星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 デッド、ゴロゴロと転がっている。

(A94) 2024/01/12(Fri) 22:24:53

【独】 金平糖 ワタアメ

実際ランさんにはあんまりいい思いをしてもらえなかったし、動き始めるのも遅かったかなあ。
あとシンさんにちょっと当たっちゃったのはダメだよね。

星狩145を見てた人もいると思うけど、あの村のわたしは推理も手順も政治もかなり高い水準でやったけど、
結局視点狼にされて負けちゃったんだ。多分真占の信用も足引っ張っちゃってたと思う。

人柄補正って想像の何倍もあるなあって思ったの。
いい人のフリだって妥協しちゃだめなんだよね!!!!

(-501) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:29:24

【独】 石油王 リヤル

ワタアメちゃんかわいすぎるんだよなぁ!

(-502) tetos_k 2024/01/12(Fri) 22:29:45

金平糖 ワタアメ

でも←の笑顔がちょっと怒ってるように見えるのはおもしろいよねえ。

>>6:16の時はちょっと意識したかも。漫画のワンシーンが頭の中に浮かんできてたよね。
フキダシに「天使の顔が一瞬見えた――とても怒っている」って書いてあるシーン!ちょうどこんな感じの顔だった気がする!

(351) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:33:25

【独】 金平糖 ワタアメ

えへへ。

かわいいは最強を実証できたよね!
恥は捨てろー!!!!!!!

(-503) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:34:01

【独】 金平糖 ワタアメ

これ引用なんだけど、すごく強い人がいてね。
わかる人はわかると思う、戦績100↑で勝率7割↑っていう凄い人なんだけど。

その145村で、村同士でバフをかけあうのが大事だよねみたいな話になって、そりゃそうよみたいな。そこで、

「上手いとこ、良い所、褒めるだけでええんよ
自分がここにいる、相手を見ているという
信号だけでも効果は高い。」

って言ってたんだよね。
わかるけどわたしはまだこれ言えないね!!!!!!

って思ってワタアメちゃんになったのです。
まだ言えなそうなんだけどバグかな!?!?

(-504) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:38:31

【独】 石油王 リヤル

星狩145は赤がめっちゃ強かったのだけ読んだなー。全部読んでみようかな。

(-505) tetos_k 2024/01/12(Fri) 22:43:16

金平糖 ワタアメ

今更6d読んでてほめられてたから嬉しくて反応しちゃったよね!

でも盤面屋については定義次第かな?
単体推理は傍からでも変動が見やすいけど、盤面推理は変動があんまりわからないから、
結果的に盤面屋に見えてる感じかもしれない!

全員が全部をちょっとずつやれるのが一番強いと思ってるから、わたしも出来る限り全部やろうとしてるよ!
リソースがほんっとうに足りなくなるけど!!

(352) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:45:51

【見】 トランプ スペード

145は滅茶苦茶ログ厚かったような

(353) ゼルダ 2024/01/12(Fri) 22:46:07

【独】 獅子舞 カグラ

見物でダジャレ言ってましたわ〜

(-506) mikura 2024/01/12(Fri) 22:47:12

【独】 木こり トーマス

あー、ジズが赤にいてめっちゃテクニカルな解説をしている村か。

うろ覚えだけど。

(-507) しあ左 2024/01/12(Fri) 22:47:22

【見】 トランプ スペード

村と人外にはおおよそ3倍の人数差があり、人外は基本的に協力してる
そこに村同士が協力で対抗したら、当然村が有利な戦いになる

じゃあ協力するにも技術がいる
それが安定して実施、実現できる村人は強いな

(354) ゼルダ 2024/01/12(Fri) 22:49:05

【独】 金平糖 ワタアメ

赤はバランスが良かったんだよねえ。
参考にしたいくらい団体戦がすっごく上手だった!

ああいう村だと村も団結しないと勝負にならなくて、わたしたちバラバラです!!!!
解散!!!!って感じだった。

「全部やる」の範囲に「村を結びつける」を入れてなかったんだよー。あれじゃだめだよね。

(-508) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:51:01

息女 カミラ

さて、だいぶ回復したわ。
最後に書き残しに来るか迷ったけど。

心配かけてたらごめんなさい。
思ったより今は心に余裕も戻ってきた感じ。

デッドも気にしてたらごめんね。
後に響いたりはしなそうだから本当に気にしないでね。
どちらかというと話すつもりになってから本来の自分になって少し怒りっぽくなってただけみたい。これはこれで我慢したりをちゃんとしなきゃね。

そしてゼルダさんには怒ってごめんなさい。

でね、ローレライはありがとう。
あなたに貰えた元気でまだ頑張れるし、無理はしてないから。
素敵な言葉を貰えた感謝を改めて。
何とかやっていってみるわ。そっちは無理はしないでね。

そして村建てのてとさん、素敵な村をありがとう。
一緒に村に入ったみんなもありがとう。
またどこかでね。

(355) Berry 2024/01/12(Fri) 22:53:15

金平糖 ワタアメ

だからもしわたしが強いと思ってくれるなら、全部やんなきゃだよね!
でも手繋ぎだけに焦点を当てるなら、もうちょっと簡単だと思う。

カミラさんもふ!
またね〜!

(356) ビーグル 2024/01/12(Fri) 22:53:48

木こり トーマス、息女 カミラに手を振った。

(A95) 2024/01/12(Fri) 22:56:57

【見】 怠け者 アレン、息女 カミラに手を振った。

(A96) 2024/01/12(Fri) 22:58:22

石油王 リヤル、息女 カミラに手を振った。

(A97) 2024/01/12(Fri) 22:59:09

【見】 ??? ジャバウォック

カミラもお疲れ様。
私も少し落ち着きそうかな。

近々地上参加するかもしれないから
同村したらよろしく。
次は勝とう。

お疲れ様。

(357) ruda 2024/01/12(Fri) 22:59:14

【見】 人魚 ローレライ、息女 カミラに手を振った。

(A98) 2024/01/12(Fri) 22:59:30

【独】 金平糖 ワタアメ

でもわたしは結局、最後には数字で見ちゃってるんだよね。
だから暗示に近い方法でワタアメちゃんインストールするしかなかったんだけど。

それこそ見物のローレライさんとか、接しててやすらぐような振る舞いをしてて上手だなあって
上手じゃないよ!!!!素敵な人!!!!素敵な人だなあって思うよ!!!!

わたしの認識面はこんな感じなんだよね……。
ローレライさんにはとても失礼な気がしてごめんなさいだけどシンプルに人柄をほめてるだけの話なの!!!!

わたしにだってこのワタアメちゃんが出来るんだぞ!!!!
みんな体を張って可愛くなって!!!!

(-509) ビーグル 2024/01/12(Fri) 23:04:34

【独】 石油王 リヤル

かわいいのは……好きなんだけど殴り始めるとRP剥げて怖いって言われるからダメなんです……泣

(-510) tetos_k 2024/01/12(Fri) 23:09:49

【見】 【独】 ??? ジャバウォック

まあ私はやっぱり吊られても笑っている
百合好きの変態の精神を身につけたいな。

この前第三陣営で勝っていたしな。
彼と村を囲んで楽しくないというものを
見たことない気がする。

彼のように変態にはなれないが、
人狼ゲームを心から楽しみ、
また再戦しようというゲームにできるよう
心がけたいものだな。

(-511) ruda 2024/01/12(Fri) 23:12:04

【見】 【独】 ??? ジャバウォック

やはりメンタルゲームだなと改めて
思い知った。
楽しんでやれるものは強い。

(-512) ruda 2024/01/12(Fri) 23:14:26

【見】 【独】 掃除人 ジズ

ジャバは昨年2戦ほど地上に復帰できてたのね

直近は最終盤面まで到達してたみたいだけど、
相手の素性を知る側じゃなくて隠す側だっただけに
殴り足りなかったんじゃない?

なにはともあれ、お帰り & おめでとう

(-513) flash 2024/01/12(Fri) 23:20:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら