星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

聖+霊2に比べて異物混入の三枚ギドラのが
占いに護衛が寄るだろうは真実ではあるかな。

(+687) 2024/02/18(Sun) 01:57:08

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+685
確村まとめが不在!あーそれは明確なデメリットだな……
この戦法が流行ると霊Cの択まで増えるかなって思ったんだけどな〜……

(+688) 2024/02/18(Sun) 01:58:09

【墓】 リコリス リコ

>>+685 ミコト
たぶん人外は霊騙り(のっとり)以外するメリットないますね?同時解除もいらなかったのわよ。

>>+686 アズマ
なんだかんだ確定情報に勝る情報はないますね。
(よほどのつよつよ真占のときを除く)

今回の序盤はコウィスカがまじで真(の民意・可能性)強かったのでリコは占い軸優先したかったけど、
微妙な真贋差なら(どうせバレてる可能性高いし)アマレット護衛に寄せるのはヤブサカではなかったます!

(+689) 2024/02/18(Sun) 01:59:58

【墓】 パルドゥラス アマレット

結構「定石」に対して「本当にそうか?」って投げかけて新しい定石を生み出せないかとかはいつも考えてるからこういうの考えるの楽しいんだよねー

やるとしたら>>+687「占い護衛がクソ大事な盤面だから解除やめとこう」みたいな論調になるだろーかねえ。

(+690) 2024/02/18(Sun) 02:00:05

【墓】 パルドゥラス アマレット

霊と思われてなくてもどうせ食う時は食われるから……………

(+691) 2024/02/18(Sun) 02:02:21

【墓】 ハープ コウィスカ

そこには襲撃され過ぎて目の光が消えたアマレットの姿が……

(+692) 2024/02/18(Sun) 02:03:14

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+685
いや違うね。
騙りが▲ギドラから聖騙りすれば
村視点で聖聖か聖霊かだから
確実に霊機能が壊れてロラ展開なのか。

(+693) 2024/02/18(Sun) 02:03:42

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+693
ただそれ聖霊なったらロラだとしても聖から吊られるだろうから真霊後残しになるしロラ続行も1、2灰吊り挟んだ後になるんでない?
て考えると霊COが安定な気はするねえ

(+694) 2024/02/18(Sun) 02:07:18

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+689リコ
▲ギドラから聖騙りだと村灰視点で
霊機能が確実に破壊っていうメリットはあるかな。

霊騙りだと霊残りの時に霊霊になるから
一応村視点で霊機能は残ってるって展開だし。

ただ聖騙りして聖霊になると▼聖霊ロラで
▼聖から確実に先吊りになるから
そこがちょっとマイナス。

まあギドラ襲撃してから霊騙り、聖騙り
どっちも利はあるし不利はある感じ。

(+695) 2024/02/18(Sun) 02:08:07

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+692
襲撃されるし襲撃するし
ギドラ盾は精々和紙程度の強度しかないぜ!!!

(+696) 2024/02/18(Sun) 02:08:40

【赤】 猫柳 クヘイ

うーにゃ〜〜〜

そもそも私は序盤白印象拾わせてそれで戦う逃げ切りみたいなタイプの狼だからにゃ〜〜LW向きじゃないんだよにゃ〜〜〜
よーここまで保ったにゃ〜〜

(*18) 2024/02/18(Sun) 02:09:41

【赤】 猫柳 クヘイ

ルネの決定分からんけど寝るにゃ〜〜〜

(*19) 2024/02/18(Sun) 02:10:00

【墓】 リコリス リコ

もしコウィスカ初手抜きが起こったらマジギレされそうでヒヤヒヤしてたくせに、テキトーにそんなに黒いなら吊れば?とか言ってまとめが狩に縄を投げたヤバい村があるらしいのわよ!

(+697) 2024/02/18(Sun) 02:10:33

【墓】 パルドゥラス アマレット

確村まとめおらんのが問題なら統一白作ってまとめしてもらうべ
そして〜かーがやーく>潜伏C<

(+698) 2024/02/18(Sun) 02:10:46

【墓】 ハープ コウィスカ

>>*18
全然LW適正高そうに見えたけどなー。
やっぱ複狼生存は大正義だね。一緒に潜伏したIFもみてみたかったなぁ。
ビターは最後までおつかれさま!

(+699) 2024/02/18(Sun) 02:11:32

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+697
正確にはまだ吊り決定は出てなかったから…………!!!!!

(+700) 2024/02/18(Sun) 02:11:38

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあどっちかというと▲ギドラから霊2でも
そこまで痛くない(デメリットが狼視点であまりない)
霊騙りの方をおすすめかなぁ。

(+701) 2024/02/18(Sun) 02:11:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*18>>*19
そんな気はしてた。とはいえ複狼生存してるとまた少し違いそうだよね
おつかれ〜〜〜〜!

(+702) 2024/02/18(Sun) 02:12:28

【墓】 ハープ コウィスカ

真視稼いで真視に疑問持ってたとこを順に吊り処理していったから、やっぱ白位置行ける人を取り入れるのが大正義やね(じゅるり)

(+703) 2024/02/18(Sun) 02:13:11

【墓】 パルドゥラス アマレット

ミラーコルなんであんな黒視されてたのか正直良く分かんなかった

(+704) 2024/02/18(Sun) 02:14:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら