星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

デクスターが枯れそうなる前に事前に飴貰ったのはなんか一覧でまとめるつもりなのか、なんらかの開示があるのか念の為なのか
ていうかG13の3-1の確霊プレッシャーだよな〜
頑張れ〜〜〜

俺なんか霊能引いちゃったら「ごめ、霊能者だわ。得意じゃないけど一緒に頑張ろうな」とか言うところだったし

(-279) 2022/04/15(Fri) 22:12:02

【見】 【墓】 牟田部たむ

じゃあ今喋っていないトコに人狼役がいるんだー!

(+298) 2022/04/15(Fri) 22:12:53

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

改めてただいま!
希望出し遅くなっちゃってゴメンにゃ。

>>150
不要:健人、合歓
許容:ケイティ、夏稀
占いたい:拓真、めい
占い拒否:棗

村信じてみたい:健人>合歓>ケイティ>夏稀>拓真>めい>棗:村信じられない

●めい ◯拓真

現状、なんでこんなにケイティに集まってるか割とマジで分かってにゃい。
ケイティの議事、読み易くてする〜っと頭の中に入ってくるぞ? 疑問点とかも今んとこ湧いてにゃい。
ケイティと合歓のやり合いは村村のバチバチに見えてるから、早いところ収束するといいんだけど……

あと逆になんでめいがこんなに白見られてるのかも分かってにゃい。めい、白/村と見るには要素不足だと思うんだけど。
めいの挙げられてる白要素って、第一発言が早かった事それだけじゃにゃいか? 他に見落としてる白要素あったらアンカー欲しい。

(204) 2022/04/15(Fri) 22:13:10

【見】 【墓】 米津冬馬

ケイティさん、オイラの感性だと
村やろなーって思うけど
ここ占いほんとに要るのかな。

(+299) 2022/04/15(Fri) 22:13:28

【独】 【健】 世良健人

ところでケイティが言ってることがそんなにわからないかと首を傾げる俺

(-280) 2022/04/15(Fri) 22:14:00

【独】 【健】 世良健人

>>204
こいつ村人だわ〜〜〜

(-281) 2022/04/15(Fri) 22:14:36

【見】 【墓】 織田真宙

ケイティさん 村め 微非狼め
首藤さん >>+267 非狼め やや村め
棗さん 非狼め
世良さん 灰
廣瀬さん 微非狼め>>+76
猫村さん 灰
渡良瀬さん 村め
後藤さん 微非狼め>>+98

(+300) 2022/04/15(Fri) 22:14:37

海外からの刺客 ケイティ

あ、やっぱ⚫合歓やめマス
占吊り意見への攻撃性、タンクのように前に出て灰に殴りを入れる立ち回り、灰の狭い編成を考えると、真狼狼の狂人あるカモと思えて来まシタ

(205) 2022/04/15(Fri) 22:15:37

おそろしく速い 首藤合歓

雑な起点と間違った起点って全く別物なので、本気度は考慮に値しませんよ。ぼちぼち喉余ってる所の発言待ちしよ。

(206) 2022/04/15(Fri) 22:15:43

春風とともに 宍戸セリカ>>201●ケイティだったけど気が変わって●猫な現状。夜コア勢待ちだけど今すぐ出せってならこう。

(A97) 2022/04/15(Fri) 22:16:15

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>204ねこむらくん
わたしもめいめいの白さよくわからない。
えあぽけ?
彼女何言ってたっけ?ってなってる

(+301) 2022/04/15(Fri) 22:16:24

【健】 世良健人、雪之丞>>204にいいねした。@1

(A98) 2022/04/15(Fri) 22:16:43

【見】 【墓】 米津冬馬

めいさんは白くはないよね。

ただめいさんが狼で
この陣形にすっかねーっていうと
ちょっと黒狙いで●出すのは気がかり。

(+302) 2022/04/15(Fri) 22:17:57

【独】 千葉郁也

灰にいたかったな。

(-282) 2022/04/15(Fri) 22:18:03

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

流石にG13で狂人引いたら騙ってるから……!

(-283) 2022/04/15(Fri) 22:18:14

【見】 【墓】 織田真宙

猫村さん>>204
ケイティさんについてはわかります〜

渡良瀬さんが村だと思ったのは、廣瀬さんの視点漏れ疑惑をノイズだと感じてそうだからですかね?
ノイズ位置をノイズと切り捨てられないのって狼より村の印象です!

(+303) 2022/04/15(Fri) 22:18:18

【独】 千葉郁也

俺はやっぱり占い師向いてないわ。
がんばろ。

(-284) 2022/04/15(Fri) 22:18:27

【独】 【健】 世良健人

>>205
う〜ん潜狂はムズイっちゃムズイと思うよ
それはそれとして潜狂だった時合歓が黒いっつか露骨に人外臭い動きなのはわかるけど、それは真狼狼見て考えることっていうか

(-285) 2022/04/15(Fri) 22:19:01

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

霊襲撃いくか占ベグいくか……
迷うところだよにゃ。

GJ出たら一発で縄増えるから、護衛薄そうな方いきたいけどにゃ〜……

(*88) 2022/04/15(Fri) 22:19:10

【見】 【墓】 三國萌々子

ケイティ>>205
真狼狼とか、どういうCO順でそうなったのかしらね?

それは同時に「どのタイミングで狂人は潜伏COしたの?」ってことでもあるんだけど

こういう部分詰めないで陣形語られると、整理吊りしたくなるのよね
終盤で詰めロジック駆使できそうになく感じちゃうので

(+304) 2022/04/15(Fri) 22:19:32

【見】 【墓】 織田真宙

世良さんと猫村さん、村だと良いですね!>>204>>A98

(+305) 2022/04/15(Fri) 22:20:34

【見】 【墓】 米津冬馬

合歓さんの言及のポイントみたいなの
オイラはあんまり響いて来ないので
勢いのわりには印象がぼやけている。

占い候補のセリカさんも同じく。

(+306) 2022/04/15(Fri) 22:20:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら