星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

>>622 クロウ

グノウとかリッカはわかると思うけど、私は基本的に長期と比にならないレベルで対面の方が強いのです。
シャルルの占い真贋がわかるの完全上位互換とでも言いますか、役職内訳まで分かるので。

(-219) yami721 2023/03/31(Fri) 07:54:44

【見】 【独】 葉隠 クロウ

シャルルの中の方はRP向いてそう

(-220) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 07:56:21

【独】 【密】 密偵 ダーレン

>>614 これは人によるが俺については人狼判別方法は性格診断からはいるからなぁ

その為に主義、志向、行動原理を確認するのに質問飛ばすし、発言の表現や順番なんかにも気を遣う

中身が透けるとこの行程が丸々とは言わないけど(人間は成長するんでまったく性格性質が変わらんこたない)ほぼカットされちまう、ので透けない方が良いだろうなとは思うぜ

(-221) tiptapto 2023/03/31(Fri) 07:57:48

待春草 アイシャ

>>-218

まぁそれは多少なりあるかもね>身内村だから

今回は意識して隠すよう努めたのだけど、バレる人にはしっかりバレたなーと。
とは言えまぁ中身バレたとてみたいなとこはあるんだけどもね

(626) yami721 2023/03/31(Fri) 07:57:54

【見】 【独】 葉隠 クロウ

>>-219
え、そんなに…!?
でも対面は、表情とか喋り方とか、また別の判断要素があるでござるからね。

(-222) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 07:57:59

【巨】 身長140000km リッカ

ポップは言ってることが的確すぎてやばいです
端的かつ正確な言葉で説明してくれて言ってることに納得感しかない

(627) janjan 2023/03/31(Fri) 07:58:31

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

>>-219
逆に私は対面では長期と比較にならないくらいのクソ雑魚ですわ。
どうやってみんな見抜いてるのか分からなさすぎる。

(-223) janjan 2023/03/31(Fri) 08:01:27

【独】 【密】 密偵 ダーレン

たーだ、中身が透けるってようはそれだけ前面に現れる個性があるってことだから、中身を当てられることはほぼない俺からすりゃあ憧れるところはあるんよ。
少なくとも、「中身が当てられることを利用する」みたいな意識がないなら悪いことじゃない

やみさんは墓下だとガード緩くなる癖があるから地上だとそこまで判別できないとこはあるかも

(-224) tiptapto 2023/03/31(Fri) 08:02:06

【独】 自由 ポップ

ロゼが灰で言ってたけどロキは5d灰吊り先の意識もうちょいあったらまた印象変わっただろうねー

てか6dの偶数進行本当にノイズだったw
意図ミスなら、アイシャメイリン2w以外おらんやろになるじゃーん。

最終的にロキ偽にたどり着いた時でもマーサCだから噛めないし、フォロワーのルナリッカ噛めないし灰も減らせないみたいだから意図ミスなのかって納得してたもん。

それも違った悲しみ
ルナGJならリッカ狩丸裸だから出てきて欲しかったw

(-225) 凛 2023/03/31(Fri) 08:02:54

【見】 葉隠 クロウ

>>-221
そう、人の性格や本質は変わらないであるな。
透けない方がいいは、その通り。まあでも、拙者みたいなタイプだともう息が出来なくなるレベルだったりする…笑

特に変態を抑えられない←抑えて

(628) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:03:06

【見】 【独】 告天子 アトリ

ダーレンさんは毎回いい感じに隠れてるわね。
誠実そうさだけはいつもどおりね。

(-226) yurakko 2023/03/31(Fri) 08:04:09

【見】 葉隠 クロウ

>>-223
対面は対面で難しいであるね…リッカおはよう

(629) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:04:50

【見】 【独】 告天子 アトリ

おはようございます。
庭の桜が咲きました。まろやかな朝です。

(-227) yurakko 2023/03/31(Fri) 08:05:33

【独】 【密】 密偵 ダーレン

対面はそれこそ俺は相手のメタみないとわからないかな……
とりあえず投票だけ追ってればそれらしいことは言える

表情や視線、動きのタイミングなんかで読むって人や
その辺読ませない上奇策上等って人とか対人のすごい人は見てて楽しいよな

(-228) tiptapto 2023/03/31(Fri) 08:06:02

【見】 葉隠 クロウ

>>-225
アイシャがどうあっても狼に見えない件。
自吊ノーカンでも真っ白である。

(630) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:06:28

【見】 【独】 葉隠 クロウ

自分は中身が癒し系ポケモンなんで、対面はふわふわニコニコ笑っていると勝てます…(ずるいと言われる)

(-229) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:08:19

【独】 【密】 密偵 ダーレン

>>-226 あはは、光栄だ

>>-227 博木蓮や梅が散るなぁと思ってたらもう桜なんだな
まだ朝はちょい寒いが、だんだん日中は暖かくなってきたなぁ

(-230) tiptapto 2023/03/31(Fri) 08:08:34

温室 マーサ

変態な方がいらっしゃいますわ……。

(631) ジェネラル・トレイシー 2023/03/31(Fri) 08:11:38

【見】 葉隠 クロウ

狼側が苦しかったのは、みんなが白くてSG先がなくなってしまったことはある。

必然組み合わせは、占‐イロハ‐ロゼorパメラにいきつく。最悪Cはわからなくとも問題ない。
ロゼとパメラはもう吊れているから、占ロラさえすれば良い…というか、占ロラで終わる感覚

(632) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:13:24

【見】 葉隠 クロウ

>>631 マーサ
おはようでござる。ピュアピュアなマーサは赤でも白でも愛らしかった。

拙者は変態…同じ世界に生きられぬから柱の影から見守るでござる

(633) omiotsuke 2023/03/31(Fri) 08:14:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら