星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

取り敢えず私はアンダンテさんに投票しますよ。

決定は出されましたが、皆さんには出来ればギリギリまで考えて頂きたく。

(162) 2022/10/25(Tue) 00:39:18

【訓】 訓練生 ルファ

黒狙いっていうか、その、現状、2黒引ききってはじめて勝ちの目があるくらいじゃないかなプリム視点って。
統一過激派の俺でも今統一する理由はあんまないかなって、思います。

まあねじれライン警戒で着実に進めてもいいけど……

(163) 2022/10/25(Tue) 00:39:41

【細】 細工師 ラザファム

何よりも気持ち悪いのは俺以外ロッテ吊りに異論を挟まんことだ。
lwないしは2wならいいんだがな。

(164) 2022/10/25(Tue) 00:40:17

【細】 細工師 ラザファムは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

プリム、なんか本当にすまない。
これで合ってるのか……とは言わないよ。そんな中途半端な覚悟で鞍替えはしていない。
そして、あのとき人狼やってて初めて開けた視界、あれこそが真実と呼べるものだと信じたい。それはまやかしではないのだと。
ま、私は波乗りよりハイドロポンプ積むタイプだから。

(-165) 2022/10/25(Tue) 00:41:25

【螺】 螺子巻 アンダンテ

コンダクト狼でバファ吊り…
あるいはロッテーヴィノールラインってことすか?
あるのかなぁ…

(165) 2022/10/25(Tue) 00:42:47

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

あ。一応前村でも開けたか。でも酸欠起こしてたからな、霧はバッと晴れたけど色までは見えたかな。見えなかったかも。

(-166) 2022/10/25(Tue) 00:42:52

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテの動き的に少なくともlwじゃないと思うよ
残されてるのがプリムだけなのか、灰狼だけなのか、両方なのかは知らないけど。

(166) 2022/10/25(Tue) 00:42:55

【酒】 酒飲み ハイヴィ

わかった。

▼ロッテ
占い師は自由占いでお願いします。

(167) 2022/10/25(Tue) 00:43:21

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

りりあーぬさん真のばあい、

しゃろっと狼ぷりむろず狂だと、
きょうは、しゃろっとさんは、白だしで、
いいとおもう。

わざわざ、黒ろら進行、とられやすい、
2つめの片黒を、きょう、だすひつようがないから。

だから、りりあーぬさん真って、
あって、しゃろっと狂ぷりむろず狼で
しゃろっと狂視点で、ぷりむろず真にみえて、
ろってに黒だしした、ぱたーん、くらいだとおもう。

(+511) 2022/10/25(Tue) 00:45:20

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ただ確かにラザファム白くはあるんすよね
うーん…

(168) 2022/10/25(Tue) 00:46:09

電話番 シャロットは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


電話番 シャロットは、【酒】 酒飲み ハイヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【忌】 忌光性 マニュエルは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

でも、しゃろっとさん、2回連続で、はんてい、
さいごなのに、かくていしろ、つくってるから、
狂人は、うすめじゃないかな、って。

ぷりむろず狼なら、4日目に、ぷりむろず単体での真派が
だれもいなかったのも、ふしぎなじょうきょう、だったし。

じょうきょうてきな、観点でも、りりあーぬさん真って、
わたしは、あんまり、ぴんとこないかな。

(+512) 2022/10/25(Tue) 00:48:32

【赤】 電話番 シャロット

ハイヴィにしておいた
煮え煮え

(*11) 2022/10/25(Tue) 00:49:37

【螺】 螺子巻 アンダンテは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ルファさん?ルファさんの中に私はいますか?

お昼に会話はありましたが結局何にも活きてませんし。

頑張って考察して、なのに反応も無く>>160みたいに「わからん」って放り投げられて

私の言葉に意味はないんですか?

(169) 2022/10/25(Tue) 00:51:18

【忌】 忌光性 マニュエル

【決定了解】セット完了。


>>95訓 返答感謝。あ、ルファ村で決め打ったから。
LWではなかった、さて明日はどうなるか。

(170) 2022/10/25(Tue) 00:51:36

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

というか、今ロッテ庇うとどんな狼でもある程度の傷を負うので(だからラザファムが占われることになってるので)

それならロッテ見捨ててライン切って、シャロットから黒出されたときにライン切れてんじゃんって振り切る方が、ある程度自力のある狼としては正攻法だな多分

(-167) 2022/10/25(Tue) 00:52:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら