星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

もっと村を頼って良いんだよー
あーでも、統一占いだから大丈夫か。

そんなこんなで、本日ジャック狂信者にクラスチェンジしました、ウィリアムです!
明日黒を引けそうなので、吊りましょう。統一占い、斑吊る、手順、大事。

(+194) 2023/10/22(Sun) 20:49:19

【赤】 アスレイ キュリア

あぁ、表でヒートアップしてる様に見えるけど今はのんびり寝る前のココア呑んでるから大丈夫よ。

(*98) 2023/10/22(Sun) 20:51:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私も〜

狼でイラつくことって基本ないからね

(*99) 2023/10/22(Sun) 20:52:15

【鳴】 旅狼 ニール

単体真目に見えるのはコトハなのは同意。
コトハ●メリー、ジャック●キング、キュリア●ピーター
にしようかなと思ってるけどどう?

(=70) 2023/10/22(Sun) 20:52:21

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ココア美味しいよねぇ

(*100) 2023/10/22(Sun) 20:52:25

ポジティブ シンク

占い三者の希望がまるまる重なるってのも面白いねぇ。
なんかメークインって書いてるように見えてきてポテサラ食べたくなってきた。

>>192のリアルの主張は分かるんだよねぇ。
2-2で占い霊能全員から占い希望出された狼が白で置かれた…なんて村も見たことあるし、割と狙いやすいライン切りではある…。

ただ、この村は糾迷入りだ。
そういう危惧もアレば、>>194のような危惧も分かる。

●スケープでもいいんじゃないかな〜と思いつつ、●キングも否定はしないよ。
ここもまあまあ、無色なログだからね。

メリーみたいな尖ったログは、割と相性の悪い村であることが多いってのがボクの経験論でもあるし、ま、一回メリーが本当に黒いのかどうか、考えてみてよ。

(209) 2023/10/22(Sun) 20:53:30

【赤】 アスレイ キュリア

ココアは心の癒しだよね〜。
砂糖をお好みで入れても良いし、お湯でもミルクでも割って飲める。
ちょっとのんびりしたいときは砂糖1袋にミルクたっぷりとかね。

(*101) 2023/10/22(Sun) 20:53:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わかるううううううあ

この村でいちばん共感した発言はココアが癒しだ

カラオケ行く時ドリンクバーでココア入れる人なかなかいないけど私飲むからな()

(*102) 2023/10/22(Sun) 20:54:25

【赤】 アスレイ キュリア

ウェンディ「がんばれ」
これで頑張れる私がいる

(*103) 2023/10/22(Sun) 20:54:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

チョロいな()

信じてるよ。君が護衛剥ぎ取って勝ってくれることを

(*104) 2023/10/22(Sun) 20:55:58

【赤】 アスレイ キュリア

>>*102
カラオケ行く時はココア→カルピス→ココア→紅茶のローテーションしてるかな。
好みが独特らしくて「ココアからカルピス!?」って言われます。

(*105) 2023/10/22(Sun) 20:56:07

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

クインさん白ぽいから統一しましょ。それが良い。
キングさんも>>106でコトハに異を唱えにいくのはそんなにかな。ここもまぁ良さそう。

メリーさんで1縄稼げそうだし、スケープ占いはないだろうから妥当な落とし所だよね!

(+195) 2023/10/22(Sun) 20:56:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ココア+炭酸系の飲み物→コンポタ+炭酸系→以下気分

ダイエット始めてからココアは疎遠に…

(*106) 2023/10/22(Sun) 20:57:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリアと仲良くなれそう

(*107) 2023/10/22(Sun) 20:57:52

【赤】 アスレイ キュリア

>>*104
あっはっは、私は後手スタート踏んだけどね。
負けるつもりも負けたつもりもないよ。
最後にウェンディかメリメリーが。または二人が立っていればいいんだ。

(*108) 2023/10/22(Sun) 20:58:08

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>209
メークイン???
何を表現してるのだろう?●スケープはやめるのです、盤面見てると気持ちはわかるけど。

(+196) 2023/10/22(Sun) 20:58:43

【赤】 アスレイ キュリア

>>*107
私達3人と狂人でこの村終わったらカラオケいきましょう
エアカラオケ。

(*109) 2023/10/22(Sun) 20:59:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

占いさえ居なくなれば私のものよ

(*110) 2023/10/22(Sun) 20:59:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

行こうね
5人でカラオケ

祝勝会だ

(*111) 2023/10/22(Sun) 20:59:55

戯言 ジャック

>>209シンク
言葉は悪いけど、スケープが万一明日もCT厳しそうなら統一先にスケープは不向きだと思う〜……白狙い黒狙いの土台にすらいないし。

(210) 2023/10/22(Sun) 21:00:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら