星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

「当ててる>>79」か。
これで、何が前提で異なっているか、が明らかになった気がしますね。

(*43) 2022/11/04(Fri) 01:14:36

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

おやすみなさい**

(*44) 2022/11/04(Fri) 01:15:01

【見】 【墓】 ロベリア

>>+506青嵐
慈姑が村でも狼でも同じ気持ちで優しさを出しているとぼくは思うのだ

(+507) 2022/11/04(Fri) 01:15:20

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+505
心理的に

私経験論だけ主張する立ち回りやるぞ!

って意気込んだとして、最初から経験論で空回りする立ち回りを選べるか? って感じね。

最初から逆張りで動ける人って、そうそういないから。

(+508) 2022/11/04(Fri) 01:16:26

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>52
『襲撃筋と合致しすぎな思考喋る性格』

あ、そう取られるのか

『襲撃する側の発想じゃない』
と取られたくて
『ギドラ襲撃ってあるの?』
と言ったんだけど

効果無かったか

(+509) 2022/11/04(Fri) 01:17:16

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

経験論だけで話すって、ぶっちゃけ誰をどうとでも言えるから、素直に話さないとボロが出るかというと、自分の過去村の判例を毎回URL引っ張ってくるみたいなヤバイことでもしてなきゃ、なんとでも言い放題だし?

(+510) 2022/11/04(Fri) 01:17:54

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

ちなみに一切きいてないです(ロッカー)
地上にいたらたぶん全力で論破しに動いてる。墓下なのでゆるゆる
いやわからない、最近は自身を失ってしまったので強く出れない……前回なぁ……

まあとくにほかが狼切れるわけではない(特に御山洗さんとか飴湯ちゃんなんか相性悪すぎて一生村取れない)

(-182) 2022/11/04(Fri) 01:19:04

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

Q.なぜ村慈姑さんは経験論で戦おうとしたのでしょうか……

(-183) 2022/11/04(Fri) 01:21:16

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>4:74>>82
…まるで人が変わっていますよ、慈姑さん。けど、それくらい夢中になっている事の現れなのでしょうね。

(-184) 2022/11/04(Fri) 01:24:54

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

いやなんか話ズレたな?
慈姑さんが優しいか優しくないかで言えば優しいでいいんだけど
それはそれとして優しさ「しか」出力されないのおかしくない?という主張でした

>>+508そもそも経験論で戦おうとする時点で度胸有り余ってるよぅ……

(+511) 2022/11/04(Fri) 01:33:54

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

答えの当て方次第だと思う。
おかしな推理や、間違った意図で当てられたなら嫌悪感はでるね。

クワイの言いたいことはわかるんだが、
当人が異国人の扱いをされていたからそこの判断は難しく感じてるわ……

(83) 2022/11/04(Fri) 01:36:15

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

すぐ主旨見失うのやべー
前回見えた脆弱性そのもの。きをつけよ

かといって人の話聞かないのもよくないのだ。
慈姑さん疑い少数派すぎてたぶん間違ってるとおもわれ。

(-185) 2022/11/04(Fri) 01:36:38

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

明日平日か……おやすみもふ

(+512) 2022/11/04(Fri) 01:37:51

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

万歳さんこんな遅くまでちゃんと応答してる…。
昨日まで忙しかっただけな気がしました。

(+513) 2022/11/04(Fri) 01:38:17

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+511
最初から逆張りのみで戦うのって、かなりピーキーなのよね。
拾われなきゃ死ぬだけっていう。

(+514) 2022/11/04(Fri) 01:39:53

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

『このスタイルは白取られる』
という経験則があれば
ピーキーなスタイルも
取れるんじゃないかな

常連PLが何度もやると
警戒されるけど

(+515) 2022/11/04(Fri) 01:46:35

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+514百千鳥
??主旨がわからない。前提の違いな気がする

慈姑さんは逆張りで生き残ろうとしたのではなく、1d難読(占不適枠占い回避)から2d難読解消で位置上げ(吊り回避)で、見えたもの言うだけの(視点構築しなくていい)省エネ考察発言+説得主張挟んで印象上げスタイルの狼で俺は見てる

なぜ占真贋間違えに行ったかは知らないけど、埋火も真っぽくて不安だって言ってるあたりで真占埋火を敵に回さない処理してるから特に危険な手は踏んでないと思う。

で、ほかの村疑いについても、狼虎杖さんからライン回して疑ってる(村を単体要素では疑ってない)から比較的反論が来ない、敵作らない立ち回り。

あんまり狼仮定非合理的なところ拾えてないんだよな。

(+516) 2022/11/04(Fri) 01:48:14

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

だるかったらこの話投げてもらって大丈夫です
墓下ゆるゆるなのだ

(+517) 2022/11/04(Fri) 01:49:28

【怖】 慈姑(クワイ)

>>77は否定しないでしょう
飴湯さんから村に見えないと言われたせいで、飴湯さん村を見れなかった自分に嫌な気持ちを抱くだろうから
私に任せた方が万歳さんの気分的に良いと思うよ

(84) 2022/11/04(Fri) 01:50:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら