいと思うよってアドバイスを置いて私はそろそろ先に寝るねー。

何か必要なものとかあったら書いておいてくれたら、明日朝見て表とかこっちでサポートするよ

(*150) 2024/02/11(Sun) 01:31:54

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

残りのマツバ・ツツクラ・フィリアは時間が無くて抽出できませんでした。
3人にはごめんなさいの謝罪を。

@〜Eで挙げた要素・残り3人の発言のざっと見で私の中でのGSを作ってみたら、

【白 クヘイ>ハロルド>サラ>マツバ>テレサ>ルネ>ツツクラ>ミラーコル>フィリア 黒】
というスケール取りを私の頭の中では持っています。

>>1:205で「ハロルド・サラで迷った」とありますが、これは22:00以降の発言が見えなかったのが理由です。
それ以降〜深夜1:00ぐらいまでの発言を見て、こう予想しています。

上位5人ぐらいまでは、私ミヤビ個人の占い希望先では無いです。
ツツクラは、「なんでその質問をしたのか?」「その質問から得た回答で何の要素を拾ったか?」を明らかにして欲しいです。
(個人的には、そういうタイプの人は視点が近距離気味なためルネと同じく白黒の見分けが付きづらい)

(-144) 2024/02/11(Sun) 01:38:19

【独】 リコリス リコ

正直フィリアがドス黒くてコウィスカが真っ当に真してる以外の書くことがないのわよ。

(-145) 2024/02/11(Sun) 01:57:43

【独】 リコリス リコ

えぇ…これ霊の価値だいぶ低くないますか?

コウィスカ白シュエン黒ミヤビ白の結果だとコリーナ白置きでシュエンかフィリアから吊るのに躊躇しないレベルには傾くのわよ。

(-146) 2024/02/11(Sun) 02:05:49

【独】 リコリス リコ

ギドラ継続してコウィスカに狩張り付かせようそうしよう♪

問題はアマレットがミヤビ真視強いところ。
登場時の誤字は見なかったことにしても、あの登場の仕方自体がめっちゃ胡散臭います!

(-147) 2024/02/11(Sun) 02:08:34

【独】 リコリス リコ

まとめってどこまでぶっちゃけていいますか?
リコわかんやいもん…

(-148) 2024/02/11(Sun) 02:16:26

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

あまり動けてない自覚あったから希望にそんなに上がってないのちょっと意外。
●フィリアが集まるのは「あーね」だけど●コリーナ>>●ミラーコルなんだ。増えたの読む感じコリーナの方が可動域は広そうだったけど…と不思議に思いながら●コリーナ組をちゃんと見たら一応ミラーコル評書いてるルネサラテレサ(シュエン)と●フィリア回避したいハロルドで構成されてはいた
ラインや状況考察はまた明日の占結果を見てから。フィリア-コリーナは現実味感じない。

ボクの●マツバは難色目で、ひょいひょいと要素をつまんでく様が作為は感じない(人外仮定でも素直狼系っぽい)けど、全体像が掴めない、世論の白印象もピンと来ないなと感じていたところ

マツバに良い感じの質問をしたいんだけど、思いつかない…
御手隙でしたら>>119に答えてみて欲しいです

(-149) 2024/02/11(Sun) 02:19:49

【独】 リコリス リコ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…(毒リンゴリコ)

今回俯瞰しすぎていつも見えないものが見える気がするけど、見えるはずのものが見えなくなる感もあるます。
ここどこぉ…

(-150) 2024/02/11(Sun) 02:24:00

【独】 リコリス リコ

■GS
白…ルネ、クヘイ、ツツクラ、サラ、テレサ
灰…マツバ、コリーナ、ハロルド
黒…ミラーコル、フィリア

(-151) 2024/02/11(Sun) 02:30:35

【独】 リコリス リコ

いや、サラはたぶん甘く見すぎてるのわよ。
それなら素直にマツバの方が白でいい気がすゆ。
ちゃんと明日見直すます。

(-152) 2024/02/11(Sun) 02:35:40

酢昆布 マツバ

>>80ミヤビ
★真占が長生きする前提の占い方針に見えるけど、自信はある?

(279) 2024/02/11(Sun) 04:19:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら